狼の山の魂

一言メッセージ :狼の山から、野性界の祈りを捧げます。

  • お気に入りブログに登録

ゲストブック

[ 一覧 ]

knd*pev**

Yahoo!アバター

狼さんのファンの皆様へ

現在、狼さんは車を使用できず(つぶれて)、肩等の激痛で仕事も辞められました。
現在、狼さんは家がありません。(家賃が払えないので家を出られました。)
皆さんに私が呼びかけた時も住所が無い為、食料も届けられず、キャロットさんの送られた品物は戻って来ました。
幸い、私の品物は運送会社さんに頼み込み、狼さんの運び易い所に置いて頂き(紛失の時も何も申しませんと伝えて)1回目は狼さんに渡りました。
2回目は近隣のペンションさんに頼み込み1回だけのご無理を聞いて頂き、送り先になって頂きました。
また、タクシー会社にお願いしてその品物を狼さんの近くに届けて頂きました。
その場所が間違って(1すじの間違い)居た為、犬の餌が狼さんに届かず・・。

閉じる コメント(47)[NEW]

顔アイコン

再度、友人のお宅から電話があり、それに気づき伝え、餌は狼さんの元に届きました。
住所が無いと困ると伝え、その友人さんの了解を得られて送り先になって頂きました。
そして、名古屋の住人様、キャロット様が犬の餌等を送られました。
ですが、おとつい狼さんから用件だけの電話があり、「犬の餌が無いので送って欲しい」と・・・。
他にも狼さんに支援されたお方も居られますが。
また、私が知らない方で支援をされた方も居られると思います。
また、狼さんを継続して心配して来られた方も居られると思います。
今日、このような事を皆様にお伝え致しましたのは、1人の力では狼さんを今後も支え切れないと感じました。

狼さんは勿論、また働いて犬たちの天命をまっとうさせられる事には変わりないと思うのですが・・・。

私たちは私たちで狼さんのサポートを出来るような体制を作って置いた方がそれぞれが安心して生活出来ると思うのです。
私も犬猫の家族が居ますので生活はぎりぎりなんです。
遣り繰りして将来暮らし易いように考えて居る途中の身・・・。

2009/8/14(金) 午前 10:34 knd*pev**

顔アイコン

現在は名古屋の住民様、キャロット様が狼さんに好意的に支援する事を快諾されて、行動されています。

ですがそれぞれはやはり生活があり、いつもいつもと言う訳には行かない時も出て来るでしょう。

お一人でもお仲間に入って頂いて狼さんが復帰出来るまで、また長期的にサポートして上げようと言う方が居られたら・・・。

私たちの安心が増えます。

私に連絡が嫌な方は他の方経由で構いません。

また、現在いろいろな支援をいろいろな方にして居られる方はそちらの方を優先して下さい。

気を使われないで欲しいと考えて居ます。

2009/8/14(金) 午前 10:41 knd*pev**

顔アイコン

また、今回は狼の山の魂さんの事を本気で応援されて居る方に限定致します。

私も信太山の応援隊では1名の動物愛護が初めての方の参加を喜んだばかりに、支援の引き下げの真意も伝わらず、相手に誤解を受けそれを引きずったままの状態で誤解を受けたままです。

ですのでその2の舞は嫌ですので慎重にさせて頂きます。

ですので何方でもと言う訳にも行きません。

また、一度に品物が多く送られても運ぶ手段がありませんので狼さんは10kg入るナップサックで山に運ばれますので。

2009/8/14(金) 午前 10:48 knd*pev**

顔アイコン

自分の生活も悩む身・・・・。

どうか、メンバーに入って頂き、狼さんをサポートして頂きたいと考えて居ます。

狼さんのブログをお借りしての呼びかけ。

大変失礼かとは思いましたが私の真意もご理解頂けると光栄です。

今日は餌が重い事もあり、現在家にある犬の餌とその他をとりあえず、狼さんに送る用意をしました。

PM12:00までに取りに着てくれると思うので狼さんには遅くても明日AM10::00に届くと思います。

本の少しの食料も入れて置きました。

2009/8/14(金) 午前 10:55 knd*pev**

顔アイコン

狼さんをサポートして上げよう!と思われた方は私のゲスブかキャロット様のゲスブまたは名古屋の住人様のゲスブまでご連絡下さい。

私に伝わるのが嫌な場合はそれを上記の方にお知らせ下さい。(伝わらないような形でメンバーになって頂きたいと考えて居ます。)

