09.8.26/Stage-110 (汁・ω・熊)
お誕生日おめでとう、俺!


8月26日限定サイト「しるっくまぱわー」管理人のシルクです、こんばんは。

トップ画像がシルクづくしで非常に気持ち悪いんですけどぉぉぉ!

気持ち悪いなんて随分な言いようじゃないか。
照れてないで素直に祝ってくれよ。例えば、こんな風に………







シルクさん、お誕生日おめでとう♪




今夜は、指原のこと…めちゃめちゃにしていいよ(照)







わー、シルクのことめちゃめちゃにしたーい♪ポキポキッ

ま、待って!冗談だって冗談!殴らないでぇ(汗)

ま、それはそうとシルクさんも25になったんだねぇ。

だなー。もうそろそろ歳を取って「オメデトー」って感じじゃなくなってきたなw

…その割には盛大に祝ってる気がするんですけど!

誕生日が来る度に自分のサイトででかでかと祝うのは毎年のことだw

11月の指原誕生日までは、私と9歳差なんだね!オッサンだオッサンw

うわぁぁぁ!もう四捨五入したら30になってしまうのかぁぁぁ!_| ̄|○
早く莉乃ちゃんの誕生日が来て欲しい!8歳差に戻したい(ぉ)



オチはありません\(^o^)/
トップ画がオチです。出オチですハイ←

そんな感じで25になりました。
150まで莉乃ちゃんと一緒に元気に生きるつもりなので、まだ人生6分の1地点です。
残り125年もヲタヲタできたらいいなと思います。
●名前やびゃあ(^ω^;)

●メルアドやびゃあ(^ω^;)

●URLやびゃあ(^ω^;)

●レスやびゃあ(^ω^;)

●コメントやびゃあ(^ω^;)

※更新の感想や不具合の報告などお待ちしてます
※名前とコメントは必須です


★メールレス×3

★1歳上のハリー
>楽しい妄想をしているシルクさんに残念なお知らせです。
玲奈ちゃんは腹筋が既にできるようになっていますwww
こないだの握手会の時に本人から直接聞きました(・∀・)

うっ………嘘だっ!信じないっ!(ぉ)
腹筋ができる玲奈様なんてっ…同じもやしっ子同盟として、風上にも置けねぇぜっ!(マテ
>チームの組み換えは・・・もっとやれるのに伸び悩んでるように見えるメンバーにはチャンスだと思うしね。
俺もそうやって少しは推し以外にも目を配れるようになりたいよw
気が付いたら視野が狭くなってるからなぁ…。

★5歳上のtakaさん
>前回のパンスト罰ゲームにかなりの衝撃を受けたtakaです、こんばんは。B級C級アイドルならまだしもまさか彼女たちがここまでするとは・・・。ハローでは絶対にありえない罰ゲームですね。怖いもの見たさでみてみたい気持ちもあったりしますがw
特にJR松井の画像は、推してる者として使おうかどうか迷いましたw
あんなギリギリな映像はハロプロではなかなか見れないですよね。
娘。なられいな辺りにパンストかぶせてからかってみたいです(;´Д`)ハァハァ
>よく知らない私がいうのもなんですが、チーム異動に関してはシルクさんと同じ意見ですね。でもそう感じのは卒業、加入、タンポポやプッチモニ。などのシャッフルユニットなどで、メンバーの異動というのに慣れているのもあるかもしれないですね。まぁ、納得できなくてもうちらではどうすることもできないですから受け入れるしかないんけどねw
ハロマゲドンの時みたいに、AKBヲタは騒然となってるみたいです。ちらほら「ヲタ辞める」って言ってる人もいますが、僕は正直理解に苦しみますがね…。安定を捨てて新しいことをやるってのは少なからず反感を買うんだなぁと改めて思いました。ホント、もう決まったことなんだから受け入れるしかないです。
>ちなみに莉乃ちゃんが異動するチームAのAというのはAカップのAですか?w
確かに貧乳のメンバー多いけれども!←
>それから右側の更新情報というのでしょうか、それの画像って本編では使用していないものも使われてたりするんですね。
なんかパッケージをみて買ったはいいけど、中身にパッケージに使われているようなシーンが収録されてなかったり、パッケージでは可愛いのに実際の映像では別人にみえたりして騙されたような気になるのと似てるな、と思いました・・・何のパッケージかは聞かない方向でお願いしますw

