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もし資産運用を考えるとするなら
「有効な情報を、自分の求めるタイミングで、自分にとってメリットのある
情報だけがほしい。」
「パートナーとして信頼できる人間とだけ話をしたい。」
そして、せっかく貴重な時間を割いて相談するのだから、「無神経な営業マンとは話したくない」と思うでしょう。また、「そんな営業マンを叱りつけたい」と感じている方も多いのではないでしょうか?
には躍り上がるような、ワクワクする感じがあります。子供の頃、初めてお年玉を
貰ったときのことを憶えているでしょうか。何に使おうかと考えてるいるときの、あの
ワクワクするような感じにさえ例えることができるものです。
には日々の生活の緊張を緩め将来の不安からひとつ開放され初めて味わう事のできる、ゆとりや家族との時間。もしくは、自分の趣味のための時間をもたらします。
パートナーさえ、うまく選ぶことができれば、あなたの理想とする将来は必ず実現させることができます。
弊社は「カスタマー最優先」の考え方を基本としております。
この考え方というのは、例え利益がでたとしてもカスタマー(お客様)の要望を満たさないサービスを強要、説得せずに、カスタマーを最優先するという考え方です。
私たちは、失敗しない運用計画の立て方、成功するためのポイント、実際の事例を踏まえた形で、コーチング、ブレーンストーミング等の脳の構造を理解した思考を深める手法を用い、クライアント様が一番手に入れたい御自身の運用計画を視覚化し、更には数値化し、クライアント様が望む形を明確化するサービス、サポートを無料で行っています。
私たちは、お互いの信頼と尊敬を基本とした関係を大切にしています。 それは約束やルールを守り、パートナーとして尊敬し合える関係と考えております。
そして私たちは、お客様が欲しくない物や事を勧め、説得したりすることは致しません。 ・私たちは、お客様の考えられるスピードやタイミングを大切にします。
・私たちは、お客様の状況に合わせた情報提供を心がけています。
・私たちは、利益や売り上げを追求した行動を拒否しています。
・私たちから提供する情報は全て無料です。
・私たちは、お客様がお断りされる権利を尊重しています。
・私たちからの情報の配信や連絡を拒否される場合は直ちに関わりを中止します。 |
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