「FX」という戦場で稼ぎ続ける二人の男が全てを語りつくす!
FXMS

FXMS
FXMS

FXとは「Foreign eXchange」の略で外国為替証拠金取引のことをさします。
これは外国の通貨を売買して、利益を得る取引のことを意味します。

数年前から個人で売買を行うことが出来るようになったため、
ほんの数ヶ月で億万長者になった、という事例が多発しています。


そういった触れ込みを見聞きして、
あなたもFXを始めてみた、もしくは始めてみたいと思っているのではないでしょうか。


ところが。。。


実際にFXで資産を増やせているのは、
FXに取り組んでいる人の10%程度だと言われています。

残り9割の人たちは資産を減らしている。。。つまり負けているんです。


FXそのものは、あくまでも「投資」もしくは「投機」です。
資本があり、感情に左右されず、冷静にトレードをし続けていくことが
できるのであれば、おのずと成果にはつながっていくはずです。

ですが、実際には

やってみたいんだけど、基本的なことがわからない・・・
ちょっとやってみたんだけど、すぐに負けてしまった・・・

そんな人が後をたちません。
あなたにも心当たりはありませんか?
FXMS


FXMS

この中でひとつでも当てはまる項目があるのであれば、 FXMSに参加すべきだと断言します。

まずは基本を知ることです。

これはどんなビジネスでも同じですが、
基本を知り、それを忠実に守ってこそ、収益につながります。


今回、このFXMSでは、まず基本に立ち返っていただくという意味も含めて


FXMS


など、FX初心者でもわかるよう、基礎知識編の講義を予定しています。


今回、講師としてお招きしているのは、
リアルトレーダーであり、20代という若さで
4年以上も投資の世界で生きているFXのスペシャリスト。

さらに、それを「ツール」によってシステム化することに
成功した駒沢氏をお招きしています。

FXMS

まずは、この講義で「FXで勝つための基本」を知ってもらいます。


FXMS


FXというジャンルで稼ぐ、となると、やはり「投資をしていく。」
これが真っ先に考えられますが、実はそれだけではないんです。

「アフィリエイト」というネットビジネスを
FXに絡めて行くことで、収益をさらに増加させることが出来ます。

アフィリエイトとは、インターネット上で、
ホームページやメールマガジンを見た人に対し
商品を紹介し購入してもらうことで収入を得られるビジネスのひとつです。


例えば、FXの口座開設。
FXをやる上で、取引を行う証券会社に口座を
開設しないといけない訳ですが、これがまた実にいっぱいあるんです。

どういった口座があって、どういうメリットで取引手数料がいくらで・・・と
インターネット上で紹介し、そこを経由して入会者があると、
約10000円程度のアフィリエイト報酬をもらうことが出来ます。


例えば毎月10人紹介することができればそれだけで月収10万ですね。

口座開設アフィリの実践を行っている成果をご覧ください。
FXMS


また、FXに関するさまざまな情報やシステムが販売されています。

中には全くといっていいほど稼げるネタではない、粗悪なものもあります。
もちろん、本格的に稼ぎやすい投資手法やツールもあります。

そういった「販売されている情報」を紹介し、購入してもらうことで
1本辺り20000円〜30000円という高額なアフィリエイト報酬を得ることも出来ます。

こういったFXジャンルのアフィリエイトは、
FXをやっているからこそ知っている情報であり、それらを知りたい人がインターネット上に
多数いるため、やればやっただけの成果につながりやすいのです。

FXに取り組みながらアフィリエイトというビジネスを同時展開することで
収入を倍増させることも可能といえます。


FXMS


申し遅れました。私たちは、

「アフィリエイトをする全ての人々を応援しています」

をモットーに掲げたアクセルワークというアフィリエイター支援サービスです。
アフィリエイターの作業を支援するツールの提供やサービスの提供を行っています。

アフィリエイトとFX。一見すると畑違いではあるのですが、


「インターネット上で収入を得る」



という点で言えば同じカテゴリになる、と考え、以前からFXには着目していました。

ただし、本業はあくまでも「アフィリエイター支援」。
アフィリエイトの本質から離れるわけには行きません。
「FXとアフィリエイトの融合はできないものか」を常日頃から
研究・検証していた最中、私たちアクセルワークはある1人の男と出会えたのです。

彼の名は仮に「Mr.J」と呼びます。

日々トレードで収益をあげているリアルトレーダーでありながら、
トレードの収入以外で毎月高額なアフィリエイト報酬を得ていたのです。


その額はFXMS



実はこういった数字にありがちなのは、広告費など使った金額を差し引かず、
ただただ数字を大きく見せるために売れた金額を掲載することが多いのです。
実際に手元に入ってくる金額は、この金額の50%くらい。なんてこともあります。