良くお気づきで!そうなんですよー。同じ画像を使うのもつまらないので、基本的に更新情報の欄の画像は更新本編と違うものを使ってます。なんかお得な感じがすると思いませんか?w
さて、それでは最近takaさんがジャケ買いして後悔したタイトルの発表まで…3秒前!(マテ

★年齢不詳のヲタ芸ピエロ
>珠理奈大丈夫かね。今はゆっくり養生して欲しいと。
ちなみに、捻挫の治療の基本はRICE(Rest:安静、Icing:冷却、Compression:圧迫、Elevation:挙上)だよ(何)

兄として本気で心配している。くそっ…どうしてこんな時に俺は珠理奈の傍にいてやれないっ!←
なぜ捻挫www確かにこないだ捻挫してたみたいだけどww
>「私はその横でいいです(笑)」と萌乃さん
芸能人としてはアレだが、嫁にするには素晴らしい姿勢だな!!
萌乃ちゃん!指原の隣なんかにいたらヲタヲタしさや貧乳が伝染っちゃうよ!!悪いことは言わないからさ、、、その、、、えーっと、、、僕の隣でずっと微笑みかけてくれないかい?(赤面)

伝染るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
お前の隣にいた方がもっと危ないものが伝染りそうだろ!萌乃さんが可哀想だ!(ぉ)
だから萌乃さん、、、その、、、えーっと、、、俺の隣に(ry

09.8.24/Stage-109 (動・ω・指)
昨日のAKB武道館公演で大幅なチーム間メンバー異動の発表があったみたいですね@シルクです。
俺の推し御三家でいうと莉乃ちゃんがチームBからチームAへ、SKEの珠理奈ちゃんは変更無し、まゆゆはチームBのまま…らしいので、所属チームが変わるのは莉乃ちゃんだけです。

俺は劇場に行けない地方の在宅ヲタなので、正直ほとんど関係ねぇw
元々ハロヲタ時代からグループ推しじゃなくてメンバー個人の推しなので「誰々はどのチームにいるべき」とか「このチームはこうあるべき」とかいう考えはありません。それに「大声ダイヤモンド」から本格的にヲタになった新参だから「そのチームらしさ」とか語れるほどの思い入れや知識もありません。

自分はAKBやチームのヲタというより、指原莉乃ヲタ・松井珠理奈ヲタ・渡辺麻友ヲタなので。
チームとか関係なく、推してる子ならどこに行っても変わらず応援しますよ。

俺にとっては年に一度のクラス替えみたいなもの、というような印象なんですけど…やっぱり俺なんかよりも真剣にAKBのことを考えている皆さんからしたらそう簡単に割り切れないもんですよねw

んなニュースよりも俺は体調不良で検査入院したっていう珠理奈ちゃんの方が気がかりだよ(´・ω・`)


ただ、今まで一緒のチームメイトとして過ごしてきたのに、離れ離れになることになった当のメンバー達はショックだろうなと。涙を流したメンバーもいるでしょう。
残念というか、心配なのはその一点ですね(´・ω・`)

離れても絆が消えるわけじゃない。
また新しいチームで、新しい絆を作っていけば…なんてクサいことを言ってみる。

とりあえず、新生チームAで莉乃ちゃんがどう成長してくれるのかが凄く楽しみです、はい。
思えば、前田さんと一緒のチームじゃないですかい!選抜総選挙で1位、誰もが認めるAKBのエースが身近な存在になるということで、莉乃ちゃんにとって学んだり・刺激になる部分があるんじゃないかと思います。

それで莉乃ちゃんが「あわよくば前田さんに取って代わって指原がエースになってやるぜ!」なんて野望メラメラになってくれたら面白いじゃないですかw
10月からの新体制…ワクワクしますねw(゜o゜)w


