鬼ノ目発進号の書斎☆〜男性への差別行為を根絶せよ〜☆

一言メッセージ :女性による責任負わぬ自由と義務果たさぬ権利、女権拡張の為なら何でもアリの主張が織り成す世界に類を見ない甚大なる差別と道徳の崩壊

  • お気に入りブログに登録

鬼ノ目相互転載リンク

[ リスト ]

生産と非生産・勘違い

女性が考えるケチとは「1円単位まで割り勘」「自分から電話しない」

http://www.rbbtoday.com/news/20090728/61501.html

>■Q.あなたが一番お金をかけているのはどれ?

やはり女性は非生産型(日本にとってマイナス)の消費ばかりですよね。

#本来「ファッション」とは,「男を落とす」という目的の為に作られたもの.

個人的な好み・価値観については言っても仕方ないけど、
少なくとも男性の生産型の消費(オタクなど)を潰そうとしたり、
女性優遇を追い風に(本来なら男性が握るべき)カネを占有し
日本にとってマイナスな消費(解国・売国)に明け暮れたり、
非生産の解国・売国を当然視する新常識(笑)を作ったり、、、
そういう反日行為は止めていただかないとね。


>■Q.あなたが他人に対してケチだな〜と思う瞬間は?

女性は「投身論法」※から脱却することが出来ないので、
この回答で挙がったことは【そのまま自分に合致する】ということになります。

例えば女性が男性に奢らせたり、相手に電話を掛けさせたりするのも、
すべて自分がケチる為に仕組んでいることであり、
例えば男性が社会人としての分別を保つ為に割り勘を望んだとしても、
そんな分別など女性からは理解され得ないorz ということになります。

投身論法:自分と相手は同じだ!という設定を作り,それを前提に人と接すること.
女性は基礎的な思想が群れの中で横並び共有されるため,
女性同士では投身論法が通用しやすい一方,
十人十色である男性に対する勘違いを連発し続ける.

#女性が【恩を仇で返す】理由も見えてくるというものです.


>■Q.もし、予算30万あったら、あなたはどの家電を買う?

乾燥機付洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫、炊飯器など、
家事関連の購入希望が極端に少ないわりに、
娯楽方面の購入希望は多いことに、
やる気の無さが写ってますよねぇ(^_^;ゞ

#習い事・ペット等より少ない枠の中での話だろうし.

お得意の「自分磨き」も、やっぱり「自分磨き(笑)」なのでしょうね。
パソコンだって、それを生産的に使いたくて買うのは極少数であり、
ネットで自分の目先の利を得るため【だけ】にしか使わないことも、
もはや疑う余地すら無くなっているのだし…。


>■Q.この経験があったらお金持ちだと思うものは!?

「9.ニコニコプレミアム会員 10.3%」なんだよそれwww



##今回は「女性」表記のみとしてみました。
これまで、まともな絶滅寸前の女性は「女性」、
そうではない大多数の女は「女w」等と記載してきましたが、
女性は数千〜数万人に1人くらいしか居ない現状では、
女wを全体化することに不都合は無かったりします。

女性の皆さん。しっかりしてください。人間に成ってください。


   ▼控え▼
 「ニコニコ動画(ββ)」で平日毎晩生放送中の帯番組「とりあえず生中(仮)」の「ガールズトーク」(毎週月曜日放送)では、「お金」に関する意識調査を実施した。アンケートは27日20時43分に動画を視聴していた女性ユーザーのみを対象に行われ、約200秒間に2万425件の回答が寄せられた。

■Q.あなたが親友に貸せる金額はいくらまで?

1.千円 23.1%
2.5千円 19.8%
3.1万円 23.6%
4.5万円 7.8%
5.10万円 3.1%
6.それ以上 2.6%
7.貸さない 19.9%

 親友に貸せる金額はいくらまでかを聞いたところ、「1万円」という回答が最も多かったが、ほとんど差のない2位に選択肢中最低金額の「千円」が入った。3位には「貸さない」が続き、高額貸し借りをしない、もしくは貸し借り自体をしない傾向が全体の約4割を占める結果となった。出演者からも、「親友だからこそお金の貸し借りはしない」や「お金の切れ目は、縁の切れ目となりうるからしない」といった意見があがっていた。

■Q.あなたが一番お金をかけているのはどれ?

1.ファッション 31.3%
2.食事代 28.0%
3.習い事 4.4%
4.ペット 2.2%
5.旅行 4.2%
6.貯金 14.6%
7.美容代 4.9%
8.携帯代・通信費 10.5%

 一番お金をかけているのは「ファッション」が最も多く、次いで「食事代」。一方で「貯金をする」という回答も3位に入った。「手作りお弁当にして食費を節約し、その分をファッションにまわしている」といった意見や、「食費を減らして、旅行などそれ以外のことに使う」といった意見も。

■Q.あなたが他人に対してケチだな〜と思う瞬間は?

1.1円単位まで割り勘にする 30.2%
2.交通費がもったいないからと、歩く 12.1%
3.ポイントカードをいっぱい持っている 4.1%
4.食べ放題が大好き 3.4%
5.おごりだと値段の高いものを頼む 20.1%
6.やたらとサンプル品を使う 7.6%
7.自分から電話をかけない 22.5%

 他人に対してケチだな〜と思う瞬間の1位は「1円単位まで割り勘にする」、次いで「自分から電話はかけない」、「おごりだと値段の高いものを頼む」となった。番組内では「自分から電話はかけない」という回答に対して賛同が多かったものの、自分自身がしてしまった経験もあるというエピソードも語られていた。

 そのほかの質問と回答は以下のとおり。

■Q.あなたが持ち歩いてドキドキする金額は?
1.1万円 24.1%
2.5万円 39.3%
3.10万円 24.3%
4.100万円 12.3%

■Q.もし、予算30万あったら、あなたはどの家電を買う?
1.オーブンレンジ 3.5%
2.大型液晶テレビ 14.7%
3.乾燥機付洗濯機 5.3%
4.冷蔵庫 2.6%
5.美顔器 4.3%
6.炊飯器 0.9%
7.ブルーレイハードディスクレコーダー 8.3%
8.パソコン 39.7%
9.ゲーム機 20.7%

■Q.この経験があったらお金持ちだと思うものは!?
1.バイオリンが弾ける 5.6%
2.お手伝いさんを雇っている 28.7%
3.飛行機のファーストクラスに乗る 9.6%
4.葉巻を吸う 0.6%
5.別荘を所有する 24.5%
6.スイートルームに泊まる 6.8%
7.家に料理人をよぶ 6.2%
8.馬主になる 7.7%
9.ニコニコプレミアム会員 10.3%

転載元 転載元: はな○そ刑事 の イッテキテる〜む BLOG

閉じる コメント(138)[NEW]

顔アイコン

★女性への反感が動機か 「女性はみんな自分を嫌っている」米乱射事件

・米ペンシルベニア州ピッツバーグ近郊のフィットネスクラブで4日夜に起きた銃乱射事件で、
地元警察当局者は5日、現場で自殺した容疑者の男(48)が、長年、募らせてきた女性への
反感が動機になったとの見方を示した。地元紙(電子版)が報じた。

事件では女性3人が死亡、9人が負傷した。当初、CNNテレビは犠牲者は4人としていたが、
その後3人と伝えた。

同テレビなどによると、容疑者が書いたとみられるブログには、長年にわたって女友達がいない
ことへの不満とともに「女性はみんな自分を嫌っている」などの記述があった。

地元紙によると、事件当時、標的となったエアロビクス教室には女性ばかり約20人がいたという。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090806/amr0908061034004-n1.htm 削除

2009/8/6(木) 午後 2:28 [ ★女性への反感が動機か 「女性はみんな自分を嫌っている」米乱射事 ]

顔アイコン

理不尽極まりないのが、「ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる」(ニューヨーク州)や
「タマネギのにおいのする口臭の子供は学校に行ってはならない」(ウェストバージニア州)。
にわかには信じられないが、アメリカの奥深さを味わえる動画だ。
国内で検索して見つけたのがこれ。「馬に受糞装置を取り付けなくてはならない」(札幌市清掃条例)。
すでに改正されているとのことだが、受糞装置って一体…。(森浩)

www.nicovideo.jp/watch/sm896243
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090806/its0908060801003-n1.htm 削除

2009/8/6(木) 午後 3:18 [ ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる ]

顔アイコン

40過ぎても結婚できない干物みたいな男ほど「女子」に過激に反応するねwww
あまりに臭くてオタクっぽいから嫌われるんだと思うけど、本人は気付いてないんだろうなぁw 削除

2009/8/6(木) 午後 3:25 [   ]

顔アイコン

鬼さん鬼さん!今やってた、裁判員の記者会見生中継見てます?
見てたら話が早くて幸いですが…

男性2人と女性2人の顔出し会見だったんですが、

男性
「仕事と違って大変な面があった(渋い顔)」
「ビジネスがどうでこうで(あまり聞き取れなくて申し訳ないけどとにかく「ビジネス」と例えてた。重い顔)」

女性
「ホッとしてますぅ〜(満面の笑み、50代のオバハン)」
「『専業主婦』として一生懸命考えましたぁ」(アラフォー(笑)のキツそうな派遣社員(専業主婦じゃねえのかよ!)終始ニッコニコ)


