トップページ の中のお問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

全サービス共通
お問い合わせ内容 電話番号(受付時間)
  • 新規加入お申し込み・資料請求
  • 口座変更・名義変更
  • ご引越し・建て替え
  • 休止・解約
  • 請求内容でご不明な点がある場合
フリーダイヤル 0120-181-374
日・祝を除く 9:00~18:00
※上記の時間以外は夜間受付対応になります
(電話代行受付:18:00~9:00 ※日・祝は終日)
テレビサービス
お問い合わせ内容 電話番号(受付時間)
  • 機種変更
  • 台数追加
  • オプションチャンネルのお申し込み
  • スターキャットVODのお申し込み
  • 番組に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-181-374
日・祝を除く 9:00~18:00
※上記の時間以外は夜間受付対応になります
(電話代行受付:18:00~9:00 ※日・祝は終日)
  • ケーブルテレビの映像・音声等に不都合が生じた時
フリーダイヤル 0120-522-309
年中無休 9:00~21:00
(電話代行受付:21:00~9:00)
インターネットサービス(加入者様専用)
お問い合わせ内容 電話番号(受付時間)
  • サービス全般に関するお問い合わせ
  • 障害に関するお問い合わせ
フリーコール 0077-78-8814
年中無休 9:00~21:00
  • 広域にわたり障害が発生している場合
フリーコール 0077-78-8817
自動音声によるご案内
その他
お問い合わせ内容 電話番号(受付時間)
  • スターキャットでの広告展開に関するお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-181-374
日・祝を除く 9:00~18:00
  • IRに関するお問い合わせ
052-231-2390
土・日・祝除く 9:00~18:00

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る



  • スターキャットって何?
法人のお客様
  • 集合住宅へ導入をお考えの方へ(不動産オーナー・管理者様)
  • 電波障害対策をお考えの方へ
  • 光ファイバー専用サービス
  • 法人向けインターネットサービス
  • 広告・CMをお考えの方へ
  • メルマガ登録はこちら
モバイルからもかんたんアクセス!
QRコード
左のQRコードをケータイで読み取るだけでアクセスできます。
http://www.starcat.co.jp/mobile/