>創価学会の批判ビラを配布していた男性が傘で目を突かれる!!
> http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_2.html
>創価批判チラシ配布に暴行事件発生
>配布男性の目を傘の先で突き刺す。
> http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52303105.html#comments
平成21年8月2日の足立区で「政教分離を考える会」による
創価学会・公明党の批判ビラを配布していた男性が、 傘で目を突かれて失明する(一時失明は免れたと言う情報もありましたが情報が錯綜していてその点については良く判りません。)というショッキングな事件が起きました。
被害者の男性は配布仲間とはぐれたところ、5人の犯人グループが取り囲み、背後から傘で背中を突き、さらに目を突き刺したっそうで、まるで
“ショッカー”かお前ら!
と言いたくなるような、明らかに計画的・組織的で、目を突くという明確な殺意を持った行動です。(後ちょっとで脳)
だがもっと恐ろしい事がおきてるかもしれない
>この現場には警察官がその後到着し、被害者はうずくまっていたが「この男が犯人だ!」と指差して教えたにも関わらず、警察官はその男を逮捕しなかったという驚くべき情報があります。・・・警官が現場に駆けつけながら取り逃がすという失態を演じていたことが明らかになるでしょう。・・・
或いはわざと逃がしたということも考えられます。
警察の中には相当数の創価の信者が悪性のウイルスのごとく入り込んでいると言う。まあ俺は「北京汚リンピッく凄苛リレー」以降まったく警察を信頼してないが。
ふう~珍しく早く短くブログがあがったぜ。・・・と思ったら大間違い。
創価はしつこい!
今度はあろうことかポリ公を呼んできた!8月6日 王子駅前
その時の動画がこれ。
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860678
呼ばれてきた警官が若いせいか、それとも創価の工作員なのか。ちぐはぐなやり取りが面白い。
任意同行を求めるならちゃんと容疑を言え!カス!
その後の顛末がこれ。
> http://www.youtube.com/watch?v=dtJ-M31e-Ak
「創価批判のビラを配られると困る人たち」の「おまわりさんにお願い作戦」も見事に失敗し
創価はしつこい!
今度は直接攻撃に出だした。
PeeVee.TV版
>本日のチラシ配布は東十条駅周辺で行なった。
土曜日でもあったので50名以上の人が参加して商店街全てを撒き切ったが、案の定カルトの妨害部隊が現れ、我々のチラシ配布を文字通り妨害した。
110番で駆けつけた警察にもやる気がなく、まさにカルトと警察との癒着を感じざるを得ない状況であった。
・・・そうである。そのときの写真を瀬戸さんのブログから拝借してきたので見ていただきたい。
まずはポスティングの様子から。
それではお待ちかね。創価暴力軍団。
いかにも頭のイカレタといった連中ばかり。創価学会
傘で目を突かれた人に対しても「仏罰が当たった!」等とほざいているんでしょう。このバカども。
仏罰じゃねえオメーらの犯罪行為だろうが!
こんな連中が押す候補に政治は任せられない!
尚
>せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
>創価学会員の妨害活動(5)
>組織的妨害の指揮者は創価学会本部職員
>http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52306938.html#comments
によれば。
これで創価学会の組織的・計画的犯行である疑いが強くなったみたいだね。
「創価学会批判のビラを配られると困る」とゆうだけの理由で傘で人の目を突くなどと言う外道な「創価批判のビラを配られると困る人たち」と
それを捕まえられない(捕まえようとしない)無能な警察官を、
爆裂的に鎮圧せよ!
by 奈良人
「創価学会」批判のチラシを配…