なんかね、もうね、だめですね
単純に言えば「寄生虫根性で例えるな!すっこんでろ!それに比べて男性陣のりっぱなこと」
「ヘラヘラニコニコしやがって。それに比べて男性陣のりっぱなこと」
というだけの事例なんですが、なんかですねえ。釈然としないものが残るんですよねえ・・・。

頭悪いんでうまく言えませんが、前エントリくらいで鬼さんがおっしゃってた
「些細なことから推測する」ことって、とにかく大事ですね! 削除

2009/8/6(木) 午後 4:18 [ 裁判員 ]

顔アイコン

「たかがイマドキ常識www のファッション」であったり
「イマドキwwww の茶髪」が、

. 男性の生産型の消費(オタクなど)を潰し
. 女性優遇を追い風に(本来なら男性が握るべき)カネを占有し
. 日本にとってマイナスな消費(解国・売国)を促し、
. 非生産の解国・売国を当然視する新常識(笑)を作る

凡人は気づかず日本女wの思うツボになってゆくところを
些細な「おや?」から考察し、拡げ、警告を発する。恐れ入るばかりです。


あ、すいません最後になっちゃいましたが。
ほとんど初訪問なのにろくな挨拶もせずすいませんでした。
今後もこうして登場するかどうかは分かりませんが
たまに見てました。これからも見させてください。応援してます。(笑 削除

2009/8/6(木) 午後 4:29 [ 裁判員 ]

顔アイコン

女子って、男子に比べてケータイにストラップをつけている割合が高いですよね。しかも、
「ケータイより重いんじゃ…?」と思うほど、異常にたくさんのストラップをつけている女子も
いたりします。皆さんの周りにも、一人くらいはいるのでは?

実は私もストラップ数10個を誇るストラッパー(女子高生がこう呼んでいました!)なので、
よく周りの男子から「使いにくくない?」とか、「ウザくない?」とか、遠まわしな拒絶反応を
示されます。ちなみに、読者の方からもこんな意見が。

---------
なぜ女性は、機能美を求めないのでしょうか。平安時代の十二単など、昔から女性はファッションについて
「とりあえずかわいければOK」と思っているような気がします。対男性ということを考えると、自ら悪評を
招いているとしか…。純粋に不思議でたまりません。
投稿者:ゆぅたさん(神奈川県/24歳/男性)
---------

http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007501 削除

2009/8/6(木) 午後 4:51 [ 女子って、男子に比べてケータイにストラップをつけている割合が高い ]

顔アイコン

まともな職もなく、結婚すらできない若い男がたくさんいる。
少子化の原因は、未婚化・非婚化


フェミの暴言を許容する雇用など日本には存在しない 削除

2009/8/6(木) 午後 5:43 [ 少子化 ]

Yahoo!アバター

「ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる」さん

「受糞装置」とは、馬用のオムツのことです。かなり昔に馬糞が問題になって、札幌市交通局の職員が考案したものらしいです。

2009/8/6(木) 午後 9:47 [ HYPER-CUB ]

顔アイコン

最近うちの会社で社員に研修をやらせると補助金が解雇回避対策で降りてくるようになってんだけれど
もしかして女性を雇ったら補助金がもらえるとかあるんですかねぇ? 削除

2009/8/6(木) 午後 10:28 [ たまちゃん ]

顔アイコン

「投身論法」ってそういう意味だったのかw
想像していたのと全然違ったw
「自分の論の穴をも晒す、捨て身の論法」みたいな意味だと思っていた
まじで日本語でおkの次元だなw 削除

2009/8/6(木) 午後 11:06 [ 「投身論法」ってそういう意味だったのかw ]

顔アイコン

中卒でも社会の役に立っていれば東大卒女よりも価値のある存在だという
鬼ノ目さんの意見に賛成です。
私も高卒で、以前に、バイトで塗装工をしていたので
塗装工という仕事がいかに大変かもよくわかっています。
塗装工だって、極めれば、東大卒より社会に貢献できると思います。
すべての仕事を覚えるのに早くても一年はかかる世界ですからね。
職人の世界は厳しいですよね。

鬼ノ目さんは今の職場で、どの工程を任されていますか?
自分はパテ付けと研ぎくらいで塗装のバイトはやめてしまいましたが…。
調色くらいのレベルには達しておられるんじゃないでしょうか? 削除

2009/8/7(金) 午前 11:57 [ 荒木 ]

顔アイコン

酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000567-san-soci

関連
酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289677.html
行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。本人は依然不明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1290389.html

予想通りと言うかなんというか……
薬物の陽性反応が消えるまで逃げる気でしょうね。

2009/8/7(金) 午後 5:45 [ sei*on*o*mo ]

Yahoo!アバター

酒井法子は夫に強要されて、覚せい剤やりましたというつもりでしょう。

その手の言い訳を許してきたのは、マスコミや団塊爺でしょう。

2009/8/7(金) 午後 6:04 [ ]

顔アイコン

>予想通りと言うかなんというか……

「捜索願い」の届けがやけに早いと思ったが、警察や所属プロダクションは出頭(自首)するのを待っていたんだろう。

有名タレントとはいえ往生際の悪さは流石女らしい。

2009/8/7(金) 午後 6:33 [ boa*_b*y_*7 ]

顔アイコン

SODがアップを始めました。 削除

2009/8/7(金) 午後 7:11 [ @ ]

顔アイコン

それを言うならMUTEKIだろ 削除

2009/8/7(金) 午後 7:40 [    ]

Yahoo!アバター

>裁判員さんへ

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。


>鬼ノ目さんは今の職場で、どの工程を任されていますか?
>自分はパテ付けと研ぎくらいで塗装のバイトはやめてしまいましたが…。
>調色くらいのレベルには達しておられるんじゃないでしょうか?

私は基本的に塗装のみですね。
ラインの降ろし(完成品を釣り掛けから下ろす)のも
手伝うようになりましたが・・・(極端に人員を削減したため)

塗っている物は、「棚」などですね。会社別の特注もアリで。
主に全国の病院のカルテ・レントゲンファイルの棚
ほぼ全国の国立・区立・県立・市立図書館の棚
学校の図書館・職員室などに主に置かれる棚
某業務用スーパー・電化製品店・携帯ショップ・車のディーラー・
現在では別工場での作業になりましたがビールメーカー各社の
倉庫の超巨大棚(7メートル級)などもありますね。

あと、ほぼ全国のコンビニの棚(今、追加注文12000枚を受けて、
ここ1ヶ月、毎日残業中で死にかけてます)

まぁ、そういう規模の会社で塗ってます。

2009/8/7(金) 午後 11:53 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

それでも私は、ここの人達曰く、
「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」のようですが。。。
やっぱり社会は上には上がいるし、みんなレベルが高いのですね。

そういう風に仰る方々は、どれだけご立派な会社にお勤めなのだろう?
どれだけ世の中や社会に貢献されている方々なのだろう?と常々思います。

きっと私なんかよりも、もっと高度で幅広い社会性を持って
もっと大きな貢献をしていらっしゃるのでしょうねぇ。
私の日々の働きなんて、小バカに見えるくらいの・・・

2009/8/8(土) 午前 0:01 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>きっと私なんかよりも、もっと高度で幅広い社会性を持って
もっと大きな貢献をしていらっしゃるのでしょうねぇ。
私の日々の働きなんて、小バカに見えるくらいの・・・

例えどんな素晴らしい会社にいたとしても、それしか取り柄の無い連中のようですね>「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」とほざいてる連中

身なりが立派だからと、つとめているところが立派だからといって人間が決まるわけではない
大切なのは、今居るところで精一杯働いてるかどうか
世の中に貢献できる仕事をしているかるかどうか
そういうところのはずなんですが
そこが理解できないほど人間が頽れているんでしょうね>批判してる連中 削除

2009/8/8(土) 午前 0:12 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

ですね。

つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。

それが分からないで「学歴主義」みたいな反応してるってことは、
単に社会に出る事ばかりを考えていて、そこから先のことを考えていないってことか、
意図的にそれを悪口として利用しているか、のどちらかですからねぇ。

まともに考えて社会で生きているのなら、
学歴が必要な場所をクリア・通過してしまえば、
常に学歴が見られ続けるような特定の職業などじゃない限り
そこから先はほぼ関係の無い世界だと分かるはずなんですけどねぇ。

2009/8/8(土) 午後 1:41 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>40過ぎても結婚できない干物みたいな男ほど「女子」に過激に反応するねwww

それって、現実的に男女逆だろ。

干し物みたいな女が「私にはそれだけの価値がある」とほざきながら、
自分を全く客観視できていないという。。。もう終わっているのに。

さらに、それを「女はこれからが旬なのよ!」とテレビを使ってまで広報する始末。

「30以降からが旬」って、それは「社会生活にも慣れて、中間管理職的な能力も身に付いてきて、
これからドンドン社会で活躍するための基礎的な事を一通り出来るようになる」のが、
大体35歳前後だから「旬」(または男盛り)って言われているわけで、
【恋愛の旬】などとっくの昔に過ぎているのに、
その2つを意図的に混同して世の中に広める作戦のようですね。

まぁ、そんな汚い手口をアラサー以降の女性は使うということで。。。
やっぱり地雷です。それを証明しているのはアラサー・アラフォー当人。

2009/8/8(土) 午後 2:16 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>まぁ、そういう規模の会社で塗ってます。

言ってる側からorz というか、情報曝し杉注意報!