−−−−−


★B.L.T. U-17(Vol.11)

AKBとSKEがそれぞれグラビアに登場しています。





はわわわ…ホントにまゆゆはいつでもカワイイお(*^ω^*)
更新で使うDVDの映像をキャプチャーする時はコマ送りしながらベストショットを探すんですけど、まゆゆはどのコマで止めても安定した可愛さなんですよね!CGと呼ばれる所以の1つやw(゜o゜)w





莉乃ちゃんは逆に自撮り写メ以外での写真映りは悪いんですが…(マテ
これは可愛く撮れてると思います(*^ω^*)

珍しく女の子してるじゃないですか…ソソられるねぇ…(;´Д`)ハァハァ


インタビューは高城さんと小森ちゃんのちょっと変わった2人中心の話題。
文字だけでも2人の不思議っぷりが伝わってくるのが面白い\(^o^)/

「いつかセンターに立ちたいです!」と言う莉乃ちゃんの後に「私はその横でいいです(笑)」と萌乃さん。
こういう控えめな考えは大好きです。俺も仲間内では先頭に立つよりNo.2ポジションでいたいw
副将キャラ最高←




じゅりなちやん…女神過ぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もりさゆちゃんとチームS最年少コンビでのカット。
もっとお子ちゃまっぽいイメージがあったもりさゆちゃんも、大人びてきてるなぁ。
インタビューで「誰かが頭を『あー、よしよし』って頭をなでると払いのける」という話が。もりさゆちゃんいわく、もう中学生だから赤ちゃんみたいに扱われるのはヤだ!ですって。もうお子ちゃま扱いはしちゃいけませんなw




インタビューでは桑原さんが「ダンスについて珠理とよくぶつかって。ちょっとのことで討論してましたね」と話してます。ダンス含めたパフォーマンス面ではチーム内でトップクラスの2人だからこそ、こだわりがあるんでしょうねー。珠理奈ちゃんと桑原さんの討論風景…怖そうw

そして珠理奈ちゃんは「森の妖精・森紗雪、玲奈のこと忘れない、陽には飽きた」など、ダジャレをよく言うそうですが…寒いよ珠理奈ちゃん><
顔は大人っぽくても、ギャグセンスまで大人(オヤジ)になっちゃダメだと思うw

09.8.23/Stage-108 (終・ω・結)
270円で購入した宝くじで200億当てた人がイタリアで出たそうですね@シルクです。
200億かぁ…欲しいなぁ。それ位あったら一生遊んで暮らせるのに…(´・ω・`)

まず仕事を辞めて、各地にヲタ活動の拠点として別荘を建てますかねw


★SKE48 vs AKB48ガチンコバトル(3回戦)



最終決戦のゲームはお馴染み、黒ひげ危機一髪!




しかし今回は芸能人的にそっちの方がオイシイ、ということで「飛ばした方の勝ち」ルールなのです。
メンバー達はこのことを知りません。




バラエティにありがちな大逆転措置の展開(ノ∀`)
以下、ゲーム中の様子は画的に地味だったのでダイジェストで。








そして、きたりえちゃんのターン!すると…




きたりえちゃん、アウトー!




勝ったー!と大喜びのSKEチーム。しかし…





コールされた勝利チームはAKBチーム!!!!!
自分達が勝ったと思ってたSKEチームだけでなく、AKBチームも何が起こったのか分からない状態。
平田さんが良い表情だw

そしてこの判定にいち早く異議を申し立てるメンバーが…。




珠「ルールが違うじゃないですか!」




珠「普通のルールは飛んだら負けじゃないですか!」


最年少の松井珠理奈・12歳、マジギレ!w


物凄い勢いで後ろの新海さんもビックリ。お兄ちゃん、君のこと怖いと思っちゃったよ珠理奈ちゃん…。
この子、思ったことは恐れずにズバズバ言うねぇw





君達は普通の人じゃなくアイドルなんだからオイシイもん勝ちと思うべき、と告げられるメンバー。
そういうことか…と脱力するSKEw




………珠理奈ちゃん、まだ完全には納得してない表情ですwww

珠理奈ちゃん…残念ながらこれが君の入った世界なんだよ…w
君の真面目で、勝負事に対する真剣な姿勢はホントに素晴らしいけれども、バラエティでは清濁併せ呑む器量も必要なんだよん。汚い大人に負けずに、これからも頑張って欲しいです(ぉ)




ということでAKBチームの勝利ー!




