鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目発進号の書斎

[ リスト ]

願望叶えたければ・・・ 6

イメージ 1

さてさて、先程の記事の続きですw
なんと言うか・・・女性の言動を見ていると【生きてて楽しいか?】と思うことがありますね。
人生における物事ってどんどん上達して、徐々に少しずつ人からも認められていくようになってきて、
最初は全然分からなかったけど、だんだん面白いくらいに分かるようになる。。。それが楽しいのじゃないの?

というか「男は社会でやりがいとか、達成感を味わえる」と、まだ女性=主婦ばかりだった頃に言っていたが、
お前らにゃ無理だwハッキリ言ってwww【社会に出れば自動的にそれを味わえるわけじゃない】のだから。

正直言って、女性が想像もしてなかったような努力と苦労・苦悩の先にあるのが「評価と達成感」だ。
言い訳の1つもしないで物事を完遂するだけの器量と覚悟が、今の女性の中にあるのか?ないだろう?

殆どが企業やマスコミ・雑誌に提供してもらったお気楽な娯楽+イマドキの常識(笑)+派生商品ばかりで、
しかも相手の【独創世界・芸術・文化をモチーフとする趣味・創作物】には「意味が分からない」と
理解しようともせずに拒否するなんて【創造できるかどうか以前の問題】でもある。

子宮がチュクチュクするもの以外は理解できない・する必要がないと思っているのか?女は。。。
実際、女性を取り巻く商品や常識や事象って【恋愛に関係のない物がない】。。。一生ずっと盛りっぱなしか?

また、そもそも女性の方が得意なはず(?)の料理の世界ですら5年も10年も毎日毎日料理したとしても
【料理・スイーツ】の基本・応用も出来ないようで。男性が【専業主夫】で10年料理したらどうなると思う?

「おまえ、もう自分の店をだせ!!!wwww」つうか「料理の本の1冊くらい出せば?ホントにwww」
というレベルくらいには達するよ、普通に。それくらいの向上心もないのに、社会に出て何が出来る?

また「なぜ女性が創造を出来ないのか?」というのは、実質は脳構造よりも、その性質や性格に原因がある。
創造って基本的に競争原理の中にあるもので、もっと簡単に言ってしまえば要は【他者からの評価】だ。

いくら物を生み出せたとしても、自分以外の人に気付かれもしない・目立ちもしない、
必要ともされない・評価もされない・・・これでは単なる自己満足に終始するものだ。

故に、自分から進んで作ったものを売り込むか、他者から頼まれたものを作るか、の2択が基本になる。
別の角度から見ればこれも【自分から他者の評価を受けに行く・すでにある自分への評価で注文を受ける】
ということである。

・・・つうか、さらに「なぜ【競争原理=創造なの?】という考えに対する明確な答え」を言えば、
そもそも「0の基準」がないと上を目指せないわけで・・・つまりスタート地点や目指す場所ですな。
前回のカレー用の調味料だって「自分で0(市販のスパイス)以上の物を作る」というのが基準になってます。
で、どの辺を目指すのか?というのは、「今の自分の力量」にも左右される事になりますがね。。。

それを見誤れば【出来るわけのないレベルの物に、いきなり挑戦する】ことになり、大抵は大失敗します。
気を付けましょう。。。なんでも勢いに乗って挑戦すれば良いというものでもありませんので、
徐々に成長していけるようにしましょう。焦り・猪突猛進は逆に禁物です。

ある程度の備えをした後には手頃な挑戦をして、他者からの評価で自分の最初の立ち位置を把握して、
そこからは技術力などの必須能力を磨きながら場数を踏んで徐々に上を目指していくしかないですね。

私もタバコを止めて早1ヶ月、今までほとんど失っていた肺活量や、自在に声を操る感覚を取り戻したところで、
そろそろ録音作業にも本格的に取り掛かるが・・・レベルの高〜い世界なので、やっぱ多少は躊躇するよw
↓ガチにせよ、ネタにせよ、替え歌にせよ、色んな方面でこのレベルになるとケタ外れの実力者ばかりです。


ボカロオリジナルを歌ってみたランキング前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4862354

ボカロオリジナルを歌ってみたランキング後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4862685

(↑この動画、ちょっと音質悪いですね。
 ちなみにランキング1位の【halyosyさん】は『≪absorb≫の森晴義さん、ご本人』です。。。
 つまりマジでプロの人ですwww↓の方はランキングではありませんが様々なガチ曲ばかり。
 しかも歌っている人は≪【歌ってみた】の中で最上級レベルの人達ばかり≫なので、↓の方がオススメです)

ボーカロイド神曲メドレー【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2130142

ボーカロイド神曲メドレー2【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2902652

ボーカロイド神曲メドレー3【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3192871

ボーカロイド神曲メドレー4【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3513877

ボーカロイド神曲メドレー5【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4232067

ボーカロイド神曲メドレー6【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4241796

ボーカロイド神曲メドレー7【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4823008

ボーカロイド神曲メドレー8【作業用BGM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4824109


ちょっと【有名曲ばかりポイントが入る世界】というのが痛いですけどね(特にryoの曲ばかり)
他の曲でポイントを取ろうと思ったらそれこそ【デタラメに歌が上手い+何十曲も歌って名前を知ってもらう】
それくらいはしないと無理wつうか、上位組はリアルにバンド〜セミプロの現役ボーカルやってる人だからなぁ。

こんな「歌ってみた」のような趣味の世界でも、きっちりとランキングや評価というものは存在する。
ランキングに入ったり、≪神曲メドレーの歌い手≫に選ばれるためには相応の実力がないと無理です。

どれだけ社交辞令でお世辞を言ってもらえても、再生数とマイリス数などの指標・目安になる数値や
「○○に選ばれる」という評価は決して人の言葉のようにウソをつかないから、
それを見ればすぐに自分のレベルがハッキリと分かる。さて・・・私はどの辺りまで這い上がれるかな。。。

特にインターネットは不特定多数の人に見られるわけで、せめて恥をかかないように(いや、マジでwww笑)
歌う事を決めた日からボーカルの基礎トレーニングである全身の筋トレ〜走り込みまで毎日やってるよ。
(実質、ほんこーんさんの例でも分かる通り、マジで音大の声学部の人も参加・視聴しているようなので、
誤魔化しなんて通用しないよ。。。素人じゃない人も多く見ているような場所なので、こちらも必死www)


まぁ・・・趣味1つでも命を掛けろwとまでは言わないが、出来る限りのことは精一杯やろう。
例え認められなくとも、それは己の力が及ばなかっただけなのだと知り、歯を食いしばって走り続けろ
そんなことも理解出来ないのなら、社会人どころか≪嫁・妻・母親・専業主婦≫にすら相応しくない


そういう気持ちもありますか?女性に。。。見ている限りじゃ、仕事での努力〜評価の時だけじゃなく、
趣味ですら楽な道・やり方を選んで、しかも「私たちを評価しろ」とか喚いていると思いますよ。

また「0か100しかない論理」で物事を判断する女性は【批評は常にある】のが当たり前だと理解できず、
自分への批評が許せないと完全なる評価を望むあまり、自分の正しい評価の位置を見失ってしまうことがある。
つまり「批評ばかりが先入観として入ってきて【なぜ評価されないの?】という疑心・被害妄想に繋がる。

【万人に同意されるような事は決して有り得ない】し、また人の意見は「2:8の法則」で支配されているので、
評価は「100点中80点取れば、それだけで十分に満点と同じ」だと思っておけば良い。

余り気を引き締めすぎるのもまた足枷になる。
この場合、残りのマイナス20点の評価を気にして軌道修正を掛けると
逆にその人の持ち味や個性を失って魅力に欠ける危険性もあるだろう。

ま、多くの女性が「大した点数も取れてないのに、マイナス評価で言われている【ここを直した方がいい】を
まったく気にしない・見直さない」から困るのだが。↑この記事に書いてある常識レベルにすら達していない。


