4.掲載画像等について

当HPで公開している画像は、管理人東横ライナー・副管理人湘南ライナーが撮影した画像ですが、もしかしたら、許可を受けた上での、転載画像もあるかもしれませんのでその点についてはご理解ご協力お願いします。

なお、管理人は著作権を放棄していません。

5.管理者紹介

管理人紹介のぺージをご覧下さい。

6.リンクについて

基本的にリンクいただくに当たっての制限等はございません。ご自由にリンクくださって結構ですが、
相互リンクの場合は掲示板・メールにてお知らせください。
後日、確認次第管理者側からもリンクさせていただきます。
なお、相互リンクに当たっては管理者がサイトの内容を調査した上で、内容がふさわしいものであると判断した場合のみいたします。



7.自分の画像をHPに載せたい

掲示板・メールでお知らせください。後日返信いたします。

8.メールについて

サイト運営で書きました通り、メールの返信は遅れるかもしれません。その点についてはよろしくお願いします。
また、迷惑メールが増加すると、管理者へのメールを一時見合わせるかもしれませんのでその点についてはご了承ください。

9.ブログについて

管理人の出来事などが書いてあります。


でも見たあとコメントしてあげると管理人が喜ぶらしいです。(爆



        

10.画像提供したいんですが

画像提供は喜んでお受けします。メールか掲示板でご提供ください。



11.電車の撮影はどこで?

当サイトに掲載されている鉄道写真は全て、線の内側に於いてホームの端などの乗客の乗り降りを妨げる可能性が比較的低い場所にて撮影を行っております。地下鉄線内では、フラッシュ等の使用を一切行っておりません。車内撮影などにおきましては、終点駅などで撮影するようになるべく心がけてはおりますが、都心部での撮影は非常に難しい物があり、肖像権等の問題に関わる可能性がある画像に関しては全て加工等を施しております。撮影におきまして、周囲の方々を優先し、車両の運行を妨げないよう安全最優先にて行う所存でおります。この点についてはご理解等よろしくお願い申し上げます。