>それでも私は、ここの人達曰く、
>「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」のようですが。。。

鬼さんの場合は、喋り口の押しの強さに、ガッツリ感?も相まって、
印象面で損しやすいのは?という可能性は考えました。

それでも、上の者ほど老害というものは何の世界にもあり、
人を人と見てない傾向もあるようですね。
だから政治でも任期が決まってたりする。。。

とにかく、社会の基礎を支える人たちは、社会の命の基です。
その恩恵を享受する人から馬鹿にされるような筋合いはカケラも無いですね。

2009/8/8(土) 午後 2:54 刑事

顔アイコン

おぼこいおまんこ! おまんこ!

2009/8/8(土) 午後 4:08 [ fsdfsd8945 ]

Yahoo!アバター

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。

これは言っちゃいけないんじゃないの?w

これを言うには実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。
それこそ「中卒のお前に何が分かるんだよw」と言われてしまうよ?w

中卒であろうが大卒だろうが、塗装工だろうが一流商社マンだろうが、
本人の人生だ。何も恥じることは無い。
身分を馬鹿にする奴らは最低だろうね。

だが、あなたは馬鹿にされても仕方がないと思うなあw
勘違いし過ぎだから。

2009/8/8(土) 午後 10:37 [ sukekiyo ]

顔アイコン

まずは、「長いよ、要約しろ」と言うべきなんでしょうかね

>これを言うには実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。
それこそ「中卒のお前に何が分かるんだよw」と言われてしまうよ?w

このような事をのたまうのが学歴信仰というべきものでしょう
言われてしまう方が悪い、という前提も理解できませんな

>中卒であろうが大卒だろうが、塗装工だろうが一流商社マンだろうが、
本人の人生だ。何も恥じることは無い。
身分を馬鹿にする奴らは最低だろうね。

「実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。」と言ってるsukekiyoは最低なんでしょうかね

>勘違いし過ぎだから。

どこが、という指摘もないのでなんとも 削除

2009/8/8(土) 午後 11:42 [ 初でした ]

顔アイコン

中卒に優秀な人がいる可能性はないとは言いません。
少ないです。
そして鬼の目さんに他人よりも秀でているところがあるでしょうか?
塗装工の仕事をバカにするわけではありませんが
棚を塗るのは他の誰にもできない凄い事なんですか?
どうして低所得なんですか?
凄い事をしているなら報酬も莫大なはずです。
優秀なわけではなく普通の中卒ブルーカラーの方でしょう。
何を勘違いしたらブログで間違えた英語を使いながら
東大に合格することができたかもしれないなんて書けるんですか?
勉強という名の努力をしてきた人達を
あなたと一緒にするなんて・・・ 削除

2009/8/9(日) 午前 2:33 [ Mikan ]

顔アイコン

唖然とするというか何というか。

>中卒に優秀な人がいる可能性はないとは言いません。
少ないです。

根拠は?

>塗装工の仕事をバカにするわけではありませんが
棚を塗るのは他の誰にもできない凄い事なんですか?

他の誰にも出来ないことをやらなねばならない、とでも言いたいのだろうか?

>どうして低所得なんですか?

これまた根拠不明

>凄い事をしているなら報酬も莫大なはずです。

はて
凄い事してるなんて書いてあったか?
また脳内妄想か?
何処に書いてあったかURL付で提示してもらいたいものだ

>何を勘違いしたらブログで間違えた英語を使いながら
東大に合格することができたかもしれないなんて書けるんですか?

これもURLお願いね

>勉強という名の努力をしてきた人達を
あなたと一緒にするなんて・・・

仕事を身につけるのも勉強なんだが、その事も理解できないようで 削除

2009/8/9(日) 午前 3:02 [ 初でした ]

顔アイコン

しかし

学歴と稼ぎだけに粘着するあたり、Mikanというのもそこらの俗物とかわらんということか

身の程わきまえずに高学歴・高収入を求める女wそのものという感じだ

こうやってまたも醜悪さをひけらかすとは
ここまでくると、醜く浅ましい女wというものを演出するために鬼ノ目さんがやってるのか、と疑ってしまう
だとしたらたいしたものではあるが 削除

2009/8/9(日) 午前 3:06 [ 初でした ]

顔アイコン

学歴なんて、30過ぎれば仕事で残した功績にはるかに劣るものでは?
ですが仕事の内容も極々一般的なものですよね。
学歴で評価なんてしてませんよ。
大卒でも同じ仕事してる人いるでしょう。
何も差はありません。特別優秀でもありません。
しいて言うなら同じ高校に同じ時期に通っていた人よりも
我慢が足りなかったかもしれません。
そういっているだけです。
鬼の目さんの見苦しいまでの学歴コンプを笑っているだけです。
結局、何も他人より優れている所はない。
そんな普通の事を認められないから
中卒だといわれる事がいやだから東大東大騒ぐんでしょう?
鬼の目さんが誰よりも気にしているように感じるんです。 削除

2009/8/9(日) 午前 3:16 [ Mikan ]

顔アイコン

東大の名前さえ出さなかったらしつこく絡んだりしませんよw
特別面白い事でもありませんから。
普段このブログでやっている事はなんですか?
中卒の人の平均年収を探してきたり
犯罪率を提示してみたり
中卒の人がどこかで発言したバカなセリフをかき集めてきたり
そういう事に近いと思うんです。
頑張っている人、普通の人ではなく悪い所を集めてくる。
結局跳ね返ってくるだけなんですよ。
それが嫌ならどうか完璧な人間でも目指してください。
今の時点で悪い所だらけなのでさっさと改善して人間になってくださいね。
病人の隣で日曜大工とか性格も最悪ですね。 削除

2009/8/9(日) 午前 3:25 [ Mikan ]

顔アイコン

>しいて言うなら同じ高校に同じ時期に通っていた人よりも
我慢が足りなかったかもしれません。

我慢すりゃ誰でも入れるのが大学ということなんだろうか?
世の中には様々な事情があるというのが分かってないとしか言えないよな

>鬼の目さんの見苦しいまでの学歴コンプを笑っているだけです。

>鬼の目さんが誰よりも気にしているように感じるんです。

憶測と推測で断定し、なおかつ嘲笑する
そんな人間こそが軽蔑の対象となる

>東大の名前さえ出さなかったらしつこく絡んだりしませんよw

どこに出てきてるのかURL貼り付けて提示してね
それとも妄想・捏造・嘘八百ですか? 削除

2009/8/9(日) 午前 3:32 [ 初でした ]

顔アイコン

>普段このブログでやっている事はなんですか?
中卒の人の平均年収を探してきたり
犯罪率を提示してみたり
中卒の人がどこかで発言したバカなセリフをかき集めてきたり
そういう事に近いと思うんです

どこまでも中卒を罵倒したいようですね

まあ、もし中卒の平均年収や犯罪率などというものがあり、その結果収入が低く犯罪発生率も高いならば叩かれても仕方ないんではないですかね

このブログでは中卒ではなく女wというもののデータを集めてますが 削除

2009/8/9(日) 午前 3:34 [ 初でした ]

顔アイコン

で、話を逸らさずさっさと根拠を示せよ

>中卒に優秀な人がいる可能性はないとは言いません。
少ないです。

>どうして低所得なんですか?

>何を勘違いしたらブログで間違えた英語を使いながら
東大に合格することができたかもしれないなんて書けるんですか?