【他力本願や・卑怯な手段を使わず、正々堂々とした競争の精神でそれに全力で挑むこと】

【自分の行いを見て下さった人々からの正しい評価や批評は素直に受け入れ認めること】

【自分への評価と、周りの評価、平均とを見比べて、自分の立ち位置・レベルを正確に把握すること】

【自分に一番近い、1つ上のレベルのターゲット・学ぶべき技術・自分が目指すべき地点を探すこと】

【今の自分に合った次のステップが見つかったら、それに向かって恐れず怯まず挑戦し続けること】


この順序ってどれも欠けちゃいけない大切なもの。。。でも大抵の女性はこれを死ぬまで理解できないというか
【理解しない・理解しようとも思わない】のですね。しかも指摘してくれた相手に逆ギレ・拒否・人格否定。
そりゃ創造なんて出来るわけがないし、結果なんて出せるわけないし、認められるわけも評価されるわけもない。

こんなの当たり前の話だ。




















     にほんブログ村ランキング 更に上位目指して頑張ります☆ご協力ヨロシクです☆
                            ↓
                 http://politics.blogmura.com/politicalissue/

閉じる コメント(98)

顔アイコン

知らないもの・理解できないものは全て「マニアック(副音声:なんでそんなの好きなの?)」で済ませるようなのが多いんですよねえ。
逆に自分にとって都合がいいものに対しては神の如く崇めてみたり足開いてみたりして、

泰葉が小朝に「豚野郎」脅迫メール数百通
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081028-423715.html

手前勝手な思い込みと現実のギャップに気付いて一切合財フッ飛んでみたり。
上記リンクは血統やら信仰(進行)やら絡んだ極端な例かもしれませんが、似たような話は身近に転がってたりするわけで。 削除

2008/10/29(水) 午後 8:50 [ 武実 ]

顔アイコン

こんばんは。

>歌う事を決めた日からボーカルの基礎トレーニングである全身の筋トレ〜走り込みまで毎日やってるよ。

そういえば、”安い葉っぱ”は、離婚後の法事(だっけ?)で、歌を歌って酸欠で倒れていましたね?奴は、そばにいた人に受け止められていましたが。あれをワイドショーで見たとき、私は、「倒れそうな場所にさりげなく漬物石でもおいときゃいいのに」と思っていました。
安い葉っぱは、脅迫メールに関して集結宣言を出したそうでしたが、
小朝氏に対する脅迫は、絶対続きますね。少なくとも親の威光から乳離れ出来ない限りは。 削除

2008/10/29(水) 午後 10:16 [ >((((( ]

Yahoo!アバター

小朝の泰葉氏に対する仕打ちは酷いものだったからね。
個人的には泰葉氏、よく20年間我慢したと思っているよ。
擁護論が全く出てこないのは、やはり偏っていると感じるね。

2008/10/29(水) 午後 11:02 ミスター

顔アイコン

ミスターさんへ
>>小朝の泰葉氏に対する仕打ちは酷いものだったからね。
ソースは? 削除

2008/10/30(木) 午前 0:22 [ ノブ ]

顔アイコン

>擁護論が全く出てこないのは、やはり偏っていると感じるね。

それがマスコミの総意なんでしょうけど、だったら何が間違ってます?

気持ちが悪いヲタク
http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1622energy/1834484.html#2072953

極論を言えば現代のメディア=女性の総意。つまり女性の総意が流行を決めている。


ミスター氏の意見によれば、女性の総意が『泰葉が間違っている』ということでしょ。女性の意見が絶対正しいのでしょうし、偏ってて何が悪いんですか?

『身を挺して女性を護れ これはお願いじゃない 命令だ』
↑貴方の発言ですが。

2008/10/30(木) 午前 1:03 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

で、ミスター様に質問

泰葉と女性の総意、どっちが正しいの?

2008/10/30(木) 午前 1:04 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

泰葉さんは境界例(クラスターB)の疑いがあるので、ご家族の方は早急に
措置入院させたほうがいいですね。
ガチの基地害はさすがに引いてしまいます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E9%9A%9C%E5%AE%B3

2008/10/30(木) 午前 1:43 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>ミスター氏の意見によれば、女性の総意が『泰葉が間違っている』ということでしょ。
【極論を言えば】と前置きした上での発言ですが、何か?
>女性の意見が絶対正しいのでしょうし、偏ってて何が悪いんですか?
女性の意見は少数派でも尊重されるべきとも言っているけどね。
まぁ、統計取ったわけじゃないし、泰葉氏を擁護しているのが
本当に少数派とは限らないわけだが。

現に↓こういう意見だって、たくさんあるわけだし。

泰葉の気持ちがなんか分かる気がする
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1225256781/

2008/10/30(木) 午前 2:01 ミスター

Yahoo!アバター

それにしても、男女厨は二分割思考が酷いね。
この発言↓見ても分かると思うけど。

>泰葉と女性の総意、どっちが正しいの?

擁護論が全く出てこないのが偏っていておかしいと言ってるんであって、
泰葉氏が全面的に正しいか否かなどという話はしていないわけだが。
ネット界隈見ても女性からの擁護論はあるのに、マスコミが全く取り上げないのは
おかしいというだけの話だろう。

まぁ、

>極論を言えば現代のメディア=女性の総意。つまり女性の総意が流行を決めている。

あなたはこの発言を使って上げ足を取りたいだけなんだろうけど。
前にも、鬼の首を取ったようにこれを持ち出してきたもんなw
テンジンショウグンさんはそういうお年頃なんでしょうw
いやぁ男女厨のレベルの低さが分かって愉快だなぁw
まー泣かせちゃ悪いし、俺の負けって事でもいいっすよwwwww

2008/10/30(木) 午前 2:14 ミスター

Yahoo!アバター

>ミスターさんへ
>>>小朝の泰葉氏に対する仕打ちは酷いものだったからね。
>ソースは?

泰葉 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%B0%E8%91%89
セックスレスや、小朝の風俗通いなど、離婚の経緯を明かした著書『開運離婚』(小学館)の出版記念サイン会では、セックスレスについて「清らかな関係。クモの巣だらけでした」と説明した[6]。

泰葉によれば、小朝は泰葉の母の事をゲロと20年間呼び続けていたという。泰葉はこの事について、「大事な母にこんな事をされ続けて怒らない者はいない」と怒っている。ちなみに泰葉は小朝を金髪豚、親類を糞だめと呼んでいる。[7]

2008/10/30(木) 午前 2:24 ミスター

Yahoo!アバター

小朝も腹黒そうだからなw
何もしないで泰葉が墓穴掘ってくれるから、敢えて黙ってる部分もあるんだろう。

2008/10/30(木) 午前 2:25 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

一部ファックスの内容については小朝も否定しているようだが、
泰葉氏が出した本の内容などについては否定していないように
かなりの部分事実なんだろう。
これだけでも十分、泰葉氏を擁護するに足ると思うが。

2008/10/30(木) 午前 2:28 ミスター

Yahoo!アバター

>これだけでも十分、泰葉氏を擁護するに足ると思うが。

まあ、確かに擁護に値する部分はあると思うけどね。
ただ、泰葉はやり方が賢くないよ。そこを小朝が手玉にとってるのだろうけど。
いかに真っ当な言い分があれ、

・自分から離婚を切り出した事実。
・希望する額の慰謝料を受け取っている事実
・報道される「キチガイじみた振る舞い」

なので、世間には「構ってちゃん」としか思われないし、
これらが擁護論を少なくしている原因になっている。
空回りしてますますキチガイに拍車がかかるって感じなんじゃない?

2008/10/30(木) 午前 2:38 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>>ちなみに泰葉は小朝を金髪豚、親類を糞だめと呼んでいる。
どっこいどっこいの似た物夫婦という印象を受けますが。 削除

2008/10/30(木) 午前 3:03 [ ノブ ]

顔アイコン

>>あなたはこの発言を使って上げ足を取りたいだけなんだろうけど。
>>前にも、鬼の首を取ったようにこれを持ち出してきたもんなw
>>テンジンショウグンさんはそういうお年頃なんでしょうw
>>いやぁ男女厨のレベルの低さが分かって愉快だなぁw
>>まー泣かせちゃ悪いし、俺の負けって事でもいいっすよwwww
天神将軍さんの意見に対して具体的な反論が
できていないように感じるのですが。 削除

2008/10/30(木) 午前 3:08 [ ノブ ]

Yahoo!アバター

>泰葉によれば

・・・ご本人直々の発言からですか。
女って本気でキレたらある事ない事、何でも言うわけですが。。。

2008/10/30(木) 午前 6:46 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>俺の負けって事でもいいっすよ

別にそんな事を決めるのはお前の権限じゃないから。

2008/10/30(木) 午前 6:48 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

相手が一方的に悪いものではないのに泰葉は自己弁護・自己擁護に徹してない?
泰葉は自分も悪い事をきちんと認めている?責めている?

