最近暑いですね!アイスクリーム放置には気を付けましょう( ´_`)

2009.06.29 23:19







ばんちゃ(´・艸・)
バッキバキバッキーです☆ ゜

24日と27日行われた握手会とっても楽しかったですο^ω^ο

皆さんと話せてしかも握手もできて凄く幸せな一時でした
ヾ(o`∀´o)ノ"

さてさて握手会にて皆さんから様々な質問を頂いたのですが、
頭の回転が悪い柴木は瞬時に答えられなくて申し訳ないでした(。・_・。)

ですのでこの場を借りて回答させて頂いちゃおうと思います☆ ゜

Q.初フル公演どうでしたか?

A.めちゃくちゃ楽しかった!幸せな気持ちでいっぱいでした(((o*´∀`)oですがそれと同時にあまりステージに立つことのできない自分自身が非常にもどかしいやら何やら…(つω・。`)もっともっと自分を磨いて、一回でも多く皆さんと同じ空気を感じたいと強く思いました。・゜(゜´ノω・`)゜・。


Q.好きなアニメソングは?

A.SKILL、Shangri-La、ARIA、覚醒都市、魂のルフラン、奇跡の海、鳥の詩、1/2、花守の丘、ハローダーウィン…etc(多すぎて答えきれない(´・д・`)

Q.一番好きなガンダムの機体は?

A.νガンダムは伊達じゃない!!!


Q.シバッキ-って具体的にどんなことされるの?

A.トップシークレットのためお答え出来ませんο^ω^ο


Q.水樹奈々さんの曲で何が一番好き?

A.Tears' Night
初めて聞いた時涙が出ました(Pq・・。 ) '

Q.AKBさんの中で尊敬する人は?

A.秋元才加さん☆ ゜
ダンスは勿論、人として本当に素晴らしい方だと思います!

A.最近見たおすすめのアニメは?

Q.蒼穹のファフナー、空の境界


はい( ・∀・)他にもたくさんありますがキリがないので今日のトコロはこのへんにしておきます(*・ω-人)

握手会に来て頂いた方、そしていつも支えて下さっている皆様方!これからもske48と柴木愛子を末長くよろしくお願いしますヾ(´∇` )☆ ゜

写メ一つ目は握手会後の柴木さん

二つ目はアビルちゃんと☆

三つ目は柴木さんが撮影したあゆみちゃん(*・ω-人)めっちゃ綺麗に撮れたので皆さんにも見てほしくて( ・∀・☆ ゜
あゆみちゃん美人ねー
壁|・艸・`*)ムフフ

ではこれにて柴木は眠りにつこうと思います(*・ω-人)
いい夢見れますよーにzzZ

お休みなさいε(。・pq・。)з。 ゜

あっタイトルの意味は得にありません( ・∀・)