これらの根拠となる部分のURLなどをさっさと提示しろ
まさか根拠無しで言ってるわけでもあるまい 削除

2009/8/9(日) 午前 3:36 [ 初でした ]

顔アイコン

>頑張っている人、普通の人ではなく悪い所を集めてくる。
結局跳ね返ってくるだけなんですよ。

そういう事は、良い所を集めて提示してから言いなさい

それが出来ないから、反論にもならない下らぬ感情のほとばしりとしか思われないんでしょうね
それが嫌ならどうか完璧な人間でも目指してください。
今の時点で悪い所だらけなのでさっさと改善して人間になってくださいね。

もっとも、東大の名前が出てきただけでしつこく絡んだりするような人間には無理な話かもしれませんが

自分で言ってて墓穴を掘ってると気付いてないのでしょうか 削除

2009/8/9(日) 午前 3:41 [ 初でした ]

顔アイコン

また、

>学歴なんて、30過ぎれば仕事で残した功績にはるかに劣るものでは?
ですが仕事の内容も極々一般的なものですよね。
学歴で評価なんてしてませんよ。
大卒でも同じ仕事してる人いるでしょう。
何も差はありません。特別優秀でもありません。<

と言いながら、

>中卒に優秀な人がいる可能性はないとは言いません。
少ないです。

矛盾することを書いている

一方で中卒で優秀な人間は少ないと言っておきながら、一方で学歴なんて、30過ぎれば仕事で残した功績にはるかに劣るものと言ってる

その場その場で都合の良い事を言うという、このブログで示している女wの悪い所そのまんま

こういうのが悪い見本としてデータになっていく

本当に鬼ノ目さんの自作自演じゃないかと疑ってしまう
次はどんな実例を提示してくれるんだろう 削除

2009/8/9(日) 午前 3:45 [ 初でした ]

顔アイコン

次はどんな嫁いじめを自分でも気がつかないうちに
日常生活として書いちゃうんだろう・・。
深夜のブログ更新も、涼子さんがそばで寝ているはずでは? 削除

2009/8/9(日) 午前 11:07 [ Mikan ]

Yahoo!アバター

「個人の話と社会的な話を切り離して考える事すら不可能なんです」
って言っているようなものだけど、このコメントの羅列。。。

2009/8/9(日) 午前 11:48 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>Mikan
>鬼の目さんの見苦しいまでの学歴コンプを笑っているだけです。

>鬼の目さんが誰よりも気にしているように感じるんです。

正当な理由も無く投身論法で他人を攻撃しようっていう根性が信じられない。

このエントリの範囲内で誰が一番性格が悪いのか?教えてあげる。
それは、お前だよMikan

前提1:
コンプや自慢なんてことは珍しい事ではないし、
それを表に現すことも原則として悪い事でもない。

前提2:
他人の言動に対し閲覧者が何か思うことがあっても、
それに対しリアクションを起こす人が出る確率は数百〜数千分の一未満。
その理由としては「見るだけで良い」「時間がない」「面倒」「関わりたくない」
などが考えられる。
例えば人の自慢がムカついても殆どは「言わせておけw」でノーリアクション。
”そうではない人”は、余程の何かが有る事に成る。

前提3:
人の自慢・コンプ等に対する反アクションは、
女wの場合はムカつき感情そのままで起こす。
男性の場合は社会的正義も鑑みて最終的に判断する。

2009/8/9(日) 午後 0:16 刑事

顔アイコン

考察1:
お前の発言の中の、社会的正義を含むと思われる一文は↓くらい。

>勉強という名の努力をしてきた人達をあなたと一緒にするなんて・・・

社会的正義は主題には成っていない。

考察2:
>鬼の目さんの見苦しいまでの学歴コンプを笑っているだけです。
>東大の名前さえ出さなかったらしつこく絡んだりしませんよw
>特別面白い事でもありませんから。

こういう発言からしても、社会的正義を目的とした発言とすることは困難。

考察3:
>普段このブログでやっている事はなんですか?
(中略)
>頑張っている人、普通の人ではなく悪い所を集めてくる。

このblogの運営目的が社会的正義であることが理解できていれば、
【これだけは許されない事を黙認しない】理由も理解できる。
そもそも、頑張って居ない女wは普通でもないし、誉めたくても誉められない。

2009/8/9(日) 午後 0:18 刑事

顔アイコン

結論:
標準的女wは、個人のコンプ晴らしと義憤の区別も無いことからして、
お前が感情を抑制できない理由は、ほぼ間違いなく誰よりも強いコンプ。
つまり、一番プギャーされるべきは、お前。
自爆乙wってネタだよ。

>結局跳ね返ってくるだけなんですよ。
>それが嫌ならどうか完璧な人間でも目指してください。

お前みたいな低知能が相手では、いかなる言動も無駄だろうよ。
普通の知能してたら、個人の属性とは分けて読めるもん。

>今の時点で悪い所だらけなのでさっさと改善して人間になってくださいね。

女wよりも鬼さんが悪いという独断にも理由が無い。
先ず人間に成るべきは、性格最悪で知能も足りないお前じゃないか?

>病人の隣で日曜大工とか性格も最悪ですね。

棚工作の時点では回復してるのに引っ張りすぎ。設定を見直せ?

2009/8/9(日) 午後 0:18 刑事

顔アイコン

嫁いじめ否定できないんですか? 削除

2009/8/9(日) 午後 2:12 [ Mikan ]

顔アイコン

ようmikan
話を逸らさずさっさと根拠を示せよ

>中卒に優秀な人がいる可能性はないとは言いません。
少ないです。

>どうして低所得なんですか?

>何を勘違いしたらブログで間違えた英語を使いながら
東大に合格することができたかもしれないなんて書けるんですか?

これらの根拠となる部分のURLなどをさっさと提示しろ
まさか根拠無しで言ってるわけでもあるまい 削除

2009/8/9(日) 午後 2:33 [ 初でした ]

顔アイコン

相手を問い詰めるのには積極的だが、自分が問い詰められると無視を決め込む
もしかして勝手にでっちあげてるとか? 削除

2009/8/9(日) 午後 2:35 [ 初でした ]

顔アイコン

>相手を問い詰めるのには積極的だが、自分が問い詰められると無視を決め込む

それは、女wの辞書に「反省」の文字が無いことが原因でしょうねぇ。

相手は悪いことは譲らない。自分が悪いなんて認めたら自我が崩壊する。
自分が悪いだなんてコレっぽっちも思っちゃいけない。

もちろん、嫁云々と社会的正義は別であることも理解できない。

おめでたい知能ですよ。

2009/8/9(日) 午後 3:22 刑事

顔アイコン

>相手は悪いことは譲らない。自分が悪いなんて認めたら自我が崩壊する。
自分が悪いだなんてコレっぽっちも思っちゃいけない。

だからどんどんと男が避けるようになっていってるというのに
アラサー・アラフォーで婚活してるのがそのあらわれだろうに

はっきり言ってやらねばならないんですかねえ
「お前にはムリだよ!」と

言っても聞かないだろうけど(刑事さんのおっしゃるように、反省という言葉がなく絶対の正義を中心にすえてるような生き物ですからね)

できればこういうのがほんの一部の例外であってほしい、という幻想を抱かずにはいられない 削除

2009/8/9(日) 午後 3:40 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

>このような事をのたまうのが学歴信仰というべきものでしょう
>言われてしまう方が悪い、という前提も理解できませんな

なんでそう読むかなあ? 違うってw
私が言いたいのは、「なってみないとそんなの分からないでしょう?」ってことw

これは、
高学歴の人間が根拠無く「低学歴は大成しない」と言い切ってしまうのと同じ。

>どこが、という指摘もないのでなんとも

限られた世界【中卒や塗装工】しか知らないのに、経験もしてないことをさも
知ったように言い切っているから「勘違いしてる」と言えるわけ。
単なる低学歴ブルーカラーなら、俺は決して馬鹿にしない。友達にもいるからね

2009/8/9(日) 午後 7:43 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>「なってみないとそんなの分からないでしょう?」

それこそ真性の馬鹿か?と。。。

赤信号無視して事故に遭って、病院に運ばれないと
「ああ、アレは危険だったんだ」って分からないのと同じわけだが。
何のための道徳・常識なの?

自ら経験しないと分からない・友達にそういう人がいないと分からないって、
それじゃ単なる猪(猪突猛進)じゃん。

何のために「理性ある脳」が付いているの?

2009/8/9(日) 午後 7:49 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>それこそ真性の馬鹿か?と。。。

>自ら経験しないと分からない・友達にそういう人がいないと分からないって、
>それじゃ単なる猪(猪突猛進)じゃん。
>何のために「理性ある脳」が付いているの?

なんでそういう解釈になるの?ww
あなたの言い分は...

野球名門校の野球部で、補欠の奴がレギュラーに向かって
「レギュラーだからといってドラフトの指名を受けられるとは限らない」
と言ってるのと同じじゃんw

「確かにその通りだが、なってから言えやwww」と返されるか
「負け惜しみ」と捉えられるだけなんじゃないの?

2009/8/9(日) 午後 7:59 [ sukekiyo ]

顔アイコン

>私が言いたいのは、「なってみないとそんなの分からないでしょう?」ってことw

後出しでどんどん言い訳が増えていくな

>限られた世界【中卒や塗装工】しか知らないのに、経験もしてないことをさも
知ったように言い切っている

どこでそう言ってるんだ?
このエントリーのコメントを眺める限りではそんな事述べてないようだけど?

>野球名門校の野球部で、補欠の奴がレギュラーに向かって
「レギュラーだからといってドラフトの指名を受けられるとは限らない」
と言ってるのと同じじゃんw

これも該当する部分が見あたらないのだが
はて? 削除

2009/8/9(日) 午後 8:43 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

>>限られた世界【中卒や塗装工】しか知らないのに、経験もしてないことをさも
>>知ったように言い切っている

>どこでそう言ってるんだ?

高学歴になって世に出たこともないのに、「学歴は大した意味が無い」
と言い切ってるではないですかw ↓

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。
(鬼の目さん)

よく読んでくださいよw

2009/8/9(日) 午後 10:20 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>>野球名門校の野球部で、補欠の奴がレギュラーに向かって
>>「レギュラーだからといってドラフトの指名を受けられるとは限らない」
>>と言ってるのと同じじゃんw

>これも該当する部分が見あたらないのだが
>はて?

