[PR]
ニュース:事件 RSS feed
【酒井法子逮捕】徐々に明らかになる“空白の6日間”…夫婦関係も複雑 (2/2ページ)
このニュースのトピックス:国内女優
「出頭したい…」。酒井容疑者は弁護士と連絡を取ってもらうよう“仲介者”に依頼。午後4時ごろには弁護士を通じて警視庁に連絡が入り、出頭に向けた調整が進められた。
「事情を聴く限り『逃走』ではない」。捜査幹部はこう説明し、逮捕を免れるための行動だったことには懐疑的な見方を示している。
●親密? 不仲?
「覚醒剤が私の部屋にあったことについて詳しくは覚えがありませんが、あったとすればその通りです」
捜査関係者によると、8日夜に逮捕された酒井容疑者は当初、こう供述していた。
この供述に捜査幹部は「認めている供述とはいえない。態度も反省しているようには思えない」と話したが、9日には一転して「使用」についても全面的に認めたという。
夫の高相容疑者も夫婦で使用していたことや、酒井容疑者に勧めたことを認めており、夫婦の供述は一致した格好だ。
ただ、酒井容疑者は東京・南青山の自宅マンションで長男と暮らし、高相容疑者は千葉県内に住むなど別居生活を続けていたとされる。また、酒井容疑者が長男を預けた女性は「高相容疑者と極めて親しい人物」(業界関係者)といい、不思議な夫婦関係も浮かぶ。
警視庁は、双方から覚醒剤の入手ルートや動機などについて事情を聴き、事件の全容解明を急いでいる。
このニュースの写真
関連ニュース
- 【酒井法子逮捕】ベスト版CDの発売を中止 関連商品回収も
- 【酒井法子逮捕】夫の高相容疑者も「自分が勧め、夫婦で一緒に使用」と供述
- 【酒井法子逮捕】尿検査の結果は「シロ」
- 【酒井法子逮捕】「気が動転」「テレビで逮捕状知り出頭」足取りも判明
- 【酒井法子逮捕】「主人に勧められた」と覚醒剤使用も認める
- 【酒井法子逮捕】都内から郵便物を発送
- 【酒井法子逮捕】警視庁に電話殺到 「のりピーの罪かぶるので、替わりに自分を留置場に」といった声も
- 【酒井法子逮捕】事務所社長会見詳報(5)完「そんな仲じゃないだろう」
- 【酒井法子逮捕】本格的な取り調べ開始
- 【酒井法子逮捕】事務所社長会見詳報(4)「タトゥーはファッションかな、と」
[PR]
[PR]