そうでなければ世間には「同じくらい悪いのに自己弁護ばかりしてるキチガイ女」って見えるわな。

2008/10/30(木) 午前 7:18 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>一部ファックスの内容については小朝も否定しているようだが、

この時脅迫メール100通送ってるんだよねw
小朝、被害届出せばいいのに。

2008/10/30(木) 午前 8:30 [ sukekiyo ]

顔アイコン

泰葉の話はどうでもいいけど
管理人さんと友達になりたいですね
僕も同じ思いです
女はおめこ通りに動きます
頭に浮かんだ事をそのまま言ってそのままします
思考のできない馬鹿なんです 削除

2008/10/30(木) 午前 10:01 [ サダキヨ ]

Yahoo!アバター

>擁護論が全く出てこないのが偏っていておかしいと言ってるんであって、
>泰葉氏が全面的に正しいか否かなどという話はしていないわけだが。
>ネット界隈見ても女性からの擁護論はあるのに、マスコミが全く取り上げないのは
>おかしいというだけの話だろう。

まあ確かに、報道される情報が偏ってるとは思うけどね。
ただこれは差別とは違うんじゃないの?単純に芸能マスコミにとってニュースバリューが無い
だけでしょ。ミスターさん、芸能マスコミを「公平的報道を目指す正義の味方」か何かと
勘違いしてない?芸能マスコミなんて本来、河原乞食いじって数字取ってナンボのゲスな連中
なんだからさw 人権云々とは最も遠い場所にいる鬼畜な奴らなんですよ。

2008/10/30(木) 午後 0:28 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

芸マスにとっては泰葉が狂えば狂うほどおいしいし、いい画が撮れるのであれば手段
も選ばない。だから駄目出しもしなければ擁護論も流さないわけ。
それらは「泰葉の基地害ぶりの悪化」に水を差すからねw
ステージを与えて、生かさず殺さず賞味期限の切れる(数字が取れなくなる)まで生暖かく
見守ってるわけです。 で、そこでどう立ち回るかは、河原乞食本人のスキルにかかってくる。
今回そこで墓穴を掘り続ける泰葉が単に「阿呆」なだけじゃんw

なので、媒体によって伝える内容に偏りが出るのは当たり前では?
所詮商業媒体なわけだから。
(その証拠に、利害の絡まない2chでは擁護論も存在する)

2008/10/30(木) 午後 0:28 [ sukekiyo ]

顔アイコン

泰葉は典型的な日本人女性の見本ですな。

記事を読んでみると秋田の児童殺害事件の畠山鈴香容疑者の言動に非常に似ている。
畠山容疑者は任意聴取の段階か逮捕されてからだったかは知らないが「昔の彼氏がやったんじゃないのか」警察に言っていた。
自分で殺害しながら無実の人間に罪を擦り付ける!!
しかも名指しまでしてだ。

泰葉のやっている事も殆ど変わらない。
慰謝料まで貰って他に何が欲しい訳?
子供だってここまで我侭は言わないし人を傷つけたりはしない。

元横綱若乃花の嫁も離婚してからブログで色々書いてたなぁ〜
しかし不倫相手の暴露で裏の顔は単なる淫乱女だと化けの皮が剥がれる始末。

こられは名誉毀損罪になってもおかしくないのだが日本のマスコミは犯罪を放置しておきながら面白可笑しく取り上げる。

日本のマスコミの体質も日本人女性に凄く似ていると思いませんか?

2008/10/30(木) 午後 7:00 [ balrog1887 ]

顔アイコン

ちと話題がズレますが昼のワイドショー番組(ピンポンだと思う)では、
麻薬を売る男と、買う女性という説明の目撃映像を報じてました。
で、売った男は逮捕だったかな?!

これから察するに、この類の問題は売った側が悪い…のでしょう。
ところが性に関しては買ったほうが悪いとされるのでしょ?
法とか無知ですが、なんかオカシクないですか?

2008/10/30(木) 午後 9:48 刑事

顔アイコン

『極論を言えば現代のメディア=女性の総意。つまり女性の総意が流行を決めている。』

>あなたはこの発言を使って上げ足を取りたいだけなんだろうけど。

とんでもない。マスコミュニケーションの本質を示す明言でしょう。
オルテガ・イ・ガセットが理論を出し、ゲッペルスがドイツで実践した事実通りの無いようですから、全く以って同意であります。

で、全く以って同意の内容を元に書いているんですが。

>テンジンショウグンさんはそういうお年頃なんでしょうw

ミスター氏はその程度も出来ないお年頃なんでしょうw

2008/10/30(木) 午後 10:00 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

で、質問なんですが

>多くに認められた趣味・・・それは言うまでもなく、女性に認められた趣味の事である。

http://blogs.yahoo.co.jp/biomass1622energy/1834484.html

と女性を絶対視されてますけど、絶対正しい女性(泰葉)と絶対正しい女性(泰葉を擁護しないマスコミ=女性の総意−アンチ泰葉)が完全に対立した場合、どっちが正しいんですか?泰葉の例で構いませんので説明お願いしますw

また、『絶対視できるほど女性が正しい』ということも証明してくださいね。↑のどっちか(泰葉及び擁護しないマスコミ)が間違いなら普通の論理では成り立たないので、常人には思いつかない素晴らしい論理があるのでしょうw

2008/10/30(木) 午後 10:03 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>麻薬を売る男と、買う女性
>性に関しては買ったほうが悪いとされるのでしょ?

それは、当然、売った方が悪いです。

覚せい剤が禁止されたのは、確か1953年だったかな。
それまでは、ヒロポンとして売られ、簡単に手に入ったらしい。
その当時の学生(医学生を含む)も、勉強のための眠気覚ましとして使っていた。
(その年代の医師から聞いた話)
当時、睡眠薬を飲んで、覚せい剤を飲むことが流行。(確か無とん派とか)

覚せい剤が禁止されてからは、簡単に入手できなくなった。禁止されていなかった頃は、かなりの中毒者がいたはず。
禁止されてから、中毒患者数も減っていった。中毒患者が欲しがっても、禁止され入手することが困難になったから、覚せい剤の入手を断念せざるを得ず、中毒患者も覚せい剤をやめていった。
その医師も学生時代は(覚せい剤と睡眠薬の)中毒だったらしいけど、やめた。

覚せい剤の例から考えれば、売る人がいなくなれば、当然、買う人もいなくなる。
ということだからです。

2008/10/30(木) 午後 10:35 [ ]

Yahoo!アバター

>>>あなたはこの発言を使って上げ足を取りたいだけなんだろうけど。

>>とんでもない。マスコミュニケーションの本質を示す明言でしょう。
オルテガ・イ・ガセットが理論を出し、ゲッペルスがドイツで実践した事実通りの内容ですから、
全く以って同意であります。


きっちりと立証されている理論・説を自分で使っておきながら、
「それを相手に使われた時は『揚げ足』」って。。。たま〜にミスターさんって
「適当に帳尻合わせて、覚えている知識のみで喋っているだけなのでは?」と思うのだが。

まさか立証されている説だということも知らずに使っていたとかそんなことはないですよね?
まぁ、それ以前にマスメディアの芸人の扱いに対して、
擁護の比率のおかしさを聞いてくる時点で理論にすらなっていないのですが。。。
あいつらはそれが商売ですから。
「人の不幸を売り物に・・・」なんて言われていた世界なのだから、
まともなワケないのは子供でも分かる話ですね。

2008/10/31(金) 午前 2:46 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

この前の「中国の話」でもそうだけど、向こうだと「女性が男性を養う」っていうのも
普通にアリだよ。だから女性も社会に当たり前のように出る権利があるの。
ちなみに、ウチの中国の友達、5歳下の彼氏と結婚して養ってるよ。

「好きな人を養う・守る、当たり前のことでしょ?」と。。。
こんな子が標準なら、どうぞ社会に出てきてください。大歓迎です。

日本の女性はなぜ「養わない・男性からお金をもらえる」のに社会に出る必要があるの?
こんなの↑この時点で立派な男性差別ですね。
「背負うもの」が男性にだけ用意されて、女性には用意されていないのだから。