該当というか、
「知らない(経験したこともない)世界のことを、さも知ったように言い切る勘違いぶり」
を他のシチュエーションで例えただけですよ。
比喩って言葉知らない?w

(私は中堅大学出身だけど、難関大卒を「意味が無い」とはとても言えないですよ)

2009/8/9(日) 午後 10:22 [ sukekiyo ]

顔アイコン

自分は失笑されるようなテレクラで例えておいて
実際に書いてないから他人の例えにかみつくんですね
単にかみつきたいんですね 削除

2009/8/9(日) 午後 10:30 [   ]

顔アイコン

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。

これのどこが「経験もしてないことをさも知ったように言い切っている」事になるのやら

>よく読んでくださいよw

と言われても困りますがな
あなたがこの言葉から何で「経験もしてないことをさも知ったように言い切っている」と考えたのか提示してもらわないと

>比喩って言葉知らない?w

わかりにくくてとても比喩とは思わなかったよ

でも、この分かりにくい比喩も、単に当たり前の事を述べてるだけではあるが
何か問題でもあるのか?
レギュラーだったらドラフトの指名を受けられるのか?
その可能性は補欠よりは高いにしても 削除

2009/8/9(日) 午後 10:37 [ 初でした ]

顔アイコン

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。

がどうして

>私は中堅大学出身だけど、難関大卒を「意味が無い」とはとても言えないですよ)

になるのかさっぱり分からない
「就職活動などにおいては致命的な要素になります」と書いてあるのに

この場合、社会貢献の範囲+その後の知名度の向上において役に立つ、というという意見が出てくるならまだ分かるけど

なんで「大卒が無意味だ」という話にしてるんだか
たんにコンプレックスを刺激されてるだけなんじゃないかと疑ってしまう 削除

2009/8/9(日) 午後 10:42 [ 初でした ]

顔アイコン

>単にかみつきたいんですね

あなたが?

誰に向かって言ってるのか分からない書き方してるのが気になる 削除

2009/8/9(日) 午後 10:46 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

スケキヨさん・・・

それって逆に言えば「学歴低くても、何とでもなる」という経験をしていないあなたは、
「なぜ、そういうことになるのか?」を理解できない事になる。

そして、自分が理解できないのに、

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。
(鬼の目さん)

を引用している事になる。

経験した事のある人間じゃないと物事の真意は判らないと言っているあなたが、
経験した人間がそれを語っているのに、それを信用しないと言っているに等しい。

じゃあ低学歴の人間でも社会へ出れば学歴関係ないのに、
高学歴の人間が(前述したように、学歴をずっと問われる職業を除き)
それに縛り付けられる例を述べてもらいましょうか。
そうでなければ話にならないでしょ。

2009/8/9(日) 午後 10:55 鬼ノ目発進号

顔アイコン

本来の男性差別の話をするはずが、
突っ込まれるのは鬼氏の身辺・英語力のみ。

妻や学歴や生活など、設定にしろ真実にしろ、
本来の差別の話をするのにこれほどの支障があるのだから
そろそろ止めていただきたいのが本音。

「これほど素晴らしくてモテモテの妻and妻持ちの自分が言ってるんだから聞く耳を持たれるに違いない」
「こぞって見習うに違いない」

妻や鬼氏が素晴らしいかどうかの問題ではない。
この戦略はもはやここでは全く意味を成さないどころか逆効果なのだから
今後一切しないでほしい。本来の話が全くできてなくて見苦しい。

繰り返すが、妻や鬼氏が素晴らしいかどうかの問題ではない。
いくら素晴らしくても、本来の「男性差別解消」に全くならないのだから無意味だということ。
自分たちがいかに素晴らしいかの話をしたかったら別サイトで存分にするといい。 削除

2009/8/9(日) 午後 10:57 [   ]

Yahoo!アバター

ただ、、、こうやって何不自由なく暮らしているように見えても、
実は、簡単に手に入れている物を作るだけでも、
本当はどれだけ苦労する事なのか?・・・とか、
そういうことは、確かに経験してみないと分からないわな。
また、経験して、その苦労を知るべき項目でもあると思う。

だから、方向性さえ正しく定まっていれば、別にスケキヨさんの論法自体が
間違いかと言えば、そうでもない。
でも、どうせ知識を使うのなら、そういう人のために成る方面で使おうや。

2009/8/9(日) 午後 11:00 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>2009/8/9(日) 午後 10:59[ *** ]

確か、一斉検挙で2000人の犯人が捕まって、
そのうち日本人は6人だったはずですね。
ほとんどが欧米の白人と朝鮮人。

寧ろ、誇りなわけですが、その少なさは。

2009/8/9(日) 午後 11:03 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>妻や鬼氏が素晴らしいかどうかの問題ではない。

あの・・・毎度のことながら「例・見本」って日本語分かります?

「○○を失う前はこんな感じでした」っていう例がなければ、
何を指標にして元に戻るの?
指標なしで目的・目標へと到達できると思っているの?

2009/8/9(日) 午後 11:08 鬼ノ目発進号

顔アイコン

自慢したきゃ他で好きなだけやれっつってんの 削除

2009/8/9(日) 午後 11:11 [   ]

Yahoo!アバター

>繰り返すが、妻や鬼氏が素晴らしいかどうかの問題ではない。
>いくら素晴らしくても、本来の「男性差別解消」に全くならないのだから無意味だということ。

そうなんでしょうけどね。

鬼の目さんの場合、「すべて女のせい」という無理やりなこじつけが多いから、批判されてるんですよ。

それでは、「すべて男社会のせい」という反日フェミの姿勢と変わらないから、批判されてるのです。

それを鬼の眼さん自身、理解できてないから、批判されてるのです。

2009/8/9(日) 午後 11:14 [ ]

Yahoo!アバター

>自慢したきゃ他で

訳分からん。
自慢に聞こえるってことは、そういう物の見方しか出来ていないってことだろう。


>望さんへ

あのさ?
向こうは、男性のお陰で戦後の復帰があり、経済社会が成り立っていて、
更に女性にも色々と保護に値することをしてあげていたのに、
それでも堂々とそう言っているから問題なのであって、
女性が国や社会や男性に何をしたの?

言葉の上でだけ「同じ」なだけで、中身は真逆なわけですが。
子供を産む以外に、何の役に立ったの?
(もちろん、男性と同等、もしくは男性でも到達できない範囲での活躍において、
+男性と同等か、それ以上の割合を取ったものに限る
※ただし、事務・看護士など、長年〜現在でも「ほぼ女性専属の職業」での活躍は除く)

ねぇ、教えて?
もちろん、レアケースではなく、一般女性なら普通に到達できる+
男性にも引けをとらないというレベルの活躍をしているかどうか?を。。。

2009/8/9(日) 午後 11:28 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

まぁ、望さんのような経営者相手に
こういう風に言うのも酷だけど、
自分が基準だと思わないでくださいね。

世の中の基準(道徳・真理・摂理・道理・良識)に従うのなら兎も角、
自分の経験に従っているでしょ。それじゃ話にならない。世の中を壊すだけ。
スケキヨさんも同じ。

経験しないと分からないのなら、じゃあビルから飛び降りでもしたら?
え?「そんなことをしたら死ぬ?」

実際にしてもいないのに、なぜ分かるの?

それが【摂理】です。飛び降りたら死にます。運が良くても足くらい折ります。
飛び降りる高さにもよります。【真理】

実際に、そんなのやってなくても分かるでしょ?
それを学んで後世に伝えるのが社会人の第二の役割です。

それが出来ない人間が社会人を名乗るなんて腹が茶を沸かす、まさに茶番劇。

2009/8/9(日) 午後 11:35 鬼ノ目発進号

顔アイコン

自分が基準だと思わないでくださいね。
自分が基準だと思って説教たれないでくださいね。 削除

2009/8/9(日) 午後 11:37 [   ]

Yahoo!アバター

だからさ、その背髄反射やめろw
4行目以下を読んでないだろ。(または無視してるだろ)

2009/8/9(日) 午後 11:40 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>男性のお陰で戦後の復帰があり、経済社会が成り立っていて、更に女性にも色々と保護に値することをしてあげていたのに、

へえ、そうなの?

昔のことは知りませんが、それでは、「昔は苦労したから、年金よこせ」という年金老人と変わらないことになります。今の日本経済に、そんな余裕はないのです。年金は最低限の生活を保障する制度に変えていかざるを得ないでしょう。

昔のことを言っても、現状を変えることは、できませんし、説得力がないです。

今は男女平等の方向に動いています。時代に逆行することはできません。今さら専業主婦を復活させることは不可能です。

権利も平等で義務も責任も男女平等に分担しあう、という方向に向かう以外ないでしょう。

2009/8/9(日) 午後 11:46 [ ]

顔アイコン

大雨洪水の監視、トラック運送で走っている友人への
交通規制などの道路状況の伝達なんかでイソガシス。(笑)


>望どの
貴女を見てると「社長なんて、こんなんで成れんの?www」って思えてくる。
だって、物事を見る視野が狭すぎるもん。

あ、それは余談ね。

>「すべて女のせい」という無理やりなこじつけが多いから、批判されてるんですよ。

どの程度の女w批判だったら満足なの?
女性優遇政策は女wの支持で成り立つが、それで日本が潰れたら完了?