しかし、この数字は「利益」です。

つまり、純粋な報酬として手元に入ってくる金額が、まさに1000万なのです。


私たちアクセルワークは常日頃からアフィリエイターに接する機会が多いため、
通常のアフィリエイターで、諸々の経費を使った上で、
月の”売上”が1000万級という人間は何人か知っていますが・・・

月の”利益”が1000万級


という男には初めて出会いました。

彼から、その証拠となるインフォカート成果画像の一部をもらいました。
FXMS

FXMS

少し拡大しますね。
FXMS
↑正直に言いますが、こんな数字は自分たちでも見たことがありません(苦笑)

こんな、ほとんど誰も見たこともなしえた事も無い、「1000万級の実績」を
なんと、3ヶ月連続でたたき出したというとんでもない実績を持っています。

また、たった24時間で146万円のアフィリエイト報酬を得た、という驚愕の実績も持っています。

FXMS


この成果だけでも十分驚愕に値するのですが・・・・

もっと驚くべき事実があったのです。


彼は、アフィリエイターとして活動し始め、この成果にたどり着いたのは
FXMS
だったのです。

3年以上、アフィリエイターと接し、自らもアフィリエイト活動を
繰り広げてきたアクセルワークとしても、ただただ驚くばかりです。


なぜそんな短期間で爆発的なアフィリエイト収入を得ることが出来たのか。
普通のサラリーマンが3年かかってやっと得られるかどうかというほどの収入を、
たった1ヶ月で。しかも3ヶ月連続で。FXという投資での収益以外に、です。

今回、私たちアクセルワークは彼とコンタクトを取り続け、頼み込み、
なんとか承諾を得ることが出来ました。


そう。



彼が実際に月収1000万のアフィリエイト報酬を得た
その方法、考え方を全て語ってくれることになったのです。


FXMS

FXというジャンルで、「投資 x アフィリエイト」をもってすれば
月収1000万も全く夢ではない、という現実。

FXMS

このトップシークレット級の内容・・・あなたは知りたくないですか?


FXMS

何年も稼ぎ続けている男の投資基礎知識やノウハウ。
そしてFXアフィリで月1000万稼いだノウハウ。

これだけの内容を聞くことが出来る濃いセミナーになりますので
多くの方をお招きするわけには行きません。

今だかつてない月収1000万稼ぐ現役トレーダーのリアルセミナーは
参加できる人数を限定させて頂きますことを予めご了承下さい。

さて・・・あなたなら、これだけの内容を聞くのに
いくらまでなら出せますか?5万ですか?10万ですか?


正直に言えば10万以上の価値があります。



よって、参加費は10万円となります。。といいたいところなんですが。

今回はアフィリエイターを支援するアクセルワークがプロデュースさせて頂きました。

FXMS

その考えに、講師のお二人も快く承諾してくれました。


そこで、アクセルワークとしては、先日まで

39800円


で価格を設定し、募集を行ってきたのですが、

「参加を熱望しているんですが、今はそこまでの費用が捻出できません。なんとかなりませんか?」

「特典はいらないので、もう少し安くセミナーに参加することはできませんか?」


といったお問い合わせをいくつも頂いておりまして。。


また、この価格を改めて確認した講師のお二人から、

「私たちのことを高く評価してくれて非常にありがたいのですが、
実際に参加してくれるユーザさんにとって、この参加費で
本当に『アクセルワークがプロデュースしたセミナー』と言えるのでしょうか??」

と指摘を受けてしまいました。。


さらに、Mr.J氏からは、


「私の実績について信じられないという方もいると思いますので、
当日会場で、実際にASPにログインした状態で成果をお見せしますね。

と、普通のセミナーでは絶対に見せないものをお見せすることで、
この成果画像にうそ偽りの無いことを証明してくれると約束してくださいました。

そして。。。

「ここまでのお金を払っていただく以上、
『本気でFXアフィリに取り組みたい!』と言う方は

私も本気でサポートさせてもらいます!!