狼さんの現状を支えるのが目的ですので。

後は上記の方とお話し合いをして進行させて頂きたいと考えています。

私は金銭的な支援は狼さんに出来ませんので、今後も食料・餌等の事で少量でもサポートさせて頂こうと考えて居ます。

2009/8/14(金) 午前 11:02 knd*pev**

顔アイコン

いろいろな事で言い足りない事も有りますがこの辺で終了させて頂きます。

2009/8/14(金) 午前 11:04 knd*pev**

顔アイコン

今、品物を大和さんが取りに来ました。
到着は明日になるそうです。
ご友人様が盆で帰郷されて居たら・・・。汗

2009/8/14(金) 午前 11:10 knd*pev**

顔アイコン

>現在、狼さんは家がありません。
(家賃が払えないので家を出られました。)

ああそうですか、でもまあ、「犬のためなら命だって惜しくない」
んですから、家がなくたって犬がいればいいでしょう。
それと、犬の餌を送ったようですが、肉なんか送っちゃ駄目ですよ、
「動物を処刑・拷問して作った肉」なんか。

2009/8/14(金) 午後 0:58 [ __ ]

顔アイコン

77さん、私も狼さんご一家の事は心配していましたが、
公に訴えることなのでしょうか?

それこそ貴方のNETのお友達に、鍵コメでお知らせすれば良いことではないですか?

2009/8/14(金) 午後 1:03 water_nasu

顔アイコン

前回、ヘルプをコメントしたお蔭でキャロットさんからの支援を狼さんは受ける事が出来ました。
あなたも支援をされて居るかどうかは知りませんが、狼さんの命を繋ぐ事があなたには出来たのでしょうか?

2009/8/14(金) 午後 1:35 knd*pev**

顔アイコン

GONさん、お言葉ですが鍵コメでの方法をあなたがたに中傷されて居ますよね。
ぽぽと言う人に賛同して居られたのでは無いですか?
どうしてあなたは私の行動をいつも阻止するのか不思議です。
緊急の場合、公に訴える方法が良いと思いますが。
勿論、反対の方も居られると思います。
合えて、あなたの行動に反論させて頂きます!!

2009/8/14(金) 午後 1:39 knd*pev**

顔アイコン

また、ネットのお仲間が必ずしも狼さんを支援されるかどうかは解りません。
狼さんには此処でのファンの方も25人居られます。
その中の何方かが応援される事を希望致します。
(支援出来る状況の方のみ)

2009/8/14(金) 午後 1:42 knd*pev**

顔アイコン

GONさんへ
ネット(あなたのブログ)で私の事を公に文句言われてましたよね!
その方に言われてるんですが・・・!!

2009/8/14(金) 午後 1:52 knd*pev**

顔アイコン

上記補足。
今はただ犬の餌・狼さんの食料・・・の事のみ考えて居ます。

2009/8/14(金) 午後 2:10 knd*pev**

顔アイコン

↑皆さんへの伝言の補足です。

2009/8/14(金) 午後 2:11 knd*pev**

顔アイコン

77さんへ

>GONさん、お言葉ですが鍵コメでの方法をあなたがた
>に中傷されて居ますよね。
まずこのコメントの意味がわかりません。
私はいつも自分だけの考えで発信していますし、
貴方の鍵コメでのやり取りを批判した覚えもありません。

>ぽぽと言う人に賛同して居られたのでは無いですか?
>どうしてあなたは私の行動をいつも阻止するのか不思議>です。
ぽぽさんが貴方のことで、驚かれた事に対しては当然の事だとは思っています。
確かに貴方が信太山の支援を公募された事は悪気が無かったと思います。
でも早合点したことで、善意の人を巻き込もうとした事に対してきちんと謝罪すべきだったのではないですか?
私はぽぽさんにお聞きした訳ではありませんので、
ブログで明かされた事しか判りませんが。

2009/8/14(金) 午後 2:58 water_nasu

顔アイコン

つづき・・

今までにも何度も貴方の妄想に苦しめられましたが、
いい加減にしてくれませんか?

