2009年08月31日

活動再開!

541af03c.jpg

 選挙投開票日を終えて、今日、再び地元の活動を再開しました。早朝の街頭活動から元気にスタート。多くの多くの皆さんの変わらぬご支援に、心からの感謝の気持ちをお伝えするために。

 今回の選挙結果は、国民の皆さんの率直な、「生活を守って欲しい」という声の集大成だったと思います。私たち政治家はその「声がけ」役をやっただけ。政権交代を可能としたのは、まさに国民の皆さんです。私は、この点が、今回の選挙結果の一番大きな意味だったと思っています。

 「国民の声が第一」「国民の生活が第一」 これに尽きます。このことを常に胸におき、これからも全力で頑張っていきますので、変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。



Posted by hiroshi_fromsaga at 23:30│Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!政治 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/hiroshi_fromsaga/51884734
この記事へのコメント
5
「大串さんは良か人ばってん、アノ秘書はちょっと感じの悪かぁ〜。
大串さんより威張って威張ってエラソーにしとんしゃいよ。
なんであぎゃんとば秘書にしとっとかね〜」

──────「例の秘書」の悪評に関して、
いろいろと伝え聞いていたが、実物に会ってみて本当に驚いた。

大串の奥さんの慎ましさ・腰の低さとは、まったく対極にある男だ。
「凄まじい」という形容が、ピッタリだ。

議員秘書に、これまで何人も会っているが、
これほど無教養で社交マナーが欠落し傲岸不遜な人物に、
ついぞお目にかかったことはない。

当選を重ねることで、
■自らも「強権」を得た■とでも錯覚しているようだ。
「組の看板」をちらつかせ、踏ん反り返る陣笠組員かのようだ。

大串が香典事件に巻き込まれたのも、
「サンチョ・パンサ」足りえないこの秘書ならではか…。

「北島智孝」の雇用継続は断乎として認められない。
(今のままの状態で)身近に置くことは、
謙虚な大串自身の評価がどんどん下がっていくことになる。

『電話1本で大串博志』とキャッチフレーズにするその真意を、
この男は分かっているのか。

近日中に、あらためて厳しい手紙を送付させて貰う。
大串博志が常勝を続けるためにも、有耶無耶に出来ない。

【追記】
ホスピタリティ(おもてなし)能力に優れた秘書やスタッフを
用意しておけば、今村の復活を許すことはなかったはずだ。
これだけの追い風で、なぜあそこまで肉薄されたのか…。

なお得票数を「86098」と発表するのは止めて頂きたい。
「北島智孝」のような人物が秘書であると知っていたならば、
大串に投票することは有り得なかった。
人脈を駆使して相当な数に依頼したが(どの程度が実際投票したか不明)
当方の身内を含めた2票は必ず大串へ投票している。
今後得票数は「86096」としてもらいたい。
Posted by スピードストライクボール at 2009年09月01日 14:38

名誉毀損
Posted by   at 2009年09月01日 17:49
遅ればせながら 当選おめでとうございます。これからが大串議員の本当の戦いだとおもいますよ。がんばってください。
あ 大串事務所より投票のお願いの電話を受けたのは 中学生の息子でした。必死で頑張っていらしたのはよくわかりましたが 僕に言われてもなあ...と笑っていました。
秘書さん???
Posted by みゅん at 2009年09月01日 20:50
「国民の声が第一」「国民の生活が第一」と言われていますが、「民主党は一部の強い国民の声や生活が第一だった…」とならないように、弱い立場の国民や歪んだ政治を正そうと努力している人の声が届くように期待しています。
Posted by steady-going at 2009年09月01日 21:48
1
Posted by   at 2009年09月01日 17:49
 ↑
何が「名誉毀損」なんだい?
大串さんに迷惑をかけて何がやりたいんだ?
まともに反論できずに、またヒステリーか。

Posted by 110 at 2009年08月23日 12:38
 ↑
ここでも悲鳴を上げてたようだな。やれやれ
Posted by おさるのあたまなで係 at 2009年09月02日 00:11