ホーム
最新ニュース
メールが届きました
もっと知りたい田口壮
メジャー遠征紀行
田口壮の写真と画
ネット野球教室
スケジュールと成績
リンク集
広告のお問い合わせはこちらへどうぞ
     

2009年8月23日

都合によりお休みします。

アイオワ州デモインにて 田口壮 

2009年8月25日

都合によりお休みします。

アイオワ州デモインにて 田口壮 

2009年8月24日

単身赴任初日。寂しくて家に帰れません。
やたら残業する人は、家に帰れない理由がある、などと聞きますが、僕の場合は、帰っても一人ぼっちというのが原因です。

過去7シーズンは、アメリカのどんな場所であれ、何があっても、
ヨメがそこにいてくれました。寛が生まれてからも、犬もすべて連れて、いつでもそこにいてくれました。ただいまー、と帰るときには、
電気がついて、ご飯のにおいがしていたのに。

寛の義務教育が始まったので、これからは今までのように、
僕のスケジュールばかりには合わせられないのです。
週末だけ通ってくれるらしいのですが、平日は一人。

用事もないのにいつまででもクラブハウスにいて、案の定最後の一人になって、帰ってきて電気をつけて、何も話さずに黙って、クラブハウスのお持ち帰りご飯を食べる。
夜が長い。つまらない。家族の顔が見たい。

でも、もういない・・・。(注・生きています)

アイオワ州デモインにて 田口壮 

田口選手宛のファンレターはこちらまで letter@taguchiso.com

 
   

ホームニュースとコラムメールもっと知りたいメジャー紀行ベストフォト野球教室日程と成績リンクサイトマップ

     
 

写真協力 St. Louis Cardinals / Scott Rovak / 報知新聞社 越川亘 企画・制作 Tentando Superabis, Inc.(TSI)

 
 
当サイト内に掲載されている画像および文章を無断で使用、転載、改変などすることはお断りいたします。 Copyright Tentando Superabis, Inc. 2001-2009, All Rights Reserved. ©