「プラスの部分は欲しいが、マイナスの部分を提供するなんて女性様に対して無礼だ!」
みたいな感じですね。。。。「王族・貴族扱いしろ」と言っているのと同じだ。

結局、それが日本女性の正体・本音だよ。立派な独裁思想だ。
まぁ、女性は本音をリアル社会の中ではあまり口に出さないが。
異性の目があるので。(だから女子高では凄いようですな)

2008/10/31(金) 午前 2:47 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ぁ、そうそう。。。ゲストの皆さんへ

実は、ウチのパソコン内のウィンドウズのシステムファイルがぶっ壊れてしまいまして、
おまけに手元にウィンドウズのCDもなく(おそらく捨てたのだろう。。。)
修復のためにリカバーしました。(HDDの中身を消して、購入時と同じ状態に自動復帰する作業)

で、ちょっと色々とPC内をまた1から整理しないといけないので、
更新は土曜日までお休みさせていただきますね。
(とりあえず、何だかんだで本当にインストールからみんなやり直しなので。。。)

2008/10/31(金) 午前 4:17 鬼ノ目発進号

顔アイコン

レイプの罪の大きさは万引きなどのそれと同じくらいですな。
普通に(実質的には)許可されて売っている物を盗んだという点で同義なのですから。 削除

2008/10/31(金) 午後 7:03 [ 通りすがり ]

顔アイコン

女性に独創性がないとか、本当に頭悪いな。歴史を勉強すれば分かるだろう。男性に比べ発明品が少ないというのは、女性差別があって、女性が社会に出てこれなかったから。女性は甘えてなんかいないぞ。そんな事を言うお前が甘えてるんだよ。 削除

2008/10/31(金) 午後 9:45 [ 鬼ノ目は馬鹿 ]

顔アイコン

>女性に独創性がないとか

過去はそうかもしれないが現在はどんなに条件を整えても発明品は
相変わらず少ないのだが何故だろう?

研究分野に進んでも同様なのだが不思議だ。

医学の分野には相当数の女性が進出(日本は女性自らが進出したがらないし進出したとしても辞めるケースが大半)ますが画期的治療法の発明やらないに等しいですが何故でしょう?

2008/10/31(金) 午後 10:48 [ balrog1887 ]

顔アイコン

相手をしてあげるんですか?(お優しいですね、balrogさん)

そいつはHNがふざけすぎですよ(議論するHNではない)
固定のHNでもないんですよ

鬼の目さんの事が気に入らないんでしょう、言いがかりをつけるだけ
根拠を示して論理展開をすればいいのに文句を言うだけ

こういう阿呆が日本の女性の評判を下げる

さらに、
>女性差別があって、女性が社会に出てこれなかったから。
こんな事を日本の女が言う資格はない
専業主婦を望んでいる日本の女が多数派なのに
しかも日本の女は理系を面倒くさがる・・・

こういうのを相手にするとループするだけだと思いますよ 削除

2008/10/31(金) 午後 11:14 [ ego ]

Yahoo!アバター

>歴史を勉強すれば分かるだろう。

あなたは性科学・脳科学・人類学を勉強してください。
人間は生まれてから、男と女、まったく違う生活(男は狩り、女は共存)で
人類の99%を生きてきたのに、同じ能力になるわけないでしょう。

進化論も学びましょうね?
しかし、数百を超える数多くの学問がある中で、
精一杯の反撃が≪歴史を学びましょうね≫・≪昔は女性差別が≫ですか。。。

どこの知恵遅れですか?差別と保護の違いがわかりませんか?
あなたこそ歴史をきちんと知っていれば

「仕事をしなきゃいけない人、社会に出ないと生きていけない人=下の立場」って、

普通は分かるでしょ?
仕事できないのが差別になるのは他者からお金をもらえる制度がまったくない場合のみです。
しかも女子学生の95%が≪結婚したら仕事やめる≫
・・・どこが甘えてなんていないのでしょうか?

まぁ、日経連に↑これを言っちゃったわけですから、日本の女性は切り捨てられるでしょうけど。

2008/11/1(土) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ちなみに、男は紛れもない≪破壊王≫です、そして≪虐殺王≫です。
男性がその気になれば、この世は阿鼻叫喚の世界になるでしょうね。

しかし、男性はそれだけの「危険な物質・破壊的衝動を引き起こす物質」が
体の中に流れている代わりに、≪力と論理脳≫を手に入れているわけです。

要は「男性が危ない行動に出ないように、少しでも善悪の判断をきちんとできるように」と
後から付け加えられているのが≪強力な論理・判断力・思考能力を持つ『男性脳』≫で、
実際に「男性も生後6週目までは女性脳」です。

母親のお腹の中にいる時に脳ミソそのものが作り変えられているのですから、
>女性差別が。。。なんて、そもそも話にもならないのですよ。
生まれた時には脳ミソそのものが男と女では違います。男性脳を作る前に、
女性脳の性質はほとんど消去されるようで、従って別の脳になるわけです。

2008/11/1(土) 午前 0:24 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ミスターさんといい警告さんといいこの書き逃げしてった馬鹿といい、
何で女性擁護論者って揃いも揃って低脳なんだ?w
女性擁護するなら便所の落書きなんかじゃなくて、理論武装してキッチリ
擁護しろよw 擁護する立場の人間がそんなこと分からなくてどうするんだよw

味方にこんな馬鹿共しかいないなんて、俺最近女性が気の毒になってきたよw

2008/11/1(土) 午前 0:27 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>女性に独創性がないとか、本当に頭悪いな

とりあえず、現状見てるだけでも十分に分かることでしょう?
独創性どころか、やる気すらないし。

楽で目立つ部分は競争心むき出しで狙うクセに、
難しくて目立たないような仕事なら『あなたがやりなさいよ』な状態。

創造?笑わせるな。
というか、創造する作業の難しさをバカにしているのか?

とりあえず、女性は差別(笑)さえされていなければ
きちんと創造できるのだという論証を希望。
人をバカ扱いしたからにはきっちり説明しろよ?

2008/11/1(土) 午前 0:29 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>味方にこんな馬鹿共しかいないなんて

もちろん、この「ミスターさんや書き逃げしていった人たちの態度」も
『日本女性の評価・査定』の対象になりますからね、当たり前ですけど。

女性が大手小町やミクシィでこそこそと喋っている内容とほぼ同じだし、
(つうか、都合が悪くなると、記事を消す・コメントを消す・相手を消す・ドロンする
まで日本の女性とほぼ全て同じ。。。まぁ、ハッキリと言うだけミスターさんの方がマシかも。。
普通の女性は「異性には聞かれない場所」でこういう事を喋っているわけだから)

どちらにしても、もはや女性の評判をわざわざ落としに来ているようなものだ。

2008/11/1(土) 午前 0:38 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>多くに認められた趣味・・・それは言うまでもなく、女性に認められた趣味の事である。

「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1179596.html

別に。。。女は死ぬまで↑これと同じことを繰り返すというだけの話であって。。。

というか『趣味って多くに認められている必要性があるのですか?』
それに、女性の場合はあくまで「流行」であって、
本気で「趣味」としてやっていないと。。。

大抵の場合、それで『次の流行』が来たらまた別の場所にさっさと流れるわけだし、
美化するにも足らず、美談として語るにも足らないですね。。。実にくだらない。

2008/11/1(土) 午前 1:23 鬼ノ目発進号

顔アイコン

うむ、キチガイの集まりだな。 削除

2008/11/1(土) 午後 3:07 [ 通りすがり ]

顔アイコン

男女分業も性役割の観念も、男性が女性を支配するために巧妙かつ意図的に造り上げた人工の制度。換言すれば、女らしさや女の義務というものは、大昔に男が女に一方的に押し付けたものに過ぎないのだ。 削除

2008/11/1(土) 午後 5:35 [ 人類学の研究者 ]

Yahoo!アバター

・・・(^^;;;

あのさぁ?
常識的に考えて、

「男女分業・性役割の観念」

これは人間の男性がわざわざ自分たちで作って無理強いしなくても、
地球の動物なら大抵が本能として最初から持っているものだろう?
言葉も話せない時からやっていたわけなのだから。

仮に、文明が築かれてから男性が女性に押し付けていたとしても、
どちらにせよ「差別」ではないだろう。

「仕事しない=じゃあ死ね」という環境で社会進出の権利を取り上げられているのならば分かるが、
実質「家事手伝いで〜す」と言っても許されるような保護を受けながら権利も欲しいって、
それはないでしょう?社会の権利を手に入れたと同時に、そっちの方は破棄しないと。

しかし、破棄もしない、保護も譲らない、義務も負わない、権利はいただく、
これらの4つの女性様のご要望に逆らう奴は『キチガイ・オタク・相手にされない男・
情けない男決定・生きる価値のない男・器の小さい男』である。

というのが、日本の女性様からのありがたい意見です。。。こんなことやってる国ありますか?