罰ゲームはパンストをかぶらされるというもの。地味だがアイドルにとっては嫌な罰ゲームだw




西中が面白いぞwww
「トモダチコレクション」で作ったキャラみたいになっとるがなwww




あぁっ…おいたわしやJR松井っ…(´;ω;`)




いやー、なかなか面白い企画DVDでした!
またCDをリリースした際にはこういうDVD付けて欲しいですね♪


SKE48 vs AKB48ガチンコバトル・終


JR松井がかぶったパンストプレゼント係の宛先を知りたいんですけど、誰か教えて下さい←←←

09.8.21/Stage-107 (男・ω・勝)
明日からAKB・SKEは武道館公演!でも俺は留守番@シルクです><
どうせライブDVD出るんだろうからいいも〜ん、と悔しさを少しでも紛らわせてみるテスト←


★SKE48 vs AKB48ガチンコバトル(2回戦・その4)



さぁさぁ、両チーム共に1-1で迎えた大将戦。
テーマは「男勝りメンバー対決」!




SKEチームからはやはりこの人!
キャッチフレーズは「男子系女子」の西中!

気になるのはAKBチームの大将。
このメンツで男勝りなイメージがあるのは宮澤さんくらいだけど、既に先鋒戦で出たしな…?




指原…だと…!?


まさかの大将ポジションw




そんな感じです(ぉ)
宮澤さん抜きで考えたら消去法でこうなったのか?w
莉乃ちゃんは男勝りというより生意気(ry




莉乃ちゃん・西中・きたりえちゃん・大家さん・卒業した冨田さんのいわゆる「地方組」の5人は共同生活をしてたこともあって、お互いのことは良く分かってる間柄。
AKB研究生時代に同じ釜の飯を食った(表現古いなw)仲間と今度は敵として戦う…ということを考えると面白いカードですね。





怖い話が苦手なことを暴露して、西中の男勝りポイントを下げにかかる指原さん。
したり顔がうざいwwwだが、それがいいww





西中の逆襲。少食だということをバラされる莉乃ちゃんw
少食かー。細身な割には食べるシルクさんとの相性ピッタリや!
俺が君の食べ残しをキレイに平らげてあげるよ(照)




さて、いよいよバトルスタート!
こういうゲームに必要な能力なら、余裕で西中の方が勝ってる印象があるけれども…。
莉乃ちゃんが大将の意地を見せるのかっ!?




一同「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」




バッ




指「きゃー!」




ちょwwwさwwしwはwwwらww一瞬www
もっとがんばれよwww



じゃんけんの時点で腰が引けてたり、負けたのに間違ってハンマーを取ったりとダメダメな莉乃ちゃん(ノ∀`)




当然、ホントに男勝りなのかという疑問が。




指「ぶっちゃけ運動神経すごい悪いんですよ」


指原…お前…じゃあ中堅戦に出とけよ…www




指「50m走12秒くらいかかるんですよ」


おっせぇ(ノ∀`)
珠理奈ちゃんより5秒近くも遅いじゃないスかwww




指「だからそんな男勝りとか言われると困るんですよね」


生意気だぞwww何様だ指原wwwww
だが、それがいい。それでこそ指原。




一斉にメンバーから責められる指原さんw
個人的にはハンマーで叩かれる時に彼女の悲鳴を聞けたので満足ですw

次回、ガチンコバトル決着…!勝利するチームは果たして!?