ちゃんと語り〜な。

2009/8/9(日) 午後 11:51 刑事

顔アイコン

仕事も家事も分担ということか?
どっちか一つに集中していれば余裕も生まれてくるもんだけど
なんでもかんでも出来る超人でもない限りはムリでしょうね

何を持って権利も平等で義務も責任も男女平等に分担しあうと言ってるのか分からないので判断しづらくはありますが
専業主婦復活が不可能ということは昔のような親父が外で仕事、女房は家で家事、というわけではなさそうな

昔のことというだけで説得力を感じないのならば、その程度の人だったのかと思うしかありません
時代に逆行というのも解せないところ。そんなに新しい考えが良い物なのか?
取捨選択はしてると思いますが 削除

2009/8/9(日) 午後 11:58 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

フェミに対する復讐心から、そういうことを言っても誰の支持も得られませんよ。

2009/8/10(月) 午前 0:01 [ ]

Yahoo!アバター

望さんへ

・・・あのさ、、、さすがに他の女性と違って
結構的を射ている部分もあるのだけど、
反面、「言い返してやる」という感情論も混ざっているよね。

>権利も平等で義務も責任も男女平等に分担しあう、という方向に向かう以外ないでしょう。

その通りだけど「昔は苦労したから、年金よこせ」は正当でしょ。
苦労させるだけさせておいて、後は放置なら単なる捨て駒だ。
しかし女性は、差別されていなかった(というか、差別の基準から外れている)のに
「昔は差別されていたから、何でも優遇しろ」で

>義務も責任も男女平等に分担しあう

を否定しているわけ。
そして、その部分を反日・朝鮮宗教が狙ったわけ。
「私に従えば、その部分を何とかしましょう」とね。

だから、女性の悪癖を叩く事が↑こいつらにダメージを与える
(というか、こいつらを守っているバリアを破る事になる)わけ。

確か【当ブログを読む前に・・・「女性が恨まれる理由 1 良識的判断無き賛同 」】の
一番最初に書いているはずですよね?

2009/8/10(月) 午前 0:02 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>フェミに対する復讐心から

いい加減にしろ。


女の頭には

「妬んでるんでしょ」

「恨んでるんでしょ」

「羨ましいんでしょ」

「仕返したいんでしょ」

「報復したいんでしょ」

「イジメたいんでしょ」

「モテないんでしょ」

「コンプレックスなんでしょ」

「あなたの周りの○○が××なんでしょ」

しかないのか?
社会人どころか、これじゃ【悪知恵を大量に持った子供】じゃないか。

2009/8/10(月) 午前 0:06 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

だから、女性社会人=社会科見学に来た子供

と例えているわけだが。
その意味がまだ分からないの?

2009/8/10(月) 午前 0:07 鬼ノ目発進号

顔アイコン

逐一言い返すだけの米をする鬼たん 削除

2009/8/10(月) 午前 0:08 [    ]

Yahoo!アバター

鬼の目さん、単純な話です。

私は「学歴を得たこともない人間が、なぜ学歴を否定できるの?」と言いたいだけですよw

得たこともない、得たことによって「それに大した意味がない」と気づいたわけでもない人が、
何故「大した意味がない」と言い切れるの? ってこと。

2009/8/10(月) 午前 0:10 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>いい加減にしろ。

お前こそいい加減にしろ糞ゴリラw

2009/8/10(月) 午前 0:11 [ sukekiyo ]

顔アイコン

復讐心で何が悪いんでしょうね
復讐心を抱かせるような事をするような連中の責任は?

向こうがそれなりの事をやってくるんだから、こちらは徹底的に相手してやりますよ
そういうもんではないんですかね

やりたくないなら専業主婦もやらなくて結構ですよ
そんな奴は選びませんから

権利と義務も半々というならそれでいいんじゃないですか
そういう事を認めてくれる人と上手くやってください

でも、それがしんどいという人もそれなりにいるでしょう。男女問わず
こちらはそういう方々とだけ上手くやれればそれでいいですから

ただ、はたして全てを半々でやっていくというのは上手くいくものなのだろうか?

経営者ならばそれが難しい事も分かると思うのですがね
人を使って仕事してるなら特に
ある程度まんべんなく業務が出来なければならない小企業ならともかく、ある程度の大きさの組織だと一つの事に専念する専門職が必要になってくるはず
家庭というのもその一つだと思いますが
それを崩したら、非合理的・不経済な事になりますよ

まあ、俺が言わずともこうした事はご存じとは思いますが 削除

2009/8/10(月) 午前 0:12 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

おいおい・・・

別にスケキヨさんが言ってきたわけではないが、
それこそ「経験していない」のに「低学歴だから=○○」と決め付けを言い放ってきたのは
そちら側なわけだが。。。
(それに対して、低学歴なりでも、やろうと思えば幾らでも出来る、
と提示したわけなんだけど)

つうか、2年も前からここに訪れているのだから、
そんなことも承知で意図的に言っているのだろうが。

2009/8/10(月) 午前 0:15 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>私は「学歴を得たこともない人間が、なぜ学歴を否定できるの?」と言いたいだけですよw

得たこともない、得たことによって「それに大した意味がない」と気づいたわけでもない人が、
何故「大した意味がない」と言い切れるの? ってこと。<

以下の文章からどうして学歴否定になるのやら

>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。

むしろ学歴が社会に出てどのように役に立ったのか、その経験でも披露してくれるとありがたいんですけどね 削除

2009/8/10(月) 午前 0:17 [ 初でした ]

顔アイコン

>望どの
>それでは、「昔は苦労したから、年金よこせ」という年金老人と変わらないことになります。

権利要求の方向ではない罠。ただ「人間であれ」と言っているだけで。
なんで、程度の差がブッ飛んだ0か100かに成るわけ?

>権利も平等で義務も責任も男女平等に分担しあう、という方向に向かう以外ないでしょう。

理想論では、そうかもね。でも!
現状の日本の女wの性格の悪さは、政策にも陰を落とてるのは周知のとおり。
いま向かってる「男女平等」なんて、タテマエだってことは現状みても分かる罠。

それとも何?今までずっと【男損女肥】だったけど、
これからは思いがけず軌道修正しそうな運気?

それって、少なくとも、人間を超えた何かが起こらないと無理ぽ。
神様からの施しでも起こるの?

2009/8/10(月) 午前 0:18 刑事

顔アイコン

鬼ノ目さん
>苦労させるだけさせておいて、後は放置なら単なる捨て駒だ。

方向性としては、それで正しい(そうじゃなきゃ人間やってられん)ですが、
実際の支給といったことは、時代に合わせて加減しないと、
それこそ社会は潰れるから、不遡及の原則は崩すくらいの改革は要りますね。

というのは余談で、やはり、
その”方向性の話”が理解できない女wの知能は痛いですね。

まぁ望氏は、誰も知らない差別撤廃の魔法でも使えるのかも?
だから、女wへの責任を回避させる方向にあるのではないかと。

#それもナシで女w擁護するなら、擁護して何になるの?で終わる話。



>名なしのクズ
>逐一言い返すだけの米をする鬼たん

立場上そうせざるを得ないってことも理解できない難儀な知能乙。

2009/8/10(月) 午前 0:18 刑事

顔アイコン

では、中卒に設定したのは
なぜですか? 削除

2009/8/10(月) 午前 0:18 [ ## ]

Yahoo!アバター

>「昔は苦労したから、年金よこせ」は正当でしょ。

「無い袖はふれない」という言葉を知りませんか?

「昔は苦労したから、次世代に負担を押し付けちゃえ」が正当なことなのですか?

630兆円食いつぶした小沢を恨むのが正当なことでしょう。

630兆円は返ってきませんけどね。

通貨発行策とか、解決策はありますが。

2009/8/10(月) 午前 0:19 [ ]

Yahoo!アバター

・・・なるほどねぇ・・・確かに言われりゃ、そうだわ。

>「大した意味が無い」

から私は低学歴でも十分に生きていられるし、
こうやって、ある程度大規模の工場でも活躍して働けるわけなのだから。

これが「学歴の低さ=就活以外でも、ずっと大きな弊害がある」のなら、
結婚して幸せに生活するどころか、もはや不況+己の学歴の低さで、
息絶え絶えになってますわな。

2009/8/10(月) 午前 0:21 鬼ノ目発進号

顔アイコン

ここのコメント欄では

>2009/8/7(金) 午前 11:57

にて「中卒でも」云々というのが出てきてますね
でも鬼ノ目さんのコメントではありません

以前のエントリーに該当するような発言があったのかもしれませんが
しかし、他人が言ったことをなんで鬼ノ目さんの発言のようにいうのだろうか

まあ、他のエントリーを網羅しないと何とも言えないけど 削除

2009/8/10(月) 午前 0:22 [ 初でした ]

顔アイコン

>年金

年金についてはその通りだと思う
正直この制度はそもそも破綻している

というより、福祉というものがそもそも間違ってると思うんですけどね

ただし、昔からの制度、古くからの智恵を年金のような破綻してる制度と一緒くたにするなとは言いたいですね

あなたにとっては古くからのものは年金のように廃棄するべきものかもしれませんが 削除

2009/8/10(月) 午前 0:26 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

>「無い袖はふれない」という言葉を知りませんか?

