[ホーム]
二次元裏@ふたば
この子は何も悪く無い。当時の日本人が、その価値に気付かなかった。メーカーも開発者も後悔しているのかもしれないが、自分にとっては、大切な人生の一部分だった。
え、悪くないって、そもそも何が起こったのかわからん…
価値は十分承知の上だったろうただ単に、手を差し伸べられるだけの余裕を持った人が少なかっただけ
でも、俺の近所ではビートやカプチーノより、コイツの方が色々走ってるな…
一時期、保険の統計で事故率ぶっちぎり1位だったんだよねw
3台目に欲しい車だが1台所有するのにもあっぷあっぷでござるの巻
板違いだろボケ
のりもの板でフルボッコ中です
AZ-3に乗ってたよ正直失敗だった
なに、この、チョロQ
>板違いすいません。誤爆でした。削除依頼をしました。
馬鹿息子
掲示板一番下の右にあるものがわからんらしい
軽規格で作るべきではなかったな初代MR2くらいのサイズならロードスターに次ぐ伝説の車になってたかもしれない
>初代MR2くらいのサイズならロードスターに次ぐ>伝説の車になってたかもしれないスズキと共同開発だったから作れなかったろう多分ある意味軽だから出来た
フレームの剛性が高過ぎてドアとボディパネル全部外してもまともに走るという
作り方が玩具のラジコンのそれだもんねほんとは売れたら着せ替えセット出したかったんだよねこれ
>>一時期、保険の統計で事故率ぶっちぎり1位だったんだよねwMRじゃねーのにMRの積もりで振り回してアボーンですからwFFのフロント周りをリアに移植したらMRになるのか?この単純な事に気が付いてない人が事故るw
特撮TVドラマの「ブルースワット」で使われてたなもっともAZ-1のOEMスズキ・キャラの方だが
これなぁ、体重0.12dのピザがもってて助手席まで肉がはみ出る狭さなんだよな〜
いつ見てもかっこええのう若いうちにしか乗れない車だよないろんな意味でただ近年コペンに乗る機会が増えてきたんだがコペンでも体格的にキツいからAZ-1はそもそも無理だったかもしれんオレは
モーターショーでは、数タイプの外装パネルをとっかえひっかえできるというコンセプトだった。グループCカーみたいな外観のやつにシビれたよ。この企業城下町に住んでるけどそういや最近見なくなったなぁ。
M2-1015乗ってるよー好きじゃないと乗れない車だねエンジンとミッションがスズキ製だからいくらでも代わりが利くのがAZ-1の利点かしら
乗ったことあるけどガタイのデカい俺にとってはまさに動 く 棺 桶
>MRじゃねーのにMRの積もりで振り回してアボーンですからwそもそも前後で太さの違うタイヤ履くの禁止されてた頃の車だ今流にリアを太くすれば多少マシにはなると思うが
間違ってスレ立てちゃった小学生をお返しにきましたhttp://bbs44.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/car/1250735643/l50
『 ラブ・モルモット (ぶんか社コミックス) 』著者:悠木 りおん形式:コミック価格:¥ 480商品の詳細を見る