2008/11/1(土) 午後 7:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>人類学の研究者

で?どこの研究者の方ですか?

近頃の研究者は、「数学は女性が作った学問だ」
「天文学も女性の作った学問だ」
「売買や金銭の交換などの資本主義も女性が作り出した文明だ」

などなど・・・まるで醤油も何もかも「私たち韓国人が作ったニダ〜〜〜!」
「竹島も、その隣の島も、その隣の島も、その隣の島も、
みんな韓国のものニダ〜〜〜!逆らう奴は謝罪と賠償しろニダ〜〜〜!」
みたいな事を平気で言う研究者の多いこと多いこと。。。いや、マジで。
いつから女性にとって一番苦手である数学まで「女性が作った」ことになったの。。。と。

2008/11/1(土) 午後 7:43 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

怖いですね、歴史を改竄すれば何でも自分のものになるって「時空の犯罪者」の考えですね。
(過去に行って、過去を自分の好きなように塗り替えて、自分が支配者になるという思想)

これだから女(またはそれを無心・盲目的に崇拝する者)が
研究者になるなと言っている。。。その歴史が正しいか間違いかなんてどうでも良い。
「女性にとって都合が悪ければ、それは間違った歴史なのだ!!」ですからね。。。

いわゆる「女性学」というやつですが。。。
やっぱり、学校で習ったことを悪知恵として使うことしかできないのですね。

「女性が知識を正しく使って多くの人々のために貢献した!!!!」
なぁんて、本当に世界に数人程度ですからねぇ。
社会に出るようになっても当たり前のこと1つすら満足にできない御様子で。

2008/11/1(土) 午後 7:44 鬼ノ目発進号

顔アイコン

人類学の研究者様に質問

学士・修士・博士のいずれかの学位を取った時の論文のタイトル、何ですか?

それくらい出せるでしょ。本当に研究者なら。
(自称なら無理でしょうが)

2008/11/1(土) 午後 8:59 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

俺も質問をしたいなー

大学はどこですか?

また
>男性が女性を支配するために巧妙かつ意図的に造り上げた人工の制度。
これは根拠があって書いたんでしょう?
自説なら説明をお願いします
他説なら参考にした文献を紹介していただけませんかね

最近、鬼の目さんに言いがかりをつける輩が多くてね、
彼女らの特徴は根拠のない妄言を繰り返す事でして、

人類学の研究者さん、ここにいる人にご説明を!
あ、あとそのHNで通せよ 削除

2008/11/1(土) 午後 9:18 [ ego ]

顔アイコン

人類学の研究者さん

鬼の目さん、tenjinshougunさん、俺の質問に回答を宜しく!
HNがしっかりしている君だから出来るよね?

真摯に議論をしましょう
君が自分で書いている事を周りに説明する、それだけ
簡単だよ、君の論を展開していけばいい

あとは君が参考にしているHPや本とかを紹介してくれないかな?
頼みます、人類学の先生 削除

2008/11/1(土) 午後 9:39 [ ego ]

Yahoo!アバター

つうか、人類学って、やっぱり長〜〜〜〜い時の中でいろんな説があるわけですから、
本当に「人間という生き物は、男という生き物は、女という生き物は、
何をして、何を考えて、どうやって生きて、どうやって死んでいくのか?」

それを何の偏見もない目で見る力がないと、悪いことにでも利用できるわけで、
非常に危険な分野、一歩間違えば洗脳工作にでも使える分野なんですね。

まぁ、それを実際に、そうやって使っているのが韓国・創価学会・女性学なわけですが。。。
こいつらに関わるとロクな事がないって言うか、個人的な意見としては「面白いか?」って思う。

人生って、真面目に直向に生きて(もちろん、悪い事もやりつつね。
闇から出てきた人間だけが光の意味を知るって言葉があるのだが、
本当に、どちらか片方だけでもアウトだよ。。。酷すぎるソースバカを見ての通り)

どちらにせよ、卑怯な手を使わない事は前提でしょう。
そんな事をして評価されて何が嬉しい?架空の実力なんて評価されても、
結局は自分が虚しくなるだけだよ。それを女性にも分かってもらいたいね。

2008/11/1(土) 午後 10:46 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>つうか、人類学って、やっぱり長〜〜〜〜い時の中でいろんな説があるわけですから

それ以前に、『人類学』の一語で内容が説明できるわけも無い。

人類学
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E5%AD%A6

内容を見るに文化人類学の分野と推定はされるが、主な研究分野が「どの時代の」「どこの国・民族の」ものかを明確にしないことには、そもそも話にもならないかと思われ。
(時代による変遷、同時代の複数集団の比較といった見方をするにも、基本的なベースとなる研究内容・分析が無ければどうにもならない)

で、人類学の研究者様の主な研究分野は何ですか?
また、直近3本ほどの研究論文のタイトルと掲載誌も提示いただきたい。

2008/11/1(土) 午後 11:05 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

・・・この分野になると、天神将軍の右に出る奴は、
今までのゲスト・来訪者の中には多分いないだろうな。。。(−−;

ある意味、下手なプロ市民や似非学者・似非歴史博士よりも遥かに頭良いし。。。
将軍に教えてもらった『孫子の古文のHP』なんて私ですら
「見てるだけでも頭から煙が出そう」になったもの。。。

何であんな文章を平気で読んでいられるの?

警察関係・司法関係・判例関係のスペシャリストのゲストもいるし、
ある意味、本当に恵まれているな、私は。。。皆様からの恩恵に心より感謝致します。

2008/11/1(土) 午後 11:19 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>男女分業も性役割の観念も、男性が女性を支配するために巧妙かつ意図的に
>造り上げた人工の制度。換言すれば、女らしさや女の義務というものは、大昔に
>男が女に一方的に押し付けたものに過ぎないのだ。

ねえ、現代の話しようよw 時には歴史の考察も必要なのかも知れないけど。
性差を踏まえたうえで決められた(決める根拠のあった)制度を、無理矢理壊して
社会を混沌状態に陥れているのが現代の女性達なんだけどさw
今はどう考えても女性優遇社会なんだが、これは「女性による男性支配」に
ならないのか?しかも男性が支配されるにも関わらず女性による保護が伴わないんだぜ?w
ひでぇ話だよ全く。これこそ歴史上類を見ないほど酷い社会制度じゃねーかw
仮にかつて女性が支配されていたとしても、男性による女性保護があった。
支配権掌握する代わりに、女性を社会で養っていたわけ。

2008/11/1(土) 午後 11:22 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

<続き>
支配権があると言えば聞こえはいいけど、要は矢面に立たなければならないって
ことなんだからさ。責任が伴うわけよ。だから権利も得られる。
会社の上司なんかいい例じゃん。威張れるけど部下の不始末で普通に飛ばされたり
するでしょ?責任もデカくなることでプラマイゼロにされてるんだよ。
今の女性は「社会のバランシングよりも手前の優遇を望み」、「責任の伴わない支配を
望み」、「被支配者を保護せず」、「自身の振る舞いが社会の崩壊を招くことを
かえり見ない」。
これじゃ支配者じゃなくて鬼畜じゃねーかwwwwww

2008/11/1(土) 午後 11:23 [ sukekiyo ]

顔アイコン

鬼の目さんが優しく諭しても聞く耳をもたないのでは?