知ってる。

あのさ、、、反論すれば何でも良いってわけじゃないって
覚えておいてね?経営者という立場なのなら。
(つうか、このレベルで経営者になれるんだな、女なら)

なぜ年金に焦点を集めているの?
懸命に人生の大半を働いてきた人が、後の生活資金を貰う事が邪道?

在日朝鮮人への資金は?
離婚して速攻で生活保護を申請するバカは?
(↑この手の女は、私が中学生の時くらいから増殖してましたね)

それらを叩き潰してでも渡してあげれば良いんじゃないの?
なぜ、苦労もしてない人+口が達者な人間がお金を貰い、
散々苦労してきた人がお金を貰えないのかな?

そりゃ、大金持ちが、この期に及んで「年金も欲しい」と言っている
という話ならば別だが。
無い袖から「誰に対して」、お金を出そうとしているのかな?
それに賛同している(宗教・信者も含め)のは誰なのかな?
女性党の件で、既に明らかだとは思いますが。

2009/8/10(月) 午前 0:29 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「億万長者より中卒を選んだ」の設定では高齢独身女を悔しがらせることはできないから、
設定にしろ真実にしろその話は止めるべきという話をしてるんですが

悔しがらせると言うと語弊を感じるかもしれないけれど
反省だったり考え直させるきっかけを与えるだったり、
とにかく何の効果もありません。

何の効果もないばかりか
「中卒だからだろ」「悔しいからだろ」などの妙な誤解を集めるだけだから
止めたほうが絶対いいと思う。 削除

2009/8/10(月) 午前 0:31 [    ]

Yahoo!アバター

>女性の悪癖を叩く事が↑こいつらにダメージを与える

へえ、ダメージを与えているの?

本気でダメージを与えていると思いこんでるのなら、救いようがないですね。

昔このブログで米してた人も皆去って行った。

その理由を考えたことがありますか?

2009/8/10(月) 午前 0:32 [ ]

顔アイコン

鬼ノ目さんは中卒ということは努力しなかったって事ですよね? 削除

2009/8/10(月) 午前 0:33 [ ハーバード大卒 ]

顔アイコン

>反省だったり考え直させるきっかけを与えるだったり、
とにかく何の効果もありません。

効果があるのかどうかをどうやって判断すれば良いのやら

>昔このブログで米してた人も皆去って行った。
その理由を考えたことがありますか?

人を集めて留めておかねばならない理由でもあるんですかね
組織や団体を作るというのならともかく 削除

2009/8/10(月) 午前 0:36 [ 初でした ]

顔アイコン

にしても学歴云々するなら、
学んだ意味の無い女wどもこそスルーできないかと。

意味の無い進学のために、親がどれくらい苦しんでいるのか?
これ抜きには語れない罠。


>お前こそいい加減にしろ糞ゴリラw

最低限のルールも守れないうえに態度もデカイ。何だお前は?
男性&大学の面汚しが目的でカキコ?


ほんと、女性の面汚しや大学の面汚しといった
迷惑なシュミが多いと、部外者としても困惑する。

2009/8/10(月) 午前 0:37 刑事

顔アイコン

本当に経営者なのかどうか、確かめる術はありませんからね
匿名の状態で申告される情報については話半分・眉唾で聞いておいて方が無難ですよ 削除

2009/8/10(月) 午前 0:38 [ 初でした ]

Yahoo!アバター

>へえ、ダメージを与えているの?
>本気でダメージを与えていると思いこんでるのなら、救いようがないですね。

・・・?
あのさ、反日・朝鮮宗教を取り囲んでいるのは主に女性信者で、
それらを叩いても効果が無いってことは、
女性を叩いても効果が無いってことで(以前、望さんも仰っていましたが)
それだと、救いようがないのは女性なわけですが。

何を、犯人を捕まえられない警察は犯人よりも悪い、
みたいなことを平然と言っているの?


>ハーバード大学

文面とアバターの選択が誰かさんに似ているのは気のせいか?

2009/8/10(月) 午前 0:39 鬼ノ目発進号

顔アイコン

鬼ノ目さんは結局どうしたい、どうして欲しいんですか?
女性たちよ俺に振り向いてくれってことですか? 削除

2009/8/10(月) 午前 0:41 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

どこから出てきた?その発想。

2009/8/10(月) 午前 0:42 鬼ノ目発進号

顔アイコン

追加

>昔このブログで米してた人も皆去って行った。
その理由を考えたことがありますか?

最初有効的なふりしてやってくる荒らしの一派だったから
という事も考えられる

>意味の無い進学のために、親がどれくらい苦しんでいるのか?

現在では、大学卒業者がありふれてるため就職するときに苦労するようで
まあ、これは需要と供給を考えれば当然ですけど

かわりに専門学校の卒業生などに凄い求人がかかるようです
これはWILLという雑誌に掲載されてる日下公人氏の2ページのコラムに書いてありました

だからと言って
「これからは専門学校だ!」
というわけではありません

当たり前かもしれませんが、自分のやりたい道を進んでいく
ただそれだけです
それを無視して「就職のため」という理由で進路を決めるから何かがおかしくなっているんだと思います
専門学校にあつまる求人票というのも、そういう時代を反映しているのかもしれません 削除

2009/8/10(月) 午前 0:43 [ 初でした ]

顔アイコン

誰かさんって誰ですか?
おそらく予想は外れてると思いますよ。
当方全く身に覚えがありませんのでw 削除

2009/8/10(月) 午前 0:43 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

寧ろ、振り向いてもらっては困る立場なわけで、
それが分からないってことは、あんた達の「個人主義・自由主義」の定義上では、
それを経験していないから・・・ってことなんだろうけど、
それこそ非モテと呼ばれるものなんではないかと。。。

2009/8/10(月) 午前 0:44 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>当方全く身に覚えがありませんのでw

こういった自己申告はあてになりませんから 削除

2009/8/10(月) 午前 0:45 [ 初でした ]

顔アイコン

結局鬼ノ目さんって女にモテない事がむかつくんですよね? 削除

2009/8/10(月) 午前 0:48 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

本当に初見の人なら「私は、ここに初めてコメしたのですけど、いきなりなんですか?」
と言えば良いだけのこと。

何で、まるで用意していたように、不自然なセリフが出てくるのだろ。

2009/8/10(月) 午前 0:51 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>結局鬼ノ目さんって女にモテない事がむかつくんですよね?

こういうのを投身論法っていうんですよね?

しかし投身論法てのも理解しにくいですね
少し長くなるけど「自己投影論法」とでもしてくれたほうがまだ理解しやすいような

余計に面倒になるかな?


まあ、もてたいとは思うけどね
今の俺でいいという奴だけ大歓迎
後にも先にもあれこれ注文着けるような奴はいらん 削除

2009/8/10(月) 午前 0:51 [ 初でした ]

顔アイコン

自己申告しかしようがないんですよw
空気で判断して頂ければ。
あとは鬼ノ目さんがお調べになればいいのでは?
もっともどちらであっても大して影響のある事ではありませんが。 削除

2009/8/10(月) 午前 0:53 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

>女にモテない事がむかつくんですよね?

いや、モテることがムカつく位です。
近頃、残業+塗装以外も手伝っていて、
この一ヶ月で8キロ痩せまして、20歳の頃の体重に
段々近づいております。(それでも、まだ当時より+7キロあるが)

と、思ったら、やっぱり同じ電車にいつも乗っていた
女の子から告白されました。先週の木曜日にね。

何度も言ったはずですが?女に苦労した事は無い。。。と。

ついでに、レスのスピードも「たまたま誰かさんと同じ」ですか。。。
そうですか。。。

2009/8/10(月) 午前 0:55 鬼ノ目発進号

顔アイコン

>自己申告しかしようがないんですよw

だから話半分・疑いながら見ていく事になる
良い悪いではなく、仕方ないことなんだけどね

>もっともどちらであっても大して影響のある事ではありませんが。

いえいえ
粘着してる連中がハンドルを変えてやってきてるのかなー、と
毎度毎度ごくろうさまです
そこまで暇なのかとほんの少し感動します 削除

2009/8/10(月) 午前 0:55 [ 初でした ]

顔アイコン

鬼ノ目さんはなぜ中卒なんですか? 削除

2009/8/10(月) 午前 0:56 [ ハーバード大卒 ]

顔アイコン

だから誰かさんて誰ですかw
本当に分からないんですw
当方こんなこと毎日やってるわけじゃないんですよ 削除

2009/8/10(月) 午前 0:58 [ ハーバード大卒 ]

顔アイコン

もてるのがムカつくとは凄いですねw
それこそ先ほどの「自己申告はなんちゃら」の話になっちゃいますがw
写真で拝見する限りではとてももてそうに見えないですが 削除

2009/8/10(月) 午前 1:02 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

学校に行くのがウザかったから、かな。
そりゃ、今となってはその選択は「軽率」だとは思うけどね。
でも、自分で選んだのだもの、とやかく言っても仕方ねぇよ。

・・・モテない・恨んでいる・妬んでいるとか、
そういうのって、テメェが選んだ選択を
自分で受け入れられない・受け止められない奴がやることだろ?

