オンライン宿泊予約サービスとは
- 「オンライン宿泊予約サービス」とは、どのようなサービスですか?
- 利用するにはどうしたらいいですか?
- 友人が会員ですが紹介者も利用できますか?
- メールアドレスを持っていなくても利用できますか?
- 特典はありますか?
オンライン会員番号とパスワードについて
- オンライン会員番号とパスワードを発行しましたが、メールが届きません。
- オンライン会員番号とパスワード発行画面で認証されません。どうしたらいいですか?
- 会員権を複数所有している場合は、どうしたらいいですか?
- 法人会員の場合は、オンライン会員番号・パスワードの取得は誰が行えばいいのですか?
- オンライン会員番号を忘れてしまいました
- パスワードを忘れてしまいました
- パスワードを変更することはできますか?
オンライン宿泊予約について
- 全ホテルの予約が可能ですか?
- 予約はどれくらい前から受け付けていますか?
- 特定期間の予約は可能ですか?
- 空室情報の確認はできますか?
- 空室情報では満室でしたが、ホテルへ電話すると空室があると言われましたが、何故ですか。
- 1名で予約できますか?
- 一度に複数の部屋を予約できますか?
- 連泊の予約はできますか?
- 禁煙ルームなどタイプ別の部屋指定はできますか?
- 団体申し込みは可能ですか?
- 当日予約をしたいのですが
- 予約時に食事メニューの確認はできますか?
- キャンセル待ちは可能ですか?
- 細かい要望などは聞いてもらえますか?
- 予約内容の確認はできますか?
- 予約確認メールが届きません
- コンファメーションメールとは何ですか?
オンライン宿泊予約の変更・キャンセルについて
オンライン宿泊予約サービスとは
「オンライン宿泊予約サービス」とは、どのようなサービスですか?
ホームページから簡単らくちん操作で、リアルタイムな空室情報・宿泊プラン・料金などすべてをご確認頂き、即時に予約を完了していただける、24時間いつでもご予約頂ける会員様専用の無料サービスです。
利用するにはどうしたらいいですか?
オンライン宿泊予約サービスをご利用いただくには、オンライン会員番号とパスワードが必要です。ホームページより簡単に取得していただけます。次に、オンライン会員番号とパスワードでログイン後、画面の指示に従ってご予約くださいませ。
■オンライン会員番号とパスワードの取得はこちらから
※法人会員様の場合は、各会員様によりご利用方法が異なりますので、御社の窓口担当様へお問い合わせくださいませ。
友人が会員ですが紹介者も利用できますか?
誠に申し訳ございませんが、当サービスは個人会員様ご本人と法人会員様のみご利用頂けるサービスです。会員様のご紹介者様(メイト)はご利用頂けません。お電話でのご予約のみとなりますので、ご了承くださいませ。
メールアドレスを持っていなくても利用できますか?
誠に申し訳ございませんが、メールアドレスをお持ちで無い場合、予約確認メールをお送りできませんので、ご利用頂くことができません。ご了承くださいませ。
特典はありますか?
はい、オンライン予約限定のお得な特別プランをご案内しております。また、複数室ご予約される場合は、お電話でのご予約より断然お得な料金になります。
(例)京都ソサエティのオーナー様が(2口所有)、京都ソサエティを平日に8名でご利用された場合は、オンライン予約なら10,000円もお得になります!
1室目 | 2室目 | 3室目 | 4室目 | 合計 | |
---|---|---|---|---|---|
電話予約 | 5,800円 | 5,800円 | 10,800円 | 10,800円 | 33,200円 |
オンライン予約 | 5,800円 | 5,800円 | 5,800円 | 5,800円 | 23,200円 |
※上記のご利用料金及び適用条件は、予告無く変更させていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
オンライン会員番号とパスワードについて
オンライン会員番号とパスワードを発行しましたが、メールが届きません。
以下の原因が考えられます。10分ほどお待ちいただいてもメールが届かない場合、お客様の会員番号とお名前・お問い合わせ事項をご入力の上、こちらからお問い合わせくださいませ。
●ご指定メールアドレスの入力間違い。
●インターネット回線にトラブルがあり送受信できない。
オンライン会員番号とパスワード発行画面で認証されません。どうしたらいいですか?
以下の原因が考えられます。その他の原因については、お客様の会員番号とお名前・お問い合わせ事項をご入力の上、こちらからお問い合わせくださいませ。
●所有ホテル・会員番号・氏名が正しいか再度ご確認ください。
●会員番号は3桁−5桁でご入力ください。
●(株)等は、「(」+「株」+「)」と3文字でご入力ください。
会員権を複数所有している場合は、どうしたらいいですか?
会員番号毎にオンライン会員番号とパスワードを取得してください。
■会員権を2ホテル以上所有されているお客様へ
お客様に最もお得なプランをご案内する為には、正しくログインする必要があります。
(例)京都ソサエティと鎌倉別邸ソサエティの会員権を所有の場合
●京都ご利用の場合は、京都のオンライン会員番号とパスワードでログインしてください。
●鎌倉ご利用の場合は、鎌倉のオンライン会員番号とパスワードでログインしてください。
●所有以外のホテルをご利用の場合は、どちらでログインして頂いても結構です。
法人会員の場合は、オンライン会員番号・パスワードの取得は誰が行えばいいのですか?