>どちらにせよ、卑怯な手を使わない事は前提でしょう。
「積極的是正措置」、この国の方針ですからどうにも出来ないですorz

>そんな事をして評価されて何が嬉しい?
そんな実直な心を持つ日本の女性が多数派だったら、
鬼の目さんのブログは「政治・経済・哲学」が主になっているかと

tenjinshougunさん、、、流石


この国もこの国の女も一片死ねよ、マジで 削除

2008/11/1(土) 午後 11:24 [ ego ]

顔アイコン

せいぜい高校の世界史・地理に、大学の基礎過程レベルの雑学と株関係に必要な情報足した程度ですから、それ程高いレベルでもありませんが。
(グーグルで検索すれば概ね出て来る程度)

また、創造・独創の分野は壊滅的なので、ボーカロイド・料理等における諸氏の実力・独創性は羨ましい限りであります。
(仕事柄競馬関係の写真の撮影・ホームページ掲載をやってますが、競馬専門誌の構図の物真似程度が関の山であります)

2008/11/1(土) 午後 11:28 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>鬼の目さんのブログは「政治・経済・哲学」が主になっているかと

うん。。。(涙)
本来なら『政治・経済・哲学』の話題をするだけで済む話なんだよね。。。
本当なら。。。ね。。。。。。

なんで、この国はこんな事になっているの???
創価学会や日教組や朝日そのものが『他国からの侵略行為』だって分からないの?
真性のバカなの?ウチの国の7000万人の女どもは!!!

普通に考えて、義務教育のレベルで『おかしいな・・・』って気付くはずなのですが。。。
まぁ、それすら期待できないから「やっぱり女は・・・」って言われ続けるのですけどね。

2008/11/1(土) 午後 11:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>要は矢面に立たなければならないってことなんだからさ。
マジでどうにかして欲しい

なんで「自称・差別されている側」とか「自称・支配されている側」が強いんだorz

懸命に生きるのがバカらしくなります
国の保護がある女性が男性を下に見るって・・・(^^;

故に、国と女に愛情を抱く事はないですね 削除

2008/11/1(土) 午後 11:36 [ ego ]

Yahoo!アバター

>なんで「自称・差別されている側」とか「自称・支配されている側」が強いんだorz

ええ、次の記事「歪んだ解決策」にて書きますが、
その通りなんですね。何で「差別されている人」が上から目線なの???

「女性の進言に忠実に従え!これはお願いじゃない!!命令だ!!!」

弱い立場・弱者どころか「女王様」じゃないか。。。

というか、いま男性に問われているのが

『騎士道精神』

って言う時点でおかしいのですけどね。

≪騎士が守るのは『自分よりも遥かに格上の貴族・王族の人』です≫から。

2008/11/1(土) 午後 11:47 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

ま、正直な話を投げやりで言ってしまえば、

あとは、当ブログのりこさん・みきさん・みぃさん、明乃さん、望さん

のような「本当にまともな女性」が、
「女性の立場」をどれだけ回復できるかに掛かってますね。

私達男性が何を言っても、実は無駄です。
カスパルのおばあさんと同じです。

「私の意見に逆らう者は全てオタク・情けない男であり、
そんな人間の言葉には何の意味も、何の価値もない」

日本の女性はその通りのことをやってきますから。
だから「自分の好きなように相手を消せる」そんなmixiや大手小町や
アメーバブログが女性の本拠地になるわけですね。

これで「女性を信じてください、お願いします」と言われても、
ミートホープの社長が【もう偽装はしませんから、営業させてください】
と言っているのと同じようなものだ。

2008/11/1(土) 午後 11:54 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>支配権があると言えば聞こえはいいけど、要は矢面に立たなければならないって
ことなんだからさ。責任が伴うわけよ。だから権利も得られる。

で、昔の「男尊女卑」(と称される)の社会でも、

・自身で王位に就いた例(エリザベス1世)
・神聖ローマ皇后として帝位に就かずに国を統治した例(マリア=テレジア、実態としては「女帝」として扱われていた)

がある以上、中世〜近世ヨーロッパでも女性が実質的に領土を支配するのは可能だった(公爵夫人、伯爵夫人などの称号で)わけで。

日本でも、岩村城主、淀城主の例があり、中国正史でも秦良玉という女性が列伝を立てられているようです(明史)

時代背景としての難しさはあるにしても、昔から男性同様に出世・一国一城の主になった例があり、当時より男女の取扱が平等になっているにも関わらず「男尊女卑」を称して優遇求める女性(団体)に価値が有るか?となると・・・

2008/11/1(土) 午後 11:56 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

ま、お金を出してあげず、養ってあげずで【死ぬ権利】を平等にしようと思ったら、
今度は生活保護に頼りっぱなしで自活もせず、さらに自分の娘まで売る始末ですからねぇ。。。

さらに、自分の娘を売る女に対して「それは面倒を最後まで見なかった男(父親)が悪い、
女性・母親は悪くない」というのが、日本の女性の総意・総合見解のようです。

とりあえず、ゴミですね、この国の女は。

2008/11/2(日) 午前 0:10 鬼ノ目発進号

顔アイコン

それと追加で人類学の研究者様に質問

>男女分業も性役割の観念も、男性が女性を支配するために巧妙かつ意図的に造り上げた人工の制度。換言すれば、女らしさや女の義務というものは、大昔に男が女に一方的に押し付けたものに過ぎないのだ。

・人工的に制度を作り上げることの問題点
・「男性が女性を支配するため」に制度を作るのを問題視するのであれば、問題視する者(女性)の手で「女性が男性を支配するため」等の制度を構築しようとする筈だが、そうしなかった・出来なかった理由・要因
・男女分業、性役割の観念、男女それぞれの「らしさ」や義務について、当時の女性の共通認識はどのようなものだったか

を、ソース(文献・歴史的資料)を基に説明していただけないだろうか。無学ゆえ、そういった部分については理論的に説明していただかないと理解出来ませんので。

2008/11/2(日) 午前 0:11 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

(−−;;;

天神将軍を怒らせると怖いな。。。

たぶん、私でも【一対一】で将軍と議論バトルしたら負けると思う。
(まぁ、分野によるけど、歴史が絡んだら絶対負けるなwww)

2008/11/2(日) 午前 0:16 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>会社の上司なんかいい例じゃん。威張れるけど部下の不始末で普通に飛ばされたり
するでしょ?責任もデカくなることでプラマイゼロにされてるんだよ。

CMソング(マルショク)に曰く

ボスになんて なるんじゃなかった
今日も明日も明後日も みんなが食べ物待っている

サルだって、上に立てば群れを餓えさせない義務を果たすわけですが、日本人女性の場合それすら無いと見るのが妥当かと。

人間として語る以前に、生物として存在価値そのものを問うべき時期に来ているのかもしれません。

2008/11/2(日) 午前 0:18 [ tenjinshougun ]

顔アイコン

そういえば部落民になりたい若者が急増とかありましたね

至極当然ですよね

家の格より生活をですから
適当に仕事して、反体制の集会に集まって、お金にも生活にも困らない・・・

>「差別されている人」が上から目線なの???
正に命令ですね
国にああしろ、こうしろ
男性にああしろ、こうしろ

>『騎士道精神
お断りします!
本当のレディファーストなら是非!

>生活保護に頼りっぱなしで自活もせず
生活保護も遺伝するという話が、家系的というか・・・

男性は適当に生きるのが正しいのかな、この国では
その内、洗濯ロボとか、掃除ロボが出来るだろうし、
USBオナホが実現すれば性欲解消にも困らないだろうし

http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/081024/scn0810241744002-p1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/science/science/081024/scn0810241744002-p2.htm 削除

2008/11/2(日) 午前 0:21 [ ego ]

顔アイコン

鬼ノ目発進号様

別に怒っているということは全くありません。単に学術的に興味がある、というだけの話で。

その場合、文献又は発掘資料等物証を基にした論証が不可欠なので、女性差別の存在の根拠を是非とも立証して欲しいと思ってますし、それこそが「女性学」の本当の意味での存在価値ではないかと思われ。
(現状の、単なる女性団体の宣伝の道具としてなら、金の無駄でしょうし)

2008/11/2(日) 午前 0:27 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

tenjinshogunさん

>サルだって、上に立てば群れを餓えさせない義務を果たすわけですが、
>日本人女性の場合それすら無いと見るのが妥当かと。

エテ公以下ですな

>人間として語る以前に、生物として存在価値そのものを問うべき時期に来ているのかもしれません。

天下一「哺乳類」決定戦満場一致で最下位 が信憑性を帯びてる今日この頃ですねw

2008/11/2(日) 午前 0:36 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

この国は、マジでアンドロイドが出来たら人間の女性の必要性がない。。。
適当な仕事ならロボットでも出来るし(アメリカで実験済みのはずです)

