■商品照会ダイヤル(0120-860-777) |
|
|
 |
商品・サービスのお問い合わせ、照会 |
|
|
|
 |
通帳またはカードの紛失受付 |
24時間365日 |
(変更なし) |
ダイレクトバンキングに関するご照会 |
24時間365日 |
毎日 9:00〜21:00 |
運用のご相談(外貨預金、投資信託など) |
スーパーICカード・ICクレジットカード |
ローンのご相談(無担保ローン、カードローン) |
その他のお手続き(住所変更手続き)、商品・サービスのご照会 |
店舗・ATMに関するご照会 |
ローンのご相談(住宅ローン) |
月〜金 9:00〜18:00(※1)
土・日・祝日 9:00〜17:00 |
毎日 9:00〜17:00(※1) |
個人年金保険に関するご照会 |
平日 9:00〜17:00 |
■インターネットバンキングヘルプデスク(契約者専用ダイヤル) |
24時間365日 |
毎日 9:00〜21:00 |
 |
三菱東京UFJダイレクトのインターネットバンキングに関するヘルプデスク |
■メインバンクeカスタマーセンター(0120-365-370) |
 |
インターネット支店専用サービス「メインバンクe」に関するご照会 |
■「メインバンク」総合サービスお問い合わせ専用ダイヤル(0120-142-324) |
 |
「メインバンク」総合サービスの商品性に関するご照会 |