法人会員様の場合、各会員様により取得方法が異なりますので、御社の窓口担当へお問い合わせくださいませ。
オンライン会員番号を忘れてしまいました
■個人会員様・記名法人会員様
お手数をお掛けいたしますが、個人情報保全の為、お問い合わせ内容に下記事項をご入力の上、こちらからお問い合わせください。
○会員番号 / 氏名 / 住所 / 電話番号 / 生年月日(西暦)/ お問い合わせ内容
※全て会員様のご登録情報をご入力ください。
■法人会員様
御社担当窓口へお問い合わせくださいませ。
パスワードを忘れてしまいました
■個人会員様・記名法人会員様
ホームページよりオンライン会員番号とご登録の電話番号でこちらからお問い合わせくださいませ。メールでのお問い合わせも承っておりま。お手数をお掛けいたしますが、個人情報保全の為、お問い合わせ内容に下記事項をご入力の上、こちらからお問い合わせくださいませ。
○会員番号 / 氏名 / 住所 / 電話番号 / 生年月日(西暦)/ お問い合わせ内容
※全て会員様のご登録情報をご入力ください。
■法人会員様
御社担当窓口へお問い合わせくださいませ。
パスワードを変更することはできますか?
■個人会員様・記名法人会員様
ホームページよりお好きなパスワード(半角英数10文字まで)にご変更いただけます。お早めにご自身で決められたパスワードにご変更される事をおすすめします。パスワードのご変更はこちらから。
■無記名法人様
大変申し訳ございませんが、ご変更する事ができません。ご了承くださいませ。
オンライン宿泊予約について
全ホテルの予約が可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、ホテルワイレア(ハワイ提携ホテル)・能登ホテル・瀬戸内マリンホテルはご利用頂けません。ご了承くださいませ。
予約はどれくらい前から受け付けていますか?
■ダイヤモンドオーナーズクラブ
全会員様が6ヶ月前からご予約いただけます。
※佐用ソサエティは、3ヶ月前からのご予約となります。
■ダイヤモンド滋賀メンバーズ
全会員様が6ヶ月前からご予約いただけます。
■ダイヤモンドホテルメンバーズ
全会員様が3ヶ月前からご予約いただけます。
特定期間の予約は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、特定期間はご利用いただけません。お電話でのご予約のみとなりますので、ご了承くださいませ。
空室情報の確認はできますか?
はい、オンライン会員番号とパスワードでログインしていただきましたら、カレンダーから空室情報をご確認頂けます。
空室情報では満室でしたが、ホテルへ電話すると空室があると言われましたが、何故ですか。
空室情報はオンライン宿泊予約用と電話予約用で管理をしております。オンライン宿泊予約では空室が無い場合でも、電話予約では空室がある場合がございますのでお電話にてご確認くださいませ。
1名で予約できますか?
誠に申し訳ございませんが、ご利用いただけません。お電話でのご予約のみとなりますので、ご了承くださいませ。
一度に複数の部屋を予約できますか?
はい、1回のご予約で最大5室までご予約可能でございます。
連泊の予約はできますか?
はい、1回のご予約で最大31日までご予約可能でございます。
禁煙ルームなどタイプ別の部屋指定はできますか?
はい、ご指定頂くことができます。(ホテルにより一部ご予約頂けない部屋がございます)
団体申し込みは可能ですか?
はい、ご予約可能ですが、1回のご予約で最大5室のご予約となりますので、5室以上ご予約される場合は、複数回に分けてご予約くださいませ。
当日予約をしたいのですが
当日のご予約につきましては、直接ホテルへご連絡くださいませ。
予約時に食事メニューの確認はできますか?
基本的にホームページにてご案内させて頂いておりますが、その他詳細についてはご要望欄にてお問い合わせくださいませ。後ほど、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
キャンセル待ちは可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、キャンセル待ちでの受け付けは致しかねます。キャンセル待ちをご希望のお客様につきましては、直接各ホテルへご連絡くださいませ。
細かい要望などは聞いてもらえますか?
ご質問欄にてお問い合わせくださいませ。後ほど、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
予約内容の確認はできますか?
はい、ご予約完了後、ご登録頂いたメールアドレスへ自動にて予約確認メールを送信させて頂きます。
予約確認メールが届きません
パソコンの環境やメールアドレスの間違い等の原因が考えられます。ご予約後2日以内に予約確認メールが届かない場合は、お手数とは存じますがホテルへ直接ご連絡くださいませ。
コンファメーションメールとは何ですか?
ご宿泊日の5日前にお送りする宿泊確認メールです。ご予約時に希望された場合にお送りしております。
オンライン宿泊予約の変更・キャンセルについて
予約内容を変更したいのですが
初めに、ご予約をキャンセルしていただて、次に、変更されたい内容で再度ご予約ください。ご予約の変更・キャンセルはこちらから。
予約内容の変更、キャンセルは電話でも可能ですか?
誠に申し訳ございません。ホームページからお申し込み頂きましたご予約のキャンセルは、ご宿泊前日までにホームページよりキャンセルしてくださいませ。当日のキャンセルは、ご予約されたホテルへ直接ご連絡くださいませ。
※キャンセル料は通常通りご宿泊日の3日前より頂戴いたします。(特定期間は別途)
ホームページからの予約のキャンセルは何日前まで可能ですか?
はい、ご宿泊前日まで承ります。当日キャンセルは、ご予約されたホテルへ直接ご連絡くださいませ。
取消料はいつから発生しますか?
ホテルご利用についてのQ&Aをご参照くださいませ。