パソコンから恋愛まで、みんなの知識、みんなで教えて!

コミュニティー
ようこそ ゲスト さん、新規登録(無料)して気になる疑問を解決しませんか?

質問

質問者:qwasd13 馴れ合い一派について
困り度:
  • 暇なときにでも
hirarno36ひきいる馴れ合い一派がようやく内部分裂したようです。
クレデンザもJediーyoda(あ〜る・セバスチャンJr Again)​http://home.goo.ne.jp/user/lupin_1956
と関係がこじれて馴れ合いがイヤになって決別しました。
Jediーyodaも懲りたらしく今はSNSで数少ない友達と細々と暮らして
いるようです。ただhirarno36だけが、自己紹介欄を悪用して他人を
誹謗中傷ばかりしてきました。反省の色がない挙句の果てに複垢まで
使って、ここを荒らしている。

皆さん どうお感じですか?
質問投稿日時:09/08/16 23:31
質問番号:5212798

回答

 

回答者:noname#91858 俺もヒラーノ一派には前々からウンザリさせられてたぜ

今回のヒラーノの自己紹介欄を見たときに、俺はこう思ったぜ
つまり・・・・・


今までのヒラーノは自分を嫌っている人間で、攻撃してくる人間は一人だけだと思い込んでいたようだ。

しかもその人物を特定までしていたようだ


だからヒラーノは複垢を多数使ってこの特定人物を攻撃対象にしていたようだ。

ハゲタン111という複垢もコイツの仕業だ

それでヒラーノは、自身の自己紹介欄を使ってまで反撃をしていた。


しかし状況が進むにつれて、アホなヒラーノでさえ少し理解してきたようである
「自分を嫌って攻撃している人物がサトタンでも一人だけでもなく、他にも複数の人物がいるということにようやく気づいた」
遅いぜドアホwww

その証拠に
今日のヒラーノの自己紹介欄を読むと、
敵が誰か全く見えていないような書き方になっている。

今コイツは大勢を敵に回してしまって、反撃の糸口さえつかめずにいる。笑える。

これが今のヒラーノの状態である。

先ほどの「うぜーの」の質問も
ヒラーノの精一杯の反撃のようだったが・・・・・
残念だったな
文章の特徴でバレバレなのにな

素直に反省し、改めればいいのに残念だぜ
コイツはこれからも噛みつくんだろな
今までコイツの味方だった者をもどんどん失っていくのに・・・・・
種類:回答
どんな人:一般人
自信:自信あり
回答日時:09/08/17 00:05
回答番号:No.1
この回答への補足この回答に補足をつける(質問者のみ)
この回答へのお礼この回答にお礼をつける(質問者のみ)