回答受付中の質問
出品者です。
商品発送後、クレームで着払い返品するとの事。私に瑕疵が?
オーク...
出品者です。
商品発送後、クレーム
オークションIDはe
<落札者の言い分>
・TVの操作をしても
・音声もスピーカーと
・商品到着時にTV本
・当地は隣接市にワン
・【3日以内に送料元
・商品代と送料共にご
<出品者の返答>
・私もこのオークショ
・壊れているのかと思
・動作確認できている
・落札した商品の受信
・TV本体のロッドア
・ですのでクレームさ
・こちらとしても手数
・使い物にならない商
・面倒なので私は不要
<落札者の言い分>
・ご返信を見て驚きま
・ヤフーの利用規約や
・当方の要求にこたえ
・瑕疵で出品した商品
・商品説明に出品者の
・当方は一歩も譲る気
・納得のいく決済が行
どこがガイドラインに
皆様、教えてください
-
- 質問日時:
- 2009/8/23 02:04:04
-
- 残り時間:
- 7日間
-
- 回答数:
- 2
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 25枚
-
- 閲覧数:
- 19
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
回答
- (2件中1~2件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
該当オークションペー
明らかに説明不足だと
上記の出品者の言い分
落札者からのクレーム
特に…
>・私もこのオークシ
>・壊れているのかと
これは商品説明欄に記
全額返金して着払いで
ガイドライン違反なの
禁止行為【出品画面上
- 違反報告
- 回答日時:2009/8/23 03:06:07
返品の送料に関しては
↓購入する側にとって
・私もこのオークショ
・壊れているのかと思
・その程度の性能のよ
明らかに商品の状態の
オークションを見てい
故障品ではないと思う
何かあった際はメーカ
「上記を踏まえて、ご
オークションにおいて
美品かどうかも知りた
そこを省いてしまって
私なら数局しか受信し
まぁ、『落札代金+送
今回は勉強と思って、
- 違反報告
- 回答日時:2009/8/23 02:34:22