ここから本文です

押尾被告が保釈「ご迷惑をおかけしました」

8月31日18時17分配信 サンケイスポーツ

押尾被告が保釈「ご迷惑をおかけしました」
拡大写真
保釈され関係者らと三田署を出る押尾学被告 =31日午後、東京都港区の警視庁三田署(写真:サンケイスポーツ)
 合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学被告(31)が31日、保釈保証金400万円を納付し、同日午後6時10分過ぎ、約30日間に及ぶ三田警察署での勾留(こうりゅう)から保釈された。

【写真で見る】 ワゴン車に乗り込み険しい表情で前を見据える押尾被告

 押尾被告は三田署の玄関口に姿を現すと、待ち受けた報道陣に深々と頭を下げ「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 報道陣からの質問には一切答えることなく迎えのワゴン車に乗り込み警察署を後にした。

 押尾被告をめぐっては東京地裁が28日に保釈を決定。東京地検は決定を不服として、準抗告と保釈の執行停止を申し立てたが、地裁は棄却し保釈が決まっていた。

 資金難とされる押尾被告は、親交のある実業家から保釈保証金を用立て納付したとみられる。

【関連記事】
押尾被告、保証金調達難航!?31日にも保釈
矢田亜希子、押尾被告保釈一報の日に外出
押尾被告起訴、死亡女性の携帯捨てていた
押尾学被告の保釈決定に東京地検が準抗告
酒井法子被告“引退”告白「解雇分かっていた」

最終更新:8月31日20時20分

サンケイスポーツ

 

この話題に関するブログ 40件

主なニュースサイトで 押尾学 の記事を読む

この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます

ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

nikkeiBPnet on Yahoo!ニュース