前から考えていた企画です。
首都圏と近畿圏では大回りの列車旅が出来ますが、名古屋って難しいんですよね。
飯田線を使って地獄のような大回りをするのは疲れるでしょうし
多治見から岐阜に抜けるのも何ですねぇ。
じゃあ名城線が環状になっていますので普通に逆周りってのも芸が無いし(読書の時間が欲しいときにやっています、笑)
ほんの少しだけですけど地下鉄で大回りをしてみましたのでその記録をアップします。
あ、1区間の乗車切符で大回りのルートを選択することは合法的に出来るのです。
一筆書きじゃなきゃ駄目です。同じ駅を二度通ってしまうと違法なんです。
この条件を満たして今回の旅の起点である大曽根駅からナゴヤドーム前矢田駅を目指します。
今回の旅は全部で18の記事になりました。
お暇な方ご覧ください。
首都圏と近畿圏では大回りの列車旅が出来ますが、名古屋って難しいんですよね。
飯田線を使って地獄のような大回りをするのは疲れるでしょうし
多治見から岐阜に抜けるのも何ですねぇ。
じゃあ名城線が環状になっていますので普通に逆周りってのも芸が無いし(読書の時間が欲しいときにやっています、笑)
ほんの少しだけですけど地下鉄で大回りをしてみましたのでその記録をアップします。
あ、1区間の乗車切符で大回りのルートを選択することは合法的に出来るのです。
一筆書きじゃなきゃ駄目です。同じ駅を二度通ってしまうと違法なんです。
この条件を満たして今回の旅の起点である大曽根駅からナゴヤドーム前矢田駅を目指します。
今回の旅は全部で18の記事になりました。
お暇な方ご覧ください。