私がいつ貴方の行動を阻止してるのですか?
上に書いたように、狼さんのことは純粋に公募する事ではないと思っているからです。

私は狼さんへの支援は個人的な事だと思っていますから、
公募することは狼さんにもご迷惑ではないですか?と言いたかったんです。

>GONさんへ
>ネット(あなたのブログ)で私の事を公に文句言われてましたよね!
>その方に言われてるんですが・・・!!

頭が悪くて済みません。
もう少し解り易く言ってもらえませんか?
伝わりません。

2009/8/14(金) 午後 2:59 water_nasu

Yahoo!アバター

結局「多頭飼育崩壊」かよ
先の事が見えないんなら犬をどうにかする方が先だろが
狼寺はそんな状況になってまで【自分が飼う事】に執着してんのか?
犬を自分の生活苦の道連れにでもする気なのか?

2009/8/14(金) 午後 3:53 [ a12**anj*ou ]

顔アイコン

冒頭の件でご指摘を受けました。

※救援は犬の餌に限らないので、医薬品や食糧も・・・。

犬の餌だけに集中しても・・・・。

2009/8/14(金) 午後 4:00 knd*pev**

顔アイコン

とりあえず、此処狼さんのブログでマナー違反の議論をコメンター同士で続ける行為はしたくありません。

狼さんの現状をお伝えしたまでです。

後は個人の判断にお任せいたします。

2009/8/14(金) 午後 4:07 knd*pev**

顔アイコン

何度も済みません。

キャロットさんからのご伝言で、今回は4回狼さんに食料・犬餌・医薬品(鎮痛剤)を送りましたとの事です。

皆さんもどうか送って上げて下さいとの事です。
(伝言が下手で済みません。)

2009/8/14(金) 午後 5:08 knd*pev**

顔アイコン

knd_pev77さんの、2009/8/14(金) 午後 5:08のコメントについて:

>キャロットさんからのご伝言で、今回は4回狼さんに食料・犬餌・医薬品(鎮痛剤)を送りましたとの事です。
>皆さんもどうか送って上げて下さいとの事です。

キャロットさんは薬剤師なのですか?
鎮痛剤を含むカゼ薬は第2類医薬品に分類されますが
鎮痛剤そのものは第1類医薬品に該当します。
薬剤師でなければ第1類医薬品を、他人に授与することはできません。

これは薬事法第36条の5に明記されています。

「皆さんもどうか送って上げて下さいとの事です。」とうながすことは
犯罪行為をそそのかすということになりますから、刑法第61条の
「教唆」の罪が適用されます。

教唆犯の罪は正犯の刑を科することになっていますから、
薬事法第85条で定める「二年以下の懲役若しくは二百万円以下の罰金、又はこれを併科」
が科せられます。

2009/8/14(金) 午後 6:24 [ 林則徐 ]

顔アイコン

鎮痛剤と言う言葉にさほど重きは置いていませんでした。
痛み止め・・・でしょう。
昔、生理痛のお薬に鎮痛効果または鎮痛剤と書いて居ませんでしたか?
私は痛み止め=鎮痛剤と理解していました。

では訂正。
痛み止めを送られました。

2009/8/14(金) 午後 6:35 knd*pev**

顔アイコン

knd_pev77さんの、2009/8/14(金) 午後 6:35のコメントについて:

>私は痛み止め=鎮痛剤と理解していました。
>では訂正。
>痛み止めを送られました。

あなたの最初の理解が正しかったのですよ。
痛みを止める=鎮痛効果を持つ、すなわち「鎮痛剤」です。

あなたが卑怯に言い回しを変えても、法律の抜け穴は見つかりませんよ。
「痛み止め」を送った人は薬事法違反ですし、その行為を
そそのかしたあなたは刑法上の「教唆犯」なのです。

2009/8/14(金) 午後 7:00 [ 林則徐 ]

顔アイコン

「教唆犯」と言う証拠の薬品を此処に上げて下さい。
現物を提示してからそのような事をおっしゃいませ。

2009/8/14(金) 午後 7:09 knd*pev**

顔アイコン

架空のお話しでは警察は動きませんよ。
生理痛のお薬や頭痛薬も鎮痛剤代わりには成りますよ。
節々の痛み止めも売って居るはずですよ。
腰痛・膝痛の薬も販売してますよね。
多分、肩の痛みはその辺のお薬と思います。
林さん、余りにもかけ離れた話をされるのでびっくりします。
法を犯してまで支援するような方は居ないと思います!^^