と力強いお言葉を頂きました。

本来、セミナーに参加した方を【後日個別にサポートする】と言うことは滅多にないのですが、
このFXMSに参加し、『本気でFXアフィリに取り組んで稼いでいきたい』と考えた方に対し
Mr.J氏からの提案で、

【スカイプによる本気のFXアフィリ個別サポート】


が受けられると言う、とんでもない特典をお付けすることが出来るようになりました。

ただ、一度に大勢の人数を、となると本気の個別サポートはできません。
人数は最大で10名様までと限定させていただきます。

これらを踏まえまして・・・

本当に短い期間で、しかも残席数のみの対応となりますが、

◆セミナー参加のみ(特典無し)のAコース
◆従来の特典にプラス「Mr.J氏によるガチサポート特典」付きSPコース


の2コースを急遽ご用意し、開催段取りのギリギリまで
募集を期間延長させていただきました。

なお、すでにお申し込みいただいた方には、改めてコース選択できるよう連絡をし、
Aコースを希望したいと言われた場合は差額分を返金する、という対応を行っております。
その対応中の調整状況によっては、残席数がすぐになくなってしまう可能性もございますのでご注意ください。



◆セミナー参加のみAコース◆

FXMS

※Aコースには【参加特典】が付きません。ご了承の上お申し込みください。


FXMSAコース参加申込み
FXMS


そして、新たに、「スペシャルサポート」を受けられる権利が付いた、
特典付きのSPコースが以下になります。

◆セミナー参加+スペシャル5大特典付きSPコース◆

FXMS
FXMS
FXMS
FXMS
FXMS

FXMS


FXMSSPコース参加申込み
FXMS

FXMS
・アフィリエイト初心者ですが参加出来ますか?

もしあなたが、「スキルが無い」「経験不足で初心者だ。」と思われていても、
参加は歓迎致します。まったくの初心者の方でも、アフィリエイトに不慣れな方でも
ネット上で収入を増やして行きたいのであれば、チャンスはいくらでもあります。
このセミナーがあなたを変えるきっかけになると信じています。


・FX初心者ですが参加出来ますか?

今回の講義は、全くの初心者の方でもFXを理解できるよう進行を予定しています。
FXを知りたい、FXを学びたい。そういった初心者の方もぜひご参加ください。


・返金は可能ですか?

会場予約などの兼ね合いもありますので、
一度お申し込みいただいた参加費は基本的には返金致しかねます。
あらかじめご了承の上お申し込みくださいますよう宜しくお願いします。


・当日必要なものはなんですか?

各種資料はご用意させていただきますが、ノートやペンなどの筆記用具はご持参ください。
また、ノートパソコンをお持ちの方はご持参いただくと当日色々な説明が出来ると思います。
そして、参加者同士の交流もセミナーの大事な要素です。強制ではございませんが
ビジネス用の名刺をぜひご用意してください。


・定員に達したらもう参加できませんか?

会場予約の兼ね合いもありますので、定員到達後はお申し込みできかねます。
事前お申し込み期限後や、定員到達後のお申し込みはご遠慮下さい。


・参加申し込み後のコース変更は可能ですか?

基本的にお申し込み後の変更は受け付けられません。

ただし、当日セミナー参加後に、「やはり特典が欲しい」と感じる方も
いらっしゃると思いますので、+25000円で当日申し込みする事も可能です。
なお、当日申し込みはSPコースの参加状況に応じてという形になります。
あらかじめご了承の上お申し込みください。


・懇親会は参加すべきですか?

あくまでも任意ではございますが、実は懇親会もセミナーばりに
面白い話を聞ける機会だったりします。講師が壇上から降り、
酒を一緒に酌み交わすことでもっとも親密になれる時間です。
もし時間的な都合があうのであれば参加することをお勧めします。




FXMS
参考までに、以前初心者向けに行いましたアクセルワークセミナー参加者の声を
一部抜粋して掲載させていただきます。

FXMS
FXMS
FXMS


FXMS
投資で稼いで行きたい、という人は数多くいます。
それでも、なかなか稼げないでいる人も多いのです。
そこでご提案するのが、投資×アフィリエイトです。

このFXMSは今までアクセルワークが築きあげてきた人脈をフルに活用し

投資×アフィリエイトでさらに収入を倍増させたいあなたのために。

必ずあなたの役に立てると信じて。
あなたの収入増加のきっかけになると信じて。

一歩すすんだアフィリエイトをお伝えするべく開催に至ることが出来ました。
当日会場でお会いできることを願っております。

アクセスアップセミナー企画運営
アクセルワーク広報担当:BON



◆セミナー参加のみAコース◆

FXMS

※Aコースには【参加特典】が付きません。ご了承の上お申し込みください。


FXMSAコース参加申込み
FXMS





◆セミナー参加+スペシャル5大特典付きSPコース◆


FXMS
FXMS
FXMS
FXMS
FXMS

FXMS
FXMSSPコース参加申込み
FXMS

特定商取引法に関する表記
Presented by 2-x〜アクセルワーク〜