|
「ツクモeX.ポイントカード」は、より便利でおトクなお買物をしていただくための、ポイント還元システムをとりいれた会員制度です。 |
ネットショップでは、新規ご入会ページよりご登録いただきますと、 |
|
■既にツクモeX.ポイントカードをお持ちの方
ツクモネットショップでのお申込以前に、ツクモ店舗にて新しい「ツクモeX.ポイントカード」を新規お申込されているお客様は、
「ポイント共通化」手続きを行って頂ければ、ネットショップで貯めたポイントがツクモ各店舗にてご利用いただけます。
|
お近くのツクモ各店舗にご来店ください。 |
|
お手持ちのカードは、ツクモ各店舗でご利用いただけます。
ツクモネットショップでのご利用をご希望のお客様は、「ポイントの共通化」
が必要となります。
※「ポイントの共通化」手続きはこちらから
ツクモネットショップでのみ、ポイントをご利用いただけます。
ツクモ各店舗でのご利用をご希望のお客様は、
ツクモ各店舗にて新しい「ツクモeX.ポイントカード」のお申込を
していただき、各店舗でご利用になれるカードをお受け取りになった後、
「ポイントの共通化」を行っていただく必要がございます。
※「ポイントの共通化」手続きはこちらから
ツクモ各店舗でのお申込のみでは、ツクモネットショップでのポイントご利用はできません。
お手数をお掛け致しますが、ツクモネットショップにて別途新規お申込いただいた後、ポイント
の共通化手続きを御願い致します。
※ツクモネットショップでの新規お申込はこちらから
※「ポイントの共通化」手続きはこちらから
「ポイントの共通化」ページにてご入力いただくお電話番号は、店頭にて
ご記入いただいたものとツクモネットショップでご登録いただいた番号が
同一である必要がございます。店舗でご記入いただいたお電話番号で、
ツクモネットショップのご登録情報を変更いただいてから、共通化手続きを
お試しください。
※ツクモネットショップでのご登録情報変更はこちらから
ポイントを共通化していただく為には、ツクモネットショップとツクモ各店舗の
双方でお申込の手続きが必要です。
※ツクモネットショップでの新規お申込はこちらから
旧ツクモeX.カードからの切替手続きを双方でお済みの場合は、
自動的にポイントの共通化が行われておりますので、別途手続きを行なって
いただく必要はございません。
ツクモネットショップでは、ご登録のメールアドレスとパスワードにて
会員様情報を管理させていただいておりますので、同じメールアドレスを
重複してご登録いただくことができません。
その際は、新ツクモeX.ポイントカードお申込時にご登録いただいた
メールアドレスを、旧ツクモeX.カードにご登録いただいているものとは
異なるアドレスへご変更の上、再度お試し下さい。
※メールアドレスご変更時には、「認証メール」が送信され、再ログインが
必要となります。メールを受信していただけるメールアドレスにご変更ください。
ツクモネットショップでのご登録情報変更はこちらから
店舗でのお手続き状況をご確認させていただきますので、下記お問い
合わせフォームより、必要事項をご記入の上お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちらから
ツクモ各店舗についてはこちらから
ネットショップでは、メールアドレスとパスワードにて会員様情報を
管理させていただいておりますので、同じメールアドレスを重複して
ご登録いただくことができません。
異なるメールアドレスにてご登録をお願い致します。
尚、メールアドレスをご変更いただく場合は、「認証メール」が送信
されますので、メールを受信していただけるメールアドレスをご登録
いただきますようお願い致します。
パスワードは、2回の入力が必要です。
@が無い、ドットが2連続で入力されているなど、誤ったメールアドレス
はエラーとなります。
名字と名前の「間」や「最後」にスペースがある場合もエラーとなります。
項目により、使用文字を全角もしくは半角で指定させていただいている
箇所があります。