WiFiSnap NetVision

トップページ > 機能と使い方 > ブロガー様向けキャンペーン
ブロガー様向けキャンペーン



ブロガー様に以下の条件で、無料にてシリアルIDを進呈させて頂きます。
是非、ご応募・ご協力ください!

期限:2009年8月10日までのご応募
(07/30)御質問などに応じて文章を変更・追加しています。


番号 条件 備考
その1 過去1年に渡って平均週1回以上の書き込みを行っているブログを個人で持たれている。
注1
その2 個人で、WiFiSnapを動作させる事ができる機種を持っており、かつ、その機種を使って接続できる回線契約を維持している。
その3 ブログページにて、(当社での確認時点で)メールアドレスを公開されている。 注2
その4 シリアルID進呈後、3日以内にアクティベーションを行ってください。
その5 シリアルID進呈後、10日以内にご自身のブログにおいてWiFiSnapについて記載した300字以上の記事を書いてください。
そして、その記事を6か月以上、消さないでください。
内容はまったく自由です。酷評でもかまいません。
リンクは不要ですあればありがたいですが・・・。
注3

注1) 入会等の必要無しに一般のインターネットから参照できるサイトで、(サイトの運営は企業でかまいませんが)書き込み、更新を
個人で行っている物に限ります。 ブログのテーマや内容は問いません。
注2) シリアルIDを送付させて頂くアドレスとなります。当社からの御連絡(お申込から平日のみで0〜3日)後は公開を停止して頂いて
かまいません。
注3) 申し訳ありませんが、過去の記事は含みません。進呈後に新たな記事をお願いします。
注4) 進呈後、条件が確認できない場合は、当該シリアルIDでの、その後のアクティベーションを停止させて頂く場合があります。
注5) 1回のご応募について、1つのシリアルIDになります。また同時に2つのご応募を、お請けできません。
記事の記載までを終えて頂いた方が、再度、別の機種でご応募頂く事は可能です。

よろしければ、是非、以下のメールアドレスまで、ブログのURL、及び、ハンドル名、シリアルID送付先アドレスを明記して、ご応募ください。
(シリアルID送付先メールアドレスは、ブログ上で公開されているものに限ります。)
campaign@netv2.netvision.co.jp
その1〜その3までの条件が確認でき次第、シリアルIDを送付させて頂きます。
お申し込みに、お使いの機種名、及び、実名等の個人情報は不要です。シリアルIDは機種共通でご利用になれます。

BACK


Copyright© 2009 NetVision Co.,Ltd. All Rights Reserved.