2009/8/14(金) 午後 7:13 knd*pev**

顔アイコン

knd_pev77さんの、2009/8/14(金) 午後 7:13のコメントについて:

>節々の痛み止めも売って居るはずですよ。
>腰痛・膝痛の薬も販売してますよね。

>林さん、余りにもかけ離れた話をされるのでびっくりします。
>法を犯してまで支援するような方は居ないと思います!^^

「かけ離れた話」で論点をずらそうとしているのはあなたのほうですね。
「薬局」が関節の痛み止めや腰痛の薬を売っていても、それは当然のことです。
そこには「薬剤師」がいるのですから。

ところが薬剤師資格を持たないキャロットさんがWOLFTEMPLEさんに
「痛み止めの鎮痛剤を授与」したことは、明らかにあなたが言う
「法を犯してまで支援するような」ことそのものになるのです。

そしてそれを他の人にも奨めたあなたは「教唆」の罪に問われるのです。

2009/8/14(金) 午後 7:26 [ 林則徐 ]

顔アイコン

??
肩痛の薬を薬局で購入して人に上げる行為が違反なんですか?
林さん、キャロットさんの汚名を返上する為にコメントしましたがあなたのコメントはだらだらと切れが悪いのでもう返答しませんので宜しく。
あなたが一番意味不明できもいですよ〜。

2009/8/14(金) 午後 7:30 knd*pev**

顔アイコン

knd_pev77さんの、2009/8/14(金) 午後 7:30のコメントについて:

>肩痛の薬を薬局で購入して人に上げる行為が違反なんですか?

厳密に言えば薬剤師が「その人に」処方した薬を、他の第三者に
「横流し」することは、対面販売の本質である薬効薬理やアレルギーなどの
重要な情報が伝えられていない人の手に薬が渡ることになるのですから
規制を受けるのは当然のことです。


ちなみに、このゲストブックのコメント28件中で
あなたの文章は全部で20件で103行。
私のコメントは3件で36行でした。

あなたのコメントの中には、
>この辺で終了させて頂きます。
と書いておきながら、そのわずか6分後には
もう書き込みを再開している例もありますね。

「だらだらと切れが悪い」コメントを垂れ流しているのは
いったいどちらでしょうか。

2009/8/14(金) 午後 7:51 [ 林則徐 ]

Yahoo!アバター

いつも自分で言ってる事をなぜしないんだ?
「そこにいる人間よりも先ず動物を守る」
「動物に優しく出来なければ人に優しく出来る訳が無い」
ってのがあんたの主張だろ?
元AAのように恫喝してでも所有権を手放させて犬を崩壊現場から救い出せよ
アンタがいつも正当化しようとしてるのはそういう事なんだぞ?
なんで今回は犬より人なんだ?

2009/8/14(金) 午後 8:55 [ a12**anj*ou ]

Yahoo!アバター

あとな、警察は架空の事でも動くぞ
ソレが架空の事なのかどうかを確かめる為にな

信太山のテロ通報騒ぎを忘れたのか?

2009/8/14(金) 午後 8:59 [ a12**anj*ou ]

顔アイコン

どうぞ、鎮静剤で動いて貰ってください。

2009/8/14(金) 午後 9:49 knd*pev**

Yahoo!アバター

対面販売の[本質]なんですか? [法律]なんですか?

私は体が動けないお祖母ちゃんや、血縁関係がなくても、頼まれてお薬を買いに行き、薬剤師さんに説明し、スンナリ購入し、欲しがっている者に渡して、感謝されど非難はなかったのですが、勿論、最近も含めて。
親の判断で子供に購入してきて服用させるのも違法でしょうか? 詳しくないのでわかりません。 でも、違法というコトは、本質ではなく法律に触れるのでしょうかね? だとしたら、かなりの人達が犯罪者ですね。 逆に、リクエストして買ってきてもらったコトも沢山あります。

2009/8/14(金) 午後 10:17 [ タンタンママ ]

顔アイコン

a12**anj*ouさん
>>いつも自分で言ってる事をなぜしないんだ?
>>「そこにいる人間よりも先ず動物を守る」

>>なんで今回は犬より人なんだ?