★メールレス×1

★takaさん
>よし玲奈様!俺が足を押さえててあげるから腹筋の練習をしよう!
その姿を妄想してみました。
シ「玲奈、ちょっとは筋トレとかした方がいいんじゃね?」
玲「えぇ、いいよ、面倒臭いし」
シ「そんなこと言ってっと某アイドルみたいにク○女とか言われるようになるぞ?」
玲「それは・・・ヤだなぁ」
シ「じゃあ、俺も手伝うから腹筋やってみ」
玲「しょうがないなぁ」
玲「・・・んんんんん!!!」
玲「ダメだ、やっぱ私には無理だよ」
玲「?!ってあんたどこみてんの!!!」
シ「え?い、いや違うから、マジで違うから」
玲「もういい、最初からそれが目的だったんでしょ、このド変態!」
シ「ごめんよ、悪かったって、もう一回がんばってみなって、な?」
玲「う、うん・・・そうだ!シルク、もうちょっとこっちに近づいて」
シ「ん?こう?」
玲「うん、これならいけるかも」
玲「んんんん!!!」
シ「お?なんかいけそう・・・」
−チュッ−
玲「やっと一回できた」
玲「でもこの方法なら何回でも腹筋できるかも(照)」
シ「・・・玲奈」
玲「うふふふふっ♪」
こんな感じです。スカート穿いて筋トレをするのかどうか疑問ですけどね。それにしても痛い、痛すぎる。自分で自分が嫌になりそうですw
てか金曜の夜こんなくだらないこと考えてる私って一体(苦笑)

takaさん………「もうちょっとこっちに近づいて」の時点でオチが読めてワラタwww
と、いうのも僕も似たような妄想をしていたからです(ノ∀`)
シ「腹筋できるようになったらご褒美にキスしてあげる」
玲「じゃあやってみる…んっ…んんっ………プルプル」
玲「やっぱり急にできるようにはならないよぉ…↓↓」
シ「じゃあまた明日だな!」
玲「うん…」
−チュッ−
玲「えっ…」
シ「頑張ったご褒美だよ」
玲「…あ、ありがと(照)」
みたいな流れだったんですが、ちょっと気持ち悪すぎるということで更新では使わなかったんですよw
まさかtakaさん…生き別れになった兄とかじゃないですよね?(マテ
うん、今更「気持ち悪すぎる」とかって周りの目を気にすることはないと勇気を貰いました!これからは思いついたネタは100%出し切ることにします。大切なことを気付かせてくださってありがとうございます(ぉおwww

09.8.20/Stage-106 (運・ω・痴)
今日一日、この部分の挨拶のつかみネタを考えたんですが、良いのが思いつきませんでした@シルクです。
…つかみネタを思いつかなかったことをつかみネタにする、この発想の転換…さすが俺!(何)

さて、サクサクッとガチンコバトルの続きいきますよん。


★SKE48 vs AKB48ガチンコバトル(2回戦・その3)





中堅戦のテーマは先鋒戦とは真逆の「運動オンチメンバー対決」。
気になるメンバーはAKBチームからたかみなちゃん、SKEチームから玲奈様。

たかみなちゃんのスキップができない話は割と知られてますが、「もやしっ子」と呼ばれている玲奈様は具体的にどういうことで運動オンチと言われてるのか知りませんでした。




どうやら腹筋が1回もできないからだとか。
俺ってば音痴だからよく知らんけど、歌手なら腹筋が重要なのでは…?w




と、いうわけで玲奈様が実際に腹筋をやってみせることに。
あぁ…この玲奈様に上から優しく覆いかぶさって耳元で愛を囁きたい(シネ




ここまでしか上がらないとか(ノ∀`)w
いや、でもこういうひ弱な女の子にはキュンキュンしちゃいます!玲奈様カワイイなぁw

よし玲奈様!俺が足を押さえててあげるから腹筋の練習をしよう!
そして俺はスカートの中のおパンチュを凝視ハァハァハァハァ




なんと、玲奈様は高2の時の体力測定で「上体起こし」の項目の評価が「?」だったとかwww
測定不能ってことか…そんな評価ランクを叩き出す松井玲奈の腹筋恐るべしやで!w(゜o゜;)w




運動オンチアピールも済んだところで、バトルスタート。




一同「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」







一発でたかみなちゃんの勝利確定w
しかし運動オンチ同士の対決らしく、玲奈様は取るはずのヘルメットをひっくり返した後とっさに防御しようとして腰を抜かすわ、たかみなちゃんはハンマーがほとんど当たってないわでグダグダでしたw

