[PR]性別・生年月日で運勢を診断:無料でお試し付!「占い真実の鍵」

ネクロマンティック1,2

死体愛好家の話。2では腐乱死体も登場してとにかく残酷描写が凄い、これを堂々と置いとく「TUTAYA」も凄い。

〜1stストーリー〜
ネクロフィリアの男はいうならば交通事故などによって生じた死体を片付ける 職業に就いていた。彼にとっては天職そのものであった。そして、 彼には彼女がいたが、彼女もまたネクロフィリアである。彼は猫を袋に詰め、壁に叩きつけて殺して、死体を風呂に入れたり、盗んできた白骨死体 で3Pをして楽しむが、 ある日彼は会社をクビになってしまう。それを知った彼女は呆れて死体と駆け落ちしてしまう。人生に失望した彼は、娼婦を相手にするも興奮せず、首を絞めて殺してしまう。その瞬間ネクロフィリアの本性が現れるのだ。そして、現場を見た通行人もスコップで顔面を切断して殺してしまう。
彼は夢を見る。草原で天使のようなものと生首のキャッチボールをするというものだ。彼の精神は限界まで達していた。やがて彼は自慰を始めながらナイフを自分の腹に突き刺す。その瞬間、彼のオルガズムは最高に達したのだ。  END  
〜2ndストーリー〜
女は墓を掘り起こしていた、自慰しながら切腹して自殺した彼の墓をだ。作業が終わると次は死体へ と手を伸ばす。死体は腐乱しており、緑色に変色し湿っていた。そして、彼女は彼を持ちかえってしまう。
しばらく死体を触ったり、局部を切り取って冷蔵庫に保管して楽しむも ネクロフィリアといえども腐乱した死体を前に吐いてしまうのであった。そして、風呂場で死体をバラバラに切断した後、首だけを残して捨ててしまう。
彼女には生きている恋人がいた。しかし、彼女はネクロフィリアなので、SEXの時は動くなと言って必要に死人をせまったのだ。そして、ラストで恋人の不意をついてナイフで首を切断し、残しておいた自殺をした腐乱死体の彼の首と取り替える。そのままSEXは続いて彼女は妊娠する。   END

・感想
初めてこの映画を見る人は用心されたし、とにかくグロい。
風呂場でのバラバラ切断シーンは悪夢そのものであるので、デスファイルとか見てない人はまず「1」(白骨死体)を見て駄目だったら、「2」は見ないほうがいいだろう。
また、この映画は普通のホラーとは違うイっちゃってる映画なので、見た当時自分専用のビデオデッキが無く、いつ家族が帰ってくるかハラハラしながら見てました。
こう1,2を続けて解説すると何だか大河スペクタルロマンのように思えてきましたよ。 ちなみに画像は「1」のものです。「2」はもっとグロイです。(女性が腐乱死体をノコギリで切断している)

選択画面へ





[PR]中古車探すならガリバー:在庫多数、全車保証つき!