その通りですが、しかし、ここはそれで良しとしましょうよ。
「犬より、人が先・・・」狼山さんの切羽詰った場面でそれがわかれば、それで良しとしましょ。

それが真に解れば愛誤活動家にとっては大きな進歩でしょ、愛誤が愛護に変れる良い機会かもしれない。

とあるブログで私がコメントしたのですが『ある雑誌記者のインタビューで「もし救命ボートが転覆して人間の赤ん坊と犬のどちらか一方しか助けられないとしたらどうするか」と聞かれて、PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)のアウトリーチ・コーディネーター、スーザン・リッチは「はっきりとは分からない・・・赤ん坊を助けるかもしれないし犬の方を助けるかもしれない」と答えた。じつに女性とも思えない驚きの発言です。』というコメントをしたら、愛護家から「極論ばっかり持ち出して中傷している」と非難されました。

2009/8/15(土) 午前 9:18 [ たんぽぽ ]

顔アイコン

決して私の極論ではないハズですが、動物権を確立するということは動物の人格化を法的に認めるということですからスーザン・リッチが答えた通りになるということであるのです。
動物権論によれば「動物の命と人間の命は同じ命だから、命に差別があってはならない」はずだからです。

だがしかし、それを狼山さんを契機に日本の動物愛護家が「犬よりも人間が先だ・・」と言ったとしたら、それは「スーザンの生命倫理観は間違っている」と否定することを意味するので、それはそれで私は良いことだと思います、歓迎したいと思う。
それはそれで喜ばしいことだと思う、PETAの代表者・スーザンさえ解らないことを日本の愛護家は解ったのですから、です。

愛護家のみなさん、そういう理解でよいですよね??
あなた方の答えに期待します。

2009/8/15(土) 午前 9:25 [ たんぽぽ ]

顔アイコン

たんぽぽさんの、2009/8/15(土) 午前 9:18のコメントについて:

>ある雑誌記者のインタビューで「もし救命ボートが転覆して
>人間の赤ん坊と犬のどちらか一方しか助けられないとしたらどうするか」と聞かれて、
>PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)のアウトリーチ・コーディネーター、
>スーザン・リッチは「はっきりとは分からない・・・赤ん坊を助けるかもしれないし
>犬の方を助けるかもしれない」と答えた。じつに女性とも思えない驚きの発言です。

有名なエピソードですね。
そういえばPETAの代表者のIngrid Newkirkは、かつて食卓を「ホロコースト」
に見立てた広告を発表したことで多くの批判を浴び、
ついにはユダヤ人団体に謝罪したこともありましたね。
http://www.jewishjournal.com/community_briefs/article/briefs_20050603/

2009/8/15(土) 午後 4:51 [ 林則徐 ]

顔アイコン

そそ、そんなことがありました。
信じられないことだが、動物権論にとっては「人間の命と動物の命」は比較対象ができるそうですな。
自然科学としての生物学的には比較できるでしょうけれど、倫理問題は社会科学の問題なのに、こんなペテンを平気でやってる。

2009/8/15(土) 午後 5:44 [ たんぽぽ ]

顔アイコン

林さんへ

キャロットさんにお聞きしましたが、

キャロットさんが警察さんに聞いた所、法律家でもない(資格を与えられていない)普通の人間が

ネット上で自分の考えで罪状を述べ、多くの人の前で述べる行為は罪状を述べられた相手よりはるかに罪状が重い。

したがって以前より私の事では募金詐欺師・無免許美容師と毎回多くの皆さんの前で連呼するあなたがたの方が捕まる可能性は大。

また、狼さんの事を生臭坊主とか薬事法違反とあたかもすでに警察に捕まり罪状が決められたかのごとく、ネットで誇大放送する事もあなたがたは罪を問われる確立が我々が募金詐欺師・薬事法違反で取調べを受けるより

さらに警察のお世話に成る可能性も大。

私たちの誰かがあなたがたの身元をお金を出して捜査した場合、あなたがたは許しを請うても無駄なお話しでしょう。

現在、そのような事はするつもりはありませんがそのような機関を確保しましたので、お金さえあれば何時でも出来ます。

2009/8/15(土) 午後 5:52 knd*pev**

顔アイコン

たんぽぽさんへ

あなたも人をペテンと言われた以上、その証拠はお持ちですね。

人をペテンと落とし入れる行為も何らかの罪があると思います。

感覚的にペテンと使用しない方が良いですよ。

ペテンにかけられた・・・証拠があって初めて言論されれば良いでしょう!!