さぁ、2回戦も残すは大将戦のみ。次勝ったメンバーのチームが2回戦勝利となります!
運動神経抜群対決→運動オンチ対決ときて、大将戦のテーマとメンバーはどうなるのかっ!?
次回に続く(・∀・)

★メールレス×2

★(咲・ω・子)×2
>すっげー面白かったwwwwwww
いいねこのムダなテンションw

ありがとう。自己満足な更新にならなくて良かったよw
すげースラスラとテキストを書けて楽しかった。こういうテンションで更新できる素材がもっと欲しいw
>追伸:メール送ってまた一つ笑わせてもらったw
正直ネタが思いつかなかったので自分晒しに走ってしまった\(^o^)/

09.8.19/Stage-105 (死・ω・闘)
今日の更新は全編に渡ってバトル漫画っぽくお届けします@シルクです。
SKE48とAKB48のガチンコバトル2回戦・松井珠理奈vs宮澤佐江の続きをどうぞw(゜o゜)w


★SKE48 vs AKB48ガチンコバトル(2回戦・その2)



珠「周りの凡人どもにも見えるように力をセーブしなきゃいけないなんて…面倒ね」

宮「ふん、まぁどちらにしても勝つのはアタイだけどね…さぁ、準備はいいかしら」

珠「先輩だろうが関係ねぇ!ドタマかち割ってやんぜ!」




一同「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」




宮「ちっ!」

珠「もらったっ!」




珠「潰れろ、宮澤ぁぁぁ!」

宮「させるかぁぁぁぁ!」




ガキィッ!!!!




珠「ふん、ギリギリ命拾いしたわね…」

宮「そんな一撃じゃ蚊も殺せねぇぜ!珠理奈!」




宮「ふぅ…て、てめぇ!どさくさに紛れてアタイのハンマーの向きを変えてんじゃねぇ!」




珠「あ〜ら、ごめんあそばせぇ。どうせもうあんたがハンマーを握ることはないけどねぇw」




宮「ぬかせ!次こそてめぇのその広ぇデコに一発ブチ込んでやる!」




珠「いくぜ!」

宮「来いや!」




一同「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」




宮「くっ!また負けかぃ!」

珠「私のじゃんけんの強さをナメんなよ!」




ズルッ!!!!


宮「し、しまった!」


珠「ほほほほほ!ハンマーもヘルメットも飛ばしちゃうなんてドジねぇ!」




珠「終わりだ、宮澤!」

宮「おのれぇぇぇぇ!」




バシッ!!!!


宮「真剣白刃取り!」


珠「!!!!!!!」




珠「くっ…貴様!往生際が悪いぞ!離せっ…」

宮「離してたまるかぁぁぁぁぁ!」




珠「!あ、あ〜ら!こんなところに誰かさんがさっき落としたもう1本のハンマーがぁ♪」

宮「!!!!!」




珠「くらぇぇぇぇぇ!」


グッシャァァァァァァァ!!!!


宮「ぐ…ぐわぁぁぁぁ!」




珠「ふぅ…かなりの強敵だったわ…敵ながらあっぱれね」





(´レ_、` ||.。oO(このテンション…読んでて楽しいのは俺だけかもしれんw

09.8.17/Stage-104 (邪・ω・拳)
瞬発力とか反射神経が関係するゲームは苦手@シルクです。
今日の更新にもありますが、たたいてかぶってじゃんけんぽんをシルクさんがやったら激弱だと思います!


最初はグー、じゃんけんぽん!

.。oO(えっと、俺が負けたんだからこっちのヘルメットを取って防gゴグンッ!!!!

