■短足・低身長に安心・安全!飲むだけ簡単!成功率98.4%!
年々世界の平均身長が上昇する一方で「低身長」の悩みが深刻化していく中、アメリカで爆発的な大ヒットを記録した伸長サプリ「ミニマムエンド」。最新成分【α-GPC】、そして【骨の若返り】という新メソッドで従来の23倍もの効果を実現!アメリカで600万人以上が使用し、なんと成功率98.4%という驚異の数字を記録した!そんな全米が熱狂した「ミニマムエンド」の日本販売がついに決定!この「ミニマムエンド」なら、きっとあなたも【低身長コンプレックス】を解消できる!
ついに日本解禁!次世代最新成分「α-GPC」効果は従来の23倍!
近年の研究で発見された新成分。母乳にも含まれている体に必要な生体栄養成分であり、年齢に関係なく成長ホルモンの分泌を促す働きが医学的にも認められています。その効力は、同じ成長ホルモン分泌作用を持つアルギニンのなんと23倍!この「α-GPC」の登場によって、身長サプリメントに骨の若返りという新たなメソッドが誕生。そして「ミニマムエンド」の開発に至ったのです!
■「ミニマムエンド」POINT
骨年齢が若ければ、身長を伸ばす事ができる!
「高身長」と「低身長」の決定的な違いを調べるため、06年8月にニューヨークの人体研究センターで大規模な調査が行われました。そこで「高身長」の人や「成長期を過ぎても身長が伸びる」殆どの人が【実年齢よりも骨年齢が若い】という驚愕の事実が判明。これを受け、米国人体発育学会は「骨年齢を若く保てば人は無限に身長を伸ばす事ができる」と結論づけ、方式に発表したのです。
■成長ホルモンの再分泌による“第3次成長期”が骨を若返らせる
「LEG HIGHER SYSTEM」 -レッグ ハイヤー システム-
system1 成長期の状態へ「骨」を若返らせる!
アルギニンの23倍の成長ホルモン分泌作用を持つ「α-GPC」が、骨の成長部分である骨端線に作用し、再び成長期の状態に戻します。この“骨の若返り”によって骨の代謝た活性化。骨を形成している軟骨細胞が増殖・増大します。この第3次成長期とも呼べる成長ホルモンの再分泌で、年齢や遺伝に関係なく骨を伸長させていきます。
system2 2つの直接作用が「骨」を伸ばす!
ホルモンと成分の両方から伸長効果により、短期間で「骨」を急激に成長させます。成長ホルモンの分泌によって、肝臓から「骨」に直接作用し伸ばすホルモン「ソマトメジンC」を分泌。さらに「ミニマムエンド」には、「骨」に直接働きかけ骨細胞を形成する特殊成分「バイオシサス」を配合。この2つの直接作用が「足」を一気に伸ばすのです。
system3 血流の改善で「足」から伸びる!
血流は成分・ホルモンを運ぶ重要な役割をします!。人体は通常足から成長しますが、現代では生活習慣の乱れから血液循環が悪くなり、足に栄養が届かず、結果、上半身だけが伸びてしまいます。「ミニマムエンド」はその問題を解消する為、血流をスムーズにする成分「ヒバマタエキス」を配合。確実に「足」へ成分やホルモンを届けます。
この究極システムで、徹底的に「足」を伸ばす!
■「ミニマムエンド」 よくある質問
Q.いつ飲むのが効果的?
A.いつご利用されても効果はございますが、人間の体は夜に作られていくので、就寝前のご利用をお薦めします。
Q.何ヶ月飲み続ければいい?
A.骨の周期に合わせ、最短でも3ヶ月のご利用をお薦めします。
Q.成長期を過ぎていても伸びますか?
A.大丈夫です。臨床試験でも成長期を過ぎた多くの方が身長を伸ばすことに成功しています。
■「ミニマムエンド」開発者の声
最新の理論と成分、そして米国の技術が集約された最高のサプリメントです。
「ミニマムエンド」開発技術局長 スコット・デニス氏
人体の発育に成長ホルモンは必須であり、それ以外の身長へのアプローチは、あくまでホルモン分泌が正常に行なわれている事が大前提であるからこそ効果を発揮します。『ミニマム エンド』はその”基本”である成長ホルモンの分泌を高いレベルで実現し、今まで不可能だ【骨の若返り】という画期的な手法を世界で初めて採用しました。この『ミニマム エンド』は、最新の理論と成分、そして米国の技術を集約した最高のサプリメントだと、私共は自負しています。 身長を伸ばしたいあなたへ スコット氏からのアドバイス
あなたが身長を伸ばすために、「ミニマムエンド」を飲む以外に、もう一つ重要なことがあります。それは「身長が伸びた自分をイメージすること」。どうなりたいか、伸びたら何をしたいのか、を常に思い描きながら続ける事が大事です。筋肉トレーニングを例にあげますが、後の自分をイメージするのとしないのとでは効果は全く違ってきます。骨も筋肉と同じ体の一部です。理想の自分を常にイメージすること。そうすれば、「ミニマムエンド」の効果は更に高まっていくでしょう。 |