前略
私はライブドアブログで、瑠璃色の天使というブログを運営している。
やはり我慢ならぬので、ライブドアブログ紹介者の者の話をする。
私が、ライブドアブログにコメント書き込み禁止設定をした時であった、すぐにアンチなコメントを書き込みするのをやめようよ、というコメントを書き込もうとしたらできなかった。ガードを外してくれという電話があった。実にわざとらしい話である。その者も、誹謗中傷の常犯者としか思えない。アンチコメントが書き込めなくなったから、わざとらしい電話をかけてきたのだろう。
つぎに、そのライブドアブログ紹介者は、コメント書き込み機能を解放しろと、提言しているのですが、その者は、私が人から送られて来た手紙は、全てシュレッダーにかけている事に対して、異常であると、ブログに書き込んだら、怒りの反論の屁理屈な抗議の電話が30分もあった。人にはブログの誹謗中傷のコメントの書き込みを解放しろと言っておいて、いざ自分が些細な非難をされたら抗議の屁理屈な長電話である。自分自身がネット中傷されなければ痛みは分からないのだろう。実に人間が小さい。身の程を知れである。
その私にライブドアブログを紹介した、松山在住の、四国中央市《土居町》出身者の名前は【岸ゆうぞう】という。個人情報保護に関して病的で私には携帯電話の番号しか教えない徹底ぶりである。松山のアパートには表札を付けてはいないようである。どんな生き方をするのも個人の自由だが自己中とか異常とか言われても反論できない生き方である。
自分の思想は絶対に正しいみたいな病的こだわりがあるので早く人間が丸くなり寛容な心を身に付けるべきである。
最近はラリっている口調で喋る人間が多いが、みな、感覚を麻痺させぬよう注意せよ!
ごきげんよう★〃