反応おっせぇwww

うぅ…莉乃ちゃん、俺相手だと本気で殴ってない?w


そんな感じでいちいち思考しちゃって反射的に動けずに、自分の攻撃は防がれるわ相手の攻撃でボコボコにされるわで散々なことになりそうです。まぁ莉乃ちゃんにボコボコにされるんなら本望ですが(ぉ)


★SKE48 vs AKB48ガチンコバトル(2回戦・その1)



2回戦の対決はお馴染みのTKJです。
…あ、「T(たたいて)K(かぶって)J(じゃんけんぽん)」ですからね(言い直すなら最初から略すな

先鋒・中堅・大将の3番勝負で、それぞれテーマに合ったメンバー同士の対決となるようです。
先鋒戦は「運動神経抜群メンバー対決」!




AKBチームからはゲンキングこと宮澤さん。




SKEチームからは珠理奈ちゃん。良い笑顔だ(/▽\*)
大好きな宮澤さんと戦えるのが嬉しいのかな?

運動能力を戦闘能力に置き換えたら、この組み合わせはバトル漫画的には大将戦のカードですね!w
初戦から豪華な対決だぜw(゜o゜)w




スポーツ経験を聞かれて「陸上を小学校の頃に」と珠理奈ちゃん。
小学校の頃、と言ってもつい半年前までランドセルを背負っていた件w

つか珠理奈ちゃん足速っ!自分が高校の時で7.6秒とか7.7秒だった覚えが…(ノ∀`)
いや、いいんです!0.1秒でも速ければ兄としての面目が保たれるからいいんです!←
光速の走りにおいて0.1秒の違いは重要なんです(それなんてアイシールド21




いよいよバトルスタート!
今にも殴り合いでも始めそうな2人です(マテ




一同「たたいて…」
珠&宮「たたいてかぶってじゃんけんぽん!」




ザザッ




ゴゥッ!!!!




ガキンッ!!!!




………。
























周りのギャラリーを置き去りにする珠理奈ちゃん&宮澤さんの超速反応w
皆が「たたいて」と言ってる時、既にじゃんけんし終えて攻防を行っているとかどんだけwww
そしてじゃんけんで負けた宮澤さんもハンマーの方でガードするとか、2人とも殺る気満々じゃないスかw

最初、珠理奈ちゃんだけが早まったのかと思ったのですが、よく見返してみたら2人の間ではちゃんとじゃんけんが成立しています。超人同士、このスピードがデフォなんでしょうかw(゜o゜;)w




いっけない、じゅりったらつい本気出しちゃった(照)




あぁ…でもこの笑顔になら、何が起こったのかも分からない内にハンマーで脳天をカチ割られてもいい…(照)




色々とツッコむ所が多すぎるということで、仕切り直し。
ハイレベルな先鋒戦を制するのは果たしてどちらかっ!?次回に続く!

★メールレス×2

★(菊・ω・丸)
>なんかぱっと見ゴロッキーズみたいな雰囲気のスタジオだなと思ったw
これがAKB48劇場のステージだ。てかゴロッキーズとか懐かしいな!
あの10分枠のハロプロ番組の中ではゴロッキーズが一番好きやったわw
(´レ_、` ||.。oO(ケンコバとか友近とかサバンナとか、あの番組で知ったからねw
>てか、来月の大型連休とか言ってるやつこそ氏ねばいーね^^←
あ〜ら、ごめんあそばせぇ〜。きくまるさんが頑張ってる間にワタクシは東京で遊んで参りますわん←

★takaさん
>暑中お見舞い申し上げます。
明日からまた仕事だと思うと超絶ブルーな気持ちになってしまうtakaです、こんばんは。もう仕事したくないですね。結局期待通りの夢もみれませんでしたし。もっとも見たら見たで職場でその人(同じくFさん)に会うのがちょっと恥ずかしくなって困るんですけど。

仕事せずに食ったり、ヲタ活動していけるんならどんなにいいことか…_| ̄|○
おやおや、夢も見れませんでしたか…やはりなかなか上手くいかないものですね(´・ω・`)
はぁ…仕事行きたくない…Fさん、彼氏と別れて俺のこと好きになってくれねぇかな…(マテ
>今回はスナップ写真風ですね。相変わらず爽やかなトップ画とサイトの内容がマッチしてないですけどw
あとりのべをみるようになってかなり経ちますが、一緒にいる方がAKBなのかSKEなのかすらわかりません。でも二人とも可愛いけどタイプじゃないからわからなくてもいいや(マテ

