[ホーム]
二次元裏@ふたば
聞け蛸厨のけいおん者!
聞け万国の労働者とどろきわたるメーデーの示威者に起る足どりと未来をつぐる鬨の声汝の部署を放棄せよ汝の価値に目ざむべし全一日の休業は社会の虚偽をうつものぞhttp://www.youtube.com/watch?v=YZn6LuLqDvQ
けいおんアンチが利用してるだけで蛸壺屋に罪は無いよ
けいおんの世界観を壊したらしいが…そんなに?
いつもの蛸壺じゃないか
ゆ…許された…
単に蛸壺屋の欝展開に打ちのめされたピュアな子がいるだけでアンチとかそういう面白い話じゃない
たかが同人に世界観もクソもねーだろwww
らきすたとか書いてたらやっぱり叩かれてたんだろうなぁ…
これはこれで
つまりチャルメラ=けいおん
けいおんの同人誌でオナニーしようと思ってネットに転がってる絵の上手なものを違法DLでチンチンしごきながらページめくったら・・・ってカスが必死でアンチ蛸壺粘着してるっぽいな
同人にそこまでムキムキする必要は無いけいおんスレで蛸壺の話をする必要も無い
なんでいつも暗い話なんだ
>No.2417003大筋出そうだろうなナイーブすぎるだろ取捨選択ぐらいしろよ
>る絵の上手なものを違法DL同人自体がおめこぼしのグレーゾーンだけどなつかどっちも似たようなもん
あんまり騒ぐとドラえもん最終回みたいに権利元が動いて賠償とかになるんじゃね?
>なんでいつも暗い話なんだ作者の境遇が…読んでて辛くなるわ
>あんまり騒ぐとドラえもん最終回みたいに権利元が動いて賠償とかになるんじゃね?それは無い騒いでるのはここだけ
けいおんは調子にのっていたからアンチに目を付けられてしまったのかもなぁ…
http://d.hatena.ne.jp/esu-kei/20090818/p2なかなかいい深読みだ
公式の掲示板も前半の単なる鬼畜エロのエピソードが無視されアフターストーリーの反響だけだな
>2416448ゆ・・・許された・・・!
>これはこれで絵のヘタな漫画家はなんか違わないか?絵がヘタでも面白ければ売れちゃうし
>>これはこれで>絵のヘタな漫画家はなんか違わないか?>絵がヘタでも面白ければ売れちゃうしそれだとこれ描いた奴が馬鹿に出来なくなっちゃう!
>アフターストーリーの反響だけだな暗い展開への好き嫌いはあるだろうが完成度が高いことは確か
>なかなかいい深読みだ要約した内容の解説は面白く読めるんだが後半の妄想は気持ち悪いなあそこまで内容を付け加えられるのも一つの才能だとは思うけど
>作者の境遇が…よし、この作者をモデルにエロ漫画描いてみるか
唯にとっては救いようのないバッドエンドだがその他の4人にはそれほど酷い展開でもないよな?
紬が唯の死を知った後の展開が気になるが
>紬が唯の死を知った後の展開が気になるが悲しまないはずはないがそれが彼女の人生に大きな影響を与えることは既にないだろう
唯の墓前で4人と憂が集まって再結成の話が持ち上がるがそれぞれの生活があるため結局立ち消えみたいな
>その他の4人にはそれほど酷い展開でもないよな?律と紬はしっかり自分の人生歩んでるし澪と梓には唯の死が立ち直るきっかけになる可能性が濃いしかし憂は最悪後追い自殺しかねんな
>しかし憂は最悪後追い自殺しかねんなそれだけは描けなかったんだろう
>それぞれの生活があるため結局立ち消えみたいなそれが大人の宿命だよな劇画オバQみたいだ
>澪と梓には唯の死が立ち直るきっかけになる可能性が濃いそうか?澪はニート一直線で梓は目的を失い引退したがるが事務所に騙されAV→風俗と転がり落ちてく気がする
>それだけは描けなかったんだろう原作を愛さないことで有名な作者がそんな情かけるかな忘れてただけだろ憂の存在
>原作を愛さないことで有名な作者がみくるに対する歪んだ愛情の注ぎぶりは見事だと思うが
つまらない大人になることが正しい大人の姿勢なんだろうな批評と称して漫画やラノベをつまらないの一言で片付けるのも正しい大人への成長なのかもね
>つまらない大人になることが正しい大人の姿勢なんだろうななんか最近の古谷実の漫画みたいな結論だな
ひねてるよね、好きだけど
狭量だなエロ過ぎるって怒る輩はいないのにエロが良くて鬱展開がダメってことなの?
『 以下略 』著者:平野 耕太形式:コミック価格:¥ 998商品の詳細を見る