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ベルトの滑りをおさえオーバーヒート等のトラブル防止。FDオルタネーターにも対応。
\39,900-
ノーマルのアルミ製に比べ耐久性、剛性が大幅にアップしたスチールをあえて採用。キックバックが減り操縦安定性に貢献。
(左右セット)
\41,790-
ストッピングパワーが大幅にUPします。ボルトオンタイプ。17inchローター/4POTキャリパーサポート付
(フロントハブ加工込)
\155,400-
\68,250-
ブレーキマスターの容量を上げることにより、安定したブレーキングが可能。
販売終了
ノーマルホースにはない、ダイレクトなブレーキタッチでコーナー進入スピードをコントロール。
保安基準適合品
\26,250-
レスポンスはノーマルと同等で高回転時のブーストのたれが少なくしかもボルトオンで車検対応。FC3Sで396.98ps/45.95kg・mを記録。マイナー前 特注可。
\176,400-
ノーマルタービン Assy
\105,000-
13BTロータリーターボの排気効率を最大限引き出すために製作。タービン交換時は、圧縮圧力の増大にともなう流量UP時にも排気効率が良くなるように設計。
(メイン94φ/出口101φフロントパイプ付)
\144,900-
車検対応ハーフステンマフラー
ハーフステンレス&砲弾型のサイレンサーで空力も有利に。左シングル出しタイプ。
(メイン80φ/出口94φ)
\113,400-
他メーカーの車検対応マフラーにも使用でき、価格もリーズナブル。ステンレス製に仕様変更しました。
(ステンレス製 メインパイプ80φ)
販売終了
タービンサイズの大型化、高出力化による流量増加にともなう排気圧力上昇をおさえた大風量タービン対応。ブーストを安定させる。
(※TO4用フランジ)
\165,900-
380ps位までのチューニングに対応
\66,150-
スタンダード強化クラッチ用
\5,770-
より多くのフレッシュエアーを吸入することにより吸気温度を下げ、ロータリーエンジンの充填効率を高めることが可能。
(スチール)
\54,600-
(特注アルミ製)
\75,600-
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※掲載されている価格は、全て消費税込みの金額です。