個人的には今までのトップ画の中で一番のお気に入りでございます!…サイトと合ってるかは別として><
珠理奈と一緒に写ってるのが同じSKEチームSで同い年の森紗雪ちゃん(愛称さゆw)、莉乃ちゃんと一緒に写ってるのが同じAKBチームBの仁藤萌乃さんです。余裕があればお見知りおきをw
>玲奈様が「人間観察が趣味です!」と洞察力に自信ある雰囲気。
そんな玲奈様に視姦されるというプレイはMのシルクさん的にはどんな感じですか?

自分の体には自信がないので見られるだけってのはちょっと…はずかちー!(ぉ)
>たかみなちゃんはどうかわかりませんが、福井の子は自分がスベりキャラだと自覚してない可能性すらありますからね。でもいいじゃないですか、可愛いから。てかそういうスベりキャラなところがキャワイイんです(盲目
まぁ確かに「カワイイは正義」ですけれどもw
たかみなちゃんは散々ネタにされてるから自覚はあるでしょうが、愛ちゃんの方は…w
>前回の100通目同様今回も一通違いで逃してしまいました_| ̄|○
これはガチですよね?決してシルクさんのいじめではないですよね?(必死w

僕もtakaさんに獲って欲しいのはやまやまですが…takaさんってば微妙に間が悪くて(マテwww
300通目を目指してまた今日から一緒に頑張りましょうよ!ね?(お前は誰だ

…収穫したドリアンの数…
 個!

指原莉乃
(さしはらりの)
…シルクの1推し
●愛称:さっしー、りのちゃん
●所属:AKB48 チームB
●生年月日:1992.11/21
●出身地:大分県
●血液型:O
●身長:159cm(公式)
※実際は157cm(本人談)

松井珠理奈
(まついじゅりな)
…シルクの2推し
●愛称:じゅりな、じゅり
●所属:SKE48 チームS
●生年月日:1997.3/8
●出身地:愛知県
●血液型:B
●身長:160cm

渡辺麻友
(わたなべまゆ)
…シルクの3推し
●愛称:まゆゆ
●所属:AKB48 チームB
●生年月日:1994.3/26
●出身地:埼玉県
●血液型:AB
●身長:155cm

シルク
(管理人)
●愛称:シルクさん、汁、469
●生年月日:1984.8/26
●出身地:宮崎県
●生息地:大阪府
●血液型:O
●身長:180cm
●ブログ:シルクロード
●巡回先:シルクアンテナ


>>Stage-1〜10
>>Stage-11〜20
>>Stage-21〜30
>>Stage-31〜40
>>Stage-41〜50
>>Stage-51〜60
>>Stage-61〜70
>>Stage-71〜80
>>Stage-81〜90
>>Stage-91〜100
>>Stage-101〜110

★7/28更新
「涙サプライズ!」
全国握手会@福岡(前編)

★8/1更新
「涙サプライズ!」
全国握手会@福岡(後編)

★8/3更新
松井珠理奈@Kindai

★8/5更新
「強き者よ」劇場握手会

★8/9更新
りのべ更新100回達成&
松井珠理奈@プレイボーイ

★8/11更新
「強き者よ」PV

★8/13更新
「強き者よ」PVメイキング

★8/15更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(1回戦)

★8/17更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(2回戦-1)

★8/19更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(2回戦-2)

★8/20更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(2回戦-3)

★8/21更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(2回戦-4)

★8/23更新
SKE48 vs AKB48
ガチンコバトル(3回戦)

★8/24更新
B.L.T. U-17(Vol.11)

★8/26更新
シルクバースデー


★9/20(日)
AKB48「言い訳Maybe」
劇場盤大握手会
@東京ビッグサイト

↑当サイトのバナーです。必要な方はどうぞ。
【りのベーション】指原莉乃・松井珠理奈・渡辺麻友 応援テキストサイト 〜since08.11/21〜
・相互リンクは現在受け付けていませんが、勝手にリンクしてもらって構いません
・また、その際の報告は不要です