性に関することなら疲れ知らずで幾らでも感じてくれてテクニックも最高なロボットこそ適役。
人間の女性だと、大体25歳を過ぎた所で性欲も徐々に衰えてきますから。。。

何よりも、今の日本女性。。。。。。外見・見た目が20歳の時点で終わってます。
25歳の中国の女の子よりも、16歳の日本の女の子の方が老けています。

スッピンで勝負できなければ、それは勝負ではありません。。。
こんな当たり前の事を言わせないで下さい。

中身も外見もセックスも(実際に、日本はセックスレスが先進国でNo1)
まともに出来ない、料理も出来ない・家事も半人前。。。そんな人に尽くす謂れはありません。

2008/11/2(日) 午前 0:37 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

男性は確かに「女性を守るために生まれた存在」でしょう。

というか、正確に言えば≪守るべき子孫≫と女性が【常に一緒にいた】わけで、
さらに【もし、女性がいなければ、子孫も繁栄しない】わけですから、
生物の本能としては、両方(女子供)とも守るのが男性の責務になるのは生物学上、
無理もない話です。

これは、人類が今まで生活してきた流れの観測上でも、
間違いのない事だと言われているようです。


・・・が、
しかし「それに相応しいか?相応しくないか?」くらいは男性も「きちんと判断します」

なんで「子供を生む・それを守る・旦那の帰りを待つ・旦那が辛い時はそれも賄う」
こんな事もロクに出来ない「出来損ないのクズ」を養わなければならないの???

良い嫁・出来た娘さんを貰っているからこそ、余計に今の女の荒さが良く分かる。

2008/11/2(日) 午前 0:37 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>別に怒っているということは全くありません

ええ、分かってますよ。まだ、言葉が穏やかですから。
(ある意味、姉さんと議論している時よりは落ち着いてますねwww)

だからこそ≪本気≫を出した将軍には「きっと誰も適うわけがない」と。。。

2008/11/2(日) 午前 0:40 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

女性があらゆる責任を放棄したことで、男性に役割を放棄する根拠を与えてしまった
のでしょうね。
アホの一つ覚えのように「何でも平等!平等!」と喚いたはいいが、それがツバメ返し
を食らう諸刃の剣であることが分かっていない。

2008/11/2(日) 午前 0:46 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

そろそろ寝ますね。。。すみませんorz

3日間、記事を更新してなかった分、
明日、まとめて更新しますので。。。

それでは皆様、お休みなさいませ(−−)zzz・・・

2008/11/2(日) 午前 0:52 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まぁ、夜は長いのでジャンジャン※を書いちゃってください・・・って、
30のオッサンが言うセリフじゃないですね。。。

健康を損なわない程度に、深夜議論をお願いしますwww
でわでわ。。。。。。

2008/11/2(日) 午前 0:57 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>それこそが「女性学」の本当の意味での存在価値ではないかと思われ。

それの存在の有無がハッキリしたら女性学そのものが無くなりますから、
永遠にハッキリさせるつもりもないでしょうけどね。
あとは「偽造」するか。。。捏造するか。。。

何せ、自分の年齢・恋愛経験数すらも平気で笑顔で偽るような生き物ですから。

2008/11/2(日) 午前 1:01 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>>男性は確かに「女性を守るために生まれた存在」でしょう。
それを認めちゃ向こうの思う壷だと思いますがね。
それも否定していかないと
相手方がどう出てくるかわかりませんよ。 削除

2008/11/2(日) 午前 1:22 [ ノブ ]

Yahoo!アバター

あくまで、男性と正反対の事を女性が卆無くやってくれている上で
守っていただけの話です。
男性と同じことをする権利を手に入れた女性は、もはや社会の中では女性として扱われません。
同じ「一人の社会人」として扱われて、特別扱いなんてされません。

社会に出る権利というのは、そういうものです。
ですから、人類・生き物としての役割は否定しませんよ。
むしろ、それ(男女の役割分担・女性だけの役割・女性らしさ)を否定して
【社会に出られる方が良い】と言ったのは女性ですから、
≪責任を持って、今までの保護や自由を捨ててもらう≫だけです。

社会・国の経済成長率・他国との競争が掛かっているのですから、
中途半端な気持ち・覚悟で出てきてもらっては困りますからねえ。

2008/11/2(日) 午前 11:58 鬼ノ目発進号

顔アイコン

仕事上どうしても待ち時間が生じるため日中もテレビを断片的に観たり出来ます(^_^;ゞ
と断っておかないとニート云々言う層が居るからね。

望さま
>それまでは、ヒロポンとして売られ、簡単に手に入ったらしい。

(^_^;ゞなんかカワイイ感じの呼び方ですね(笑)

>当時、睡眠薬を飲んで、覚せい剤を飲むことが流行。(確か無とん派とか)

意味ワカラン使い方ですね(笑)
まぁ今は眠気防止ガムとかあるので苦労は減っている…のでしょう。


>覚せい剤の例から考えれば、売る人がいなくなれば、当然、買う人もいなくなる。

そのノリなワケですよね児ポ禁止も。
・覚せい剤は、代わりが無い(のかな?)から、幾ら価値が上がろうが減少に向かう
・児ポは、代わり(子供)が有るから、禁止で価値が上がると代わりに流れる
明らかに欠陥法ですよね。
さらに【売春は無罪】で【買春は有罪】とも不整合となり、
もはや男性蔑視のためなら【なんでもあり】という感ですね。

2008/11/2(日) 午後 2:09 刑事

顔アイコン

鬼ノ目さま
PC復活…したのでしょう。お疲れ様ですorz

>独創性どころか、やる気すらないし。

話は違いますが"女性の願望"も無いことには出来ないかなと。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25138652&comm_id=810120
510 >
すべてに於いて何かを切っ掛けとして潜在的に秘めていた願望が目を出したとでも言いましょか、
一人の意見で大衆が連反応を起こし、その指示に従うなんて事はあり得ないので、
やはりもともとこうなるべくしてなっているのだと思います。
女性の中に潜在的に秘めたる願望とは、女性の中の男性。
いわゆる、女性が求める男性像では無いですか?<

じゃないけど。まぁ今は、平均的日本女性を雇うリスクの高さを経験的に少しは考慮
(これを女性(笑)は差別と言うorz)するか、
国による差別で女性を優遇したうえで解放されているので、
平均的に観て【男性同等に発奮できない社会的な足かせ】は無いことに成りますがね。

役割分担で生き延びてきた過去について男性が非難される謂れは無いし。

2008/11/2(日) 午後 2:09 刑事

顔アイコン

つづき
>何よりも、今の日本女性。。。。。。外見・見た目が20歳の時点で終わってます。
>25歳の中国の女の子よりも、16歳の日本の女の子の方が老けています。

そういえば、女子高生って既に余り若くないΣ(´Д`;)と当時思ったこともあり(笑)
遺伝的には大陸と殆ど変わりない筈で、即ち不摂生が原因でしょうね。
(日本人に多い弥生人は、凍てつく北の大地から来たそうです)

>男性は確かに「女性を守るために生まれた存在」でしょう。

条件付で「守る」にしても何にしても、反 男性差別派は、
【保守派(悪く言えばマッチョイズム的な思想)】と、【男女平等までで良い派】に大別でき、
細かくは私のように、演出程度のマッチョありの平等派(笑)も居る筈で、
反【男性差別】派として差別是正後の世界観についての議論は避けて通れないかと…。

まぁ男女平等すら困難な今は、そんな話は後!で結束することに成りますが(笑)

2008/11/2(日) 午後 2:09 刑事

Yahoo!アバター

>PC復活…したのでしょう。お疲れ様ですorz

今までに作ったものが、
アップロードしたもの以外、
全て消し飛びましたけどね。

ハハハ・・・

まぁ、また築けば良いだけの話だw

2008/11/2(日) 午後 3:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

なんか、読んでいて、嫌〜なきぶんですね。
この世の中
男と女しかいないのに、
女は、女はって、女がそんなに、うざいのでしょうか?
それこそ、男尊女卑のような話だと感じます。