2009/8/15(土) 午後 5:56 knd*pev**

Yahoo!アバター

たんぽぽさん、犬を優先か人間を優先かなど言ってませんよ〜 もっと頭柔らかくしませんか? 状況判断という手段もあるのですよ。 色々なタイプの愛護家さんがおられるように、一つや一人の例にキッチリ当てはめられてもはまりませんよ〜。

2009/8/15(土) 午後 6:08 [ タンタンママ ]

顔アイコン

knd_pev77さんの、2009/8/15(土) 午後 5:52のコメントについて:

>キャロットさんが警察さんに聞いた所、法律家でもない(資格を与えられていない)普通の人間が
>ネット上で自分の考えで罪状を述べ、多くの人の前で述べる行為は罪状を述べられた相手より
>はるかに罪状が重い。

それは何という法律の第何条第何項に規定されていますか?

私は法に触れる行為、もしくはそのおそれが高い場合には
必ず「根拠法令」を示しています。
(2009/8/14(金) 午後 6:24のコメントを見てください)

2009/8/15(土) 午後 6:34 [ 林則徐 ]

顔アイコン

根拠法令も示さずに、ただ
>したがって以前より私の事では募金詐欺師・無免許美容師と毎回多くの皆さんの前で連呼する
>あなたがたの方が捕まる可能性は大。
>また、狼さんの事を生臭坊主とか薬事法違反とあたかもすでに警察に捕まり罪状が決められたかのごとく、
>ネットで誇大放送する事もあなたがたは罪を問われる確立が我々が募金詐欺師・薬事法違反で
>取調べを受けるよりさらに警察のお世話に成る可能性も大。
>私たちの誰かがあなたがたの身元をお金を出して捜査した場合、
>あなたがたは許しを請うても無駄なお話しでしょう。

と「強請する」ことは、「捕まる」という「身柄が拘束される」意味の言葉が使われていますから
「身体に対し害を加える旨を告知した」ものとして、刑法第222条の「脅迫罪」が成立します。

2009/8/15(土) 午後 6:34 [ 林則徐 ]

顔アイコン

あなたがどのような「特殊機関」を確保したかは知りたくもありませんが
インターネットで公表していない本名や住所等を収集した場合には
個人情報の保護に関する法律第16条に違反することになり、これもまたあなたが
「指示」したということで、同法61条の「教唆犯」になります。

「お金を出して」などという、せこいことを2回もくり返して言わなければ
触法行為にならなかった可能性もあったのですが、あなた自身の「いじましさ」が
墓穴を掘る結果になってしまいましたね。

2009/8/15(土) 午後 6:35 [ 林則徐 ]

顔アイコン

>それは何という法律の第何条第何項に規定されていますか?

厳密に言うとどちらも法には触れません。

ですがどちらが悪いかと成りますと言われた方より言っ他方と言う事に成ります。

言われた方の罪状が確定していたとしても第3者が声高にしかもネットであの人人殺しだよ・・・と言ってはいけないようにです。

一般常識の範囲内と言う事です。

解りましたか?

2009/8/15(土) 午後 7:51 knd*pev**

顔アイコン

>と「強請する」ことは、「捕まる」という「身柄が拘束される」意味の言葉が使われていますから「身体に対し害を加える旨を告知した」ものとして、刑法第222条の「脅迫罪」が成立します。

と言われていますが、あなたこそ、何百万円の罰金であるとか脅迫していますよ!

あなたの方が「脅迫罪」です。

2009/8/15(土) 午後 7:53 knd*pev**

顔アイコン

>インターネットで公表していない本名や住所等を収集した場合には個人情報の保護に関する法律第16条に違反することになり、これもまたあなたが「指示」したということで、同法61条の「教唆犯」になります。

それは存じています。

よほどの罪があなたがたに無い限り使用は控えます。

2009/8/15(土) 午後 7:55 knd*pev**

顔アイコン

>「お金を出して」などという、せこいことを2回もくり返して言わなければ触法行為にならなかった可能性もあったのですが、あなた自身の「いじましさ」が墓穴を掘る結果になってしまいましたね。

>触法行為

どんな触法行為に当りますか?述べて下さい。

2009/8/15(土) 午後 7:57 knd*pev**


.

WOLFTEMPLE
人気度

ヘルプ

ブログバナー

  今日 全体
訪問者 56 23427
ファン 0 25
コメント 48 2123
トラックバック 0 16
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索 検索
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?

開設日: 2007/10/30(火)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.