株式会社藤田エンジニアリング
カタログ
FD3S
FD3S/FC3S
FC3S
RX-8
NB8C/6C&DEMIO
OTHER GOODS
SHOPPING



FEED

SONIC

AFFLUX
インターネット販売
インターネット販売
| 1 | 2 | 3 |
FC3S TUNE PARTS
写真 高回転用プーリーキット
  ベルトの滑りをおさえオーバーヒート等のトラブル防止。FDオルタネーターにも対応。
\39,900-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真 フロント強化スチールハブキット
  ノーマルのアルミ製に比べ耐久性、剛性が大幅にアップしたスチールをあえて採用。キックバックが減り操縦安定性に貢献。
(左右セット)\41,790-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真 フロント17inchビッグローター&4POTキャリパーキット
  ストッピングパワーが大幅にUPします。ボルトオンタイプ。17inchローター/4POTキャリパーサポート付
(フロントハブ加工込)\155,400-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真 リア17inch ビッグローターキット
   
\68,250-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
大容量ブレーキマスター シリンダー
  ブレーキマスターの容量を上げることにより、安定したブレーキングが可能。
販売終了
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
ブレーキホース
  ノーマルホースにはない、ダイレクトなブレーキタッチでコーナー進入スピードをコントロール。
保安基準適合品
\26,250-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
ハイフロータービン
  レスポンスはノーマルと同等で高回転時のブーストのたれが少なくしかもボルトオンで車検対応。FC3Sで396.98ps/45.95kg・mを記録。マイナー前 特注可。
\176,400-
ノーマルタービン Assy\105,000-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
Sonic R(スポーツハーフステンマフラー)
  13BTロータリーターボの排気効率を最大限引き出すために製作。タービン交換時は、圧縮圧力の増大にともなう流量UP時にも排気効率が良くなるように設計。
(メイン94φ/出口101φフロントパイプ付)\144,900-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら

写真

 

Sonic HS-R(受注生産)
  車検対応ハーフステンマフラー
ハーフステンレス&砲弾型のサイレンサーで空力も有利に。左シングル出しタイプ。
(メイン80φ/出口94φ)\113,400-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
Sonic FP(フロントパイプ)
  他メーカーの車検対応マフラーにも使用でき、価格もリーズナブル。ステンレス製に仕様変更しました。
(ステンレス製 メインパイプ80φ)販売終了
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
ステンレスマニホールド(シングルターボ60φ)
  タービンサイズの大型化、高出力化による流量増加にともなう排気圧力上昇をおさえた大風量タービン対応。ブーストを安定させる。
(※TO4用フランジ)\165,900-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真
スタンダードタイプ強化クラッチキット
  380ps位までのチューニングに対応
\66,150-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真 強化レリーズベアリング
  スタンダード強化クラッチ用
\5,770-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
写真 ロールバー(5点式)
  より多くのフレッシュエアーを吸入することにより吸気温度を下げ、ロータリーエンジンの充填効率を高めることが可能。
(スチール)\54,600-
(特注アルミ製)\75,600-
オンラインでのご注文・お問い合わせはこちら
 
| 1 | 2 | 3 |
※掲載されている価格は、全て消費税込みの金額です。
Copyright (C) 2004 Fujita Engineering. All Rights Reserved