2008/11/2(日) 午後 7:54 [ just_now_world ]

Yahoo!アバター

おっと、またデカい釣り針がw

2008/11/2(日) 午後 8:06 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>>何よりも、今の日本女性。。。。。。外見・見た目が20歳の時点で終わってます。
>>25歳の中国の女の子よりも、16歳の日本の女の子の方が老けています。
これは、より醜く老けている白人豚ババアどものほうが終わっているということだね。 削除

2008/11/2(日) 午後 8:27 [ くっさいくっさい白人豚女のお墓はこちらw ]

Yahoo!アバター

http://handicap.scenecritique.com/37007.jpg
http://handicap.scenecritique.com/37015.jpg
http://handicap.scenecritique.com/35301.jpg
http://handicap.scenecritique.com/35302.jpg
http://handicap.scenecritique.com/36414.jpg
http://handicap.scenecritique.com/36903.jpg
http://handicap.scenecritique.com/32001.jpg
http://handicap.scenecritique.com/32011.jpg
http://handicap.scenecritique.com/32014.jpg

そうだね。確かに日本女性は綺麗だと思うよ

2008/11/2(日) 午後 9:02 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>女は、女はって、女がそんなに、うざいのでしょうか?
普通に生きているだけで、女はどうの、と言われているのなら、私だって嫌です。
ですが、余りに目に余る悪質な事を当たり前のように振舞っている女性が多いからそう言われているのです。
むしろ、私生活では「男ってさぁ」って悪態ついているのは女性だと思います・・・

特に女性同士で集まると高確率で男性の悪口に発展します。。
・・・男性の悪口だけでは終わりませんが。

2008/11/2(日) 午後 10:39 [ 明乃 ]

顔アイコン

>男性の悪口に発展します。。
貴女は、ということですね?(笑)

私はしませんね。
そんな話よりも、もっと有意義な話をしてます。

2008/11/2(日) 午後 11:01 [ just_now_world ]

Yahoo!アバター

釣られてあげようw

>女は、女はって、女がそんなに、うざいのでしょうか?

単に女がというわけじゃなくて、「うざい女」がうざいんですよw
男性はうざがられる要因を持つ女を単に「うざがって」いるだけ。
極めて人間的で真っ当なリアクションじゃんw まあどーせ

・自身の酷い振る舞いをかえりみない
・酷い振る舞いを自覚している上で「男性は文句を言うな!受け入れろ!」

のいずれかなんだろうけど、そりゃ無理でしょw 人間だもの。
逆の立場だったらお前ら出来んのかよ?w

2008/11/2(日) 午後 11:07 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

「まるで女が全員酷いみたいじゃないか!」って思うかも知れないけど、
生涯会えるかどうかさえ分からない「大和撫子」なんて、俺らにとっちゃいないも同然
なんだよww なにしろ漫画の登場人物並に存在感が無いんだからw
「あー、もう女なんか全員糞だな」と思わせるくらい、糞な女で溢れ買ってることに
いい加減気づいても良さそうだけど、無理だろうな。お前ら女は馬鹿だもんなw

恨むなら女性を恨むんだなw

2008/11/2(日) 午後 11:08 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>私はしませんね。

いや、証明しようのない自分語りなんてそれこそウザいだけだからw
もっと「有意義な話」しなよw

2008/11/2(日) 午後 11:10 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>より醜く老けている白人豚ババアどものほうが終わっているということだね

あっちの人たちはどちらかというと「太りすぎ」によって
歳食ったように見えてるだけですね。肌そのものが汚かったり
化粧のやり過ぎで老化してるわけじゃない。

が、、、あまりに食べすぎですね、欧米は。
メタボのグラフでも日本ともすごい差がついてた。

2008/11/2(日) 午後 11:28 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>貴女は、ということですね?(笑)
いやいや、私がするしないとかじゃなくて私が実際学校〜職場を通して見てきた事を言っているだけです^^;

男性が女性を馬鹿にするより女性が男性を馬鹿にする比率が多いし(それが許される)のは事実です。
実際テレビ見てても女性が男性の悪口をいうだけの番組だって沢山あるじゃないですか。
小町が栄えているのも女性が悪口好きだからじゃないですか?

確かに子供の時は男子も悪口達者で、私自身結構きつい事言われたりしましたが・・・女性は大人になっても変わらず意地汚いままの人が多いと思います。

2008/11/3(月) 午前 0:23 [ 明乃 ]

顔アイコン

明乃さん、解りました。

確かに、昨今、(いやいや、オバさんもだな。)
公共の場などでの、目に余る行動が、目立ちます。

まあ、悪口の関しては、女性の前では言わないだけかもしれませんので、コメントはできませんが。

でも、私の周りは、少なくとも、男性の悪口とかは言わないな〜。

2008/11/4(火) 午後 9:23 [ just_now_world ]

顔アイコン

あぅ、昨今のつづき、書くの忘れた。

若い子の。が、抜けてる。

2008/11/4(火) 午後 9:25 [ just_now_world ]

Yahoo!アバター

>でも、私の周りは、少なくとも、男性の悪口とかは言わないな〜。

それが「男性が見ていない場所でも」
「ネットのような悪口書き放題の場所でも」ならば、
けっこう「出来た人」だと思います。
周りにそういう人がいることは、あなたの人間性の影響でもあり、
あなたの信頼性に繋がる要素でもあるでしょう。
今後とも、あなたの意見・発言には注目しておきます。

まぁ、、、>悪口とかは言わないな〜。
↑それが当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが。。。
男性の悪口どころか、「同性、、、しかもついさっきまで一緒に遊んでいてたはずの
友達の悪口まで。。。というパターンもよく見かけます。
近所の井戸端会議なんてまさにこれの連鎖ですね。

それくらいのものなんですねぇ。。。見ている子供などにも悪影響。
そうでなければ大して問題にもならないし、こうやって取り上げることもないのですが。

2008/11/4(火) 午後 11:32 鬼ノ目発進号

顔アイコン

一言だけ。

>女は、女はって、女がそんなに、うざいのでしょうか?

多かれ少なかれ↓のようなもの、と考えれば、正直うざいというのが本音。

男はつらいよ'97
http://www.chugoku-np.co.jp/Otoko/otoko97/index.html

泰葉(47)が記者会見 「切腹しろ!介抱してやる!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1187494.html
(他、各種マスメディアで女性から男性への要求の数々。量が膨大につきソース割愛)

うざくない方(男女問わず)は相応に対応したいが、うざい相手に対して好意的に振舞えるほど、人間出来ておりません。特に、有意に「うざい」方が多い属性(女)に対して、最初から好意的になる理由がありません(うざくない、出来た人であることが分かれば、当然対応変えます)。

2008/11/5(水) 午前 0:31 [ tenjinshougun ]

Yahoo!アバター

>でも、私の周りは、少なくとも、男性の悪口とかは言わないな〜。

自分語りウザw
「だから、女性が全員悪いわけではない」って言いたいの?
そういうのもういいからさw

2008/11/5(水) 午前 0:58 [ sukekiyo ]

顔アイコン

ええと…大変に私的な話で恐縮ですけど↓は魅れますでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5186187
私の環境では、プレイヤーは最新なのに、自分の動画でも同じく空白表示でしてorz

で、「歌ってみた」の意味が判りました。
そういうカテゴリのことだったワケですね。

2008/11/8(土) 午後 8:49 刑事

Yahoo!アバター

見れますよ〜w
・・・しかし、刑事さんが見れない原因が分かりませんorz
頑張ってネットで検索してトラブルシューティングしてみてください。


>で、「歌ってみた」の意味が判りました。

ええ、ミクの曲を人間が歌うわけです。
まぁ、ミク以外のボーカロイドも歌いますけどね。
ミクは高音が得意な子なので、さすがに男性が歌うには辛いです。

ちなみに、ミク曲の「桜の雨」が
来年、日本中の学校の卒業式等で歌われる可能性が出ているので、
ミクファンとしてうれしい限りですねぇ。

制服姿の初音ミク、absorb「桜ノ雨」に合唱オファー殺到 MSNミュージック
http://music.jp.msn.com/news/6393.htm

2008/11/8(土) 午後 9:09 鬼ノ目発進号

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 285 242641
ファン 0 164
コメント 54 25222
トラックバック 0 207
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.