そういう奴が「あなたってモテないんでしょ。だから恨んでるんでしょw」
とか平気で言う。
「それらを受け入れる」っていう選択肢が存在する事を知らないからだ。
それを知っている奴は、簡単に「あなた○○だから・・・」なんて言わねぇよ。

2009/8/10(月) 午前 1:02 鬼ノ目発進号

顔アイコン

「学校に行くのが嫌だったから」

努力不足以外何物でもないですね。
女性を叩く前にご自身も叩かなきゃ♪ 削除

2009/8/10(月) 午前 1:06 [ ハーバード大卒 ]

Yahoo!アバター

>写真で拝見する限りでは

ふーん。。。
何も知らない顔して「誰って誰の事?」と言う割に、
この広いブログの中から写真を発見するくらいに
徹底的に調べているんだ。(かなり広いはずなのですが、このブログ)

そこまで到達しているくらいなら、その「誰」も
ある程度は見当付いていないと逆に不自然なのですけどね。

2009/8/10(月) 午前 1:06 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>女性を叩く前にご自身も叩かなきゃ♪

叩く前に、社会のシステムで叩きに遭うわな。
現に、この十数分の間に「中卒」って何回言われてる?

それらを受け入れることだろ。もちろん、軽率だったとは分かっているし、
自分でも認めている。

2009/8/10(月) 午前 1:08 鬼ノ目発進号

顔アイコン

このブログのどこにあるかは知りませんよ
2ちゃんねるに貼られていたから拝見しただけです
お世話にももてそうとは言えません(キッパリ 削除

2009/8/10(月) 午前 1:10 [ ハーバード大卒 ]

顔アイコン

>社会のシステム

日本よりもっと学歴社会の国はいくらでもあります


ところで例の人は本当に誰の事ですか?
本当に分かりません 削除

2009/8/10(月) 午前 1:14 [ ハーバード大卒 ]

顔アイコン

私じゃないと言うならあれは誰ですか? 削除

2009/8/10(月) 午前 1:19 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

それ私じゃないし。
それにその角度から見て美人に写る奴が居るのなら見てみたい。
(つうか、フォトショで弄った写真=現実・・・って、恐ろしい視野・見解ですね)

フォトショの効果

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/c/7c633b14-s.jpg

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1198552.html
(↑の250のコメからだと、もっと拡大して見れます)


>日本よりもっと学歴社会の国はいくらでもあります

まぁね。
日本は以前よりもマシになった方だよ。

2009/8/10(月) 午前 1:20 鬼ノ目発進号

顔アイコン

角度にしても不細工すぎますから。角度の問題じゃないと思いますよあれは 削除

2009/8/10(月) 午前 1:21 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

俺はイケメンだと思うから、あれが鬼の目さんであってほしいなあw

2009/8/10(月) 午前 1:24 [ sukekiyo ]

Yahoo!アバター

>私じゃないと言うならあれは誰ですか?

非常に釣り臭いから、それに乗るのは止めておく。
(答えた瞬間に本人が出てくるというのは、VIPの釣りでも存在するんだよね。
そのあと、その人はボコボコにされるという・・・)

つうか、証拠さえ出さなければどこまでも相手を追い詰められる
という良い例ですね。
学歴・学問厨で、アバターまでもが同一って、半端じゃないのですが。
「オレは誰だ」くらいの勢いで。。。

しかし、これらも証拠はない。
まぁ、アメリカが20年前に歩んだ道ですが。

2009/8/10(月) 午前 1:25 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>角度にしても不細工すぎますから

いや・・・相手を太らせる事も、痩せさせる事も
骨格を変えることも出来るのだが、フォトショって。。。

2009/8/10(月) 午前 1:26 鬼ノ目発進号

顔アイコン

一秒も早い受信を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 削除

2009/8/10(月) 午前 1:27 [ 精神科 ]

顔アイコン

受診 削除

2009/8/10(月) 午前 1:28 [ 精神科 ]

顔アイコン

>ハーバード大卒

そのHNやめたら?
ハーバード大卒の方を蔑むだけだから。

なんでハーバード大卒を蔑むの?なにか恨みでもあるの?

個人ネタしか注目できない残念な知能。
それで大卒?何の冗談よ?ww
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ


で、人がブサイクだったら如何なん?
イケメンだった如何なん?
人の容姿が如何したん?
モテ非モテが如何したん?

そういう個人ネタと社会問題に何の関係が?


2ちゃん気分で荒らすなよ。
2ちゃんに浸りたいなら、2ちゃんに逝けよ。
ここはお門違いだからさ。

2009/8/10(月) 午前 1:28 刑事

顔アイコン

釣りくさいってなんですか?
どこまでスレてるんですか?w
誰かぐらい言ってもいいと思うんですけど 削除

2009/8/10(月) 午前 1:29 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

おっ!刑事さんご登場でございますw

2009/8/10(月) 午前 1:32 [ sukekiyo ]

顔アイコン

確かに個人ネタですね。それは認めます 削除

2009/8/10(月) 午前 1:33 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

>あれが鬼の目さんであってほしいなあw

コラコラw
私がウソ付かん性格だって、あんたはある程度は分かっているでしょうに。
仮にも年単位で、ここに居たんだから。

それにしても、ヲチャの手口の卑劣さはどうにかならんか?スケキヨさん。。。
ミスター一座も大概なものだが、あの人たちは、あの人たちなりに、ある程度の目的がある。

しかし、ヲチャ軍団って、そもそも相手をとにかく貶める事が目的のようなもの。
どんな手段を使ってでも。。。
まぁ、その中に入っても、やっぱり論理的だけどね、スケキヨさんは。

こいつら、まともな一般人が集まっているとは到底思えないのだが。。。

2009/8/10(月) 午前 1:36 鬼ノ目発進号

顔アイコン

なんですぐに答えりゃいい話をむやみに伸ばすんですかね? 削除

2009/8/10(月) 午前 1:38 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

いい加減にストレート+バカ正直に答えるのも
周りに迷惑がかかると、スケキヨさんや刑事さんにも教えられたものでね。

2009/8/10(月) 午前 1:40 鬼ノ目発進号

顔アイコン

なんか変な人たちですね 削除

2009/8/10(月) 午前 1:40 [ ハーバード ]

顔アイコン

嫁があまりに「ウソだウソだ」言われるから
今度はオレのモテモテ?


オッサンのモテモテ話聞いてもキモいし面白んない
まずモテモテから離れること 削除

2009/8/10(月) 午前 1:48 [ *** ]

Yahoo!アバター

そうだな。
ただ、普通が一番良いとは思わないけどな。
普通が普通であるが故に、過ちを招いた事など幾らでもある。
だから「大衆は必ず間違える」と言われる。

「必ず間違える」なんて言われるくらいなんだから、
「普通の人は相当なものだ」ということだ。
それならば、普通でなんていたくないね。もちろん良い意味でね。

ハーバードを出るくらいに頭が良いのなら、
それ位は分かるだろ。

2009/8/10(月) 午前 1:48 鬼ノ目発進号

Yahoo!アバター

>まずモテモテから離れること

で、
自分達から「モテないんでしょ?だから僻んでいるんでしょ?wwwwwww」と
連発しておきながら、それに対して答えたら「それが相手の思考」と転嫁してくる。

結局、こうなるんですよね。
もはや陰謀の塊。

2009/8/10(月) 午前 1:50 鬼ノ目発進号

顔アイコン

だからあれが貴方じゃないなら誰か答えりゃそれで終わるんですから教えてくださいよ
面倒くさそうな回りくどい話はいいです 削除

2009/8/10(月) 午前 1:57 [ ハーバード ]

顔アイコン

鬼ノ目さんはほんとわけのわからない人ですね 削除

2009/8/10(月) 午前 1:58 [ ハーバード ]

Yahoo!アバター

>それにしても、ヲチャの手口の卑劣さはどうにかならんか?スケキヨさん。。。

そんな....身内を売る真似なんてできるかよ!(棒読み)

2009/8/10(月) 午前 2:05 [ sukekiyo ]

顔アイコン

「勘違い」は、重要な問題を扱うサイトですから
やっぱり耳が痛くても正さないと。


ですから、あなたたち夫妻がどれだけモテまくっていても、
「男性差別の解消」にはつながりません。

モテるから見習うべき、とか、これだけモテる=立派な人間
という以前に、「全くの無関係」であります。

もちろん、女性を見習わせることもできません。 削除

2009/8/10(月) 午前 2:17 [ *** ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

鬼ノ目発進号
人気度

ヘルプ

検索 検索
  今日 全体
訪問者 98 235549
ファン 0 163
コメント 80 24117
トラックバック 0 202
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

男性差別

日記ブログ

猫ブログ

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2007/2/7(水)


プライバシーの考え方 -  利用規約 -  ガイドライン -  ご質問・お問い合わせ

Copyright (C) 2009 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.