生産と非生産・勘違い
>■Q.あなたが一番お金をかけているのはどれ?
やはり女性は非生産型(日本にとってマイナス)の消費ばかりですよね。
#本来「ファッション」とは,「男を落とす」という目的の為に作られたもの.
個人的な好み・価値観については言っても仕方ないけど、
少なくとも男性の生産型の消費(オタクなど)を潰そうとしたり、 女性優遇を追い風に(本来なら男性が握るべき)カネを占有し 日本にとってマイナスな消費(解国・売国)に明け暮れたり、 非生産の解国・売国を当然視する新常識(笑)を作ったり、、、 そういう反日行為は止めていただかないとね。
>■Q.あなたが他人に対してケチだな〜と思う瞬間は?
女性は「投身論法」※から脱却することが出来ないので、
この回答で挙がったことは【そのまま自分に合致する】ということになります。
例えば女性が男性に奢らせたり、相手に電話を掛けさせたりするのも、
すべて自分がケチる為に仕組んでいることであり、 例えば男性が社会人としての分別を保つ為に割り勘を望んだとしても、 そんな分別など女性からは理解され得ないorz ということになります。
※投身論法:自分と相手は同じだ!という設定を作り,それを前提に人と接すること.
女性は基礎的な思想が群れの中で横並び共有されるため, 女性同士では投身論法が通用しやすい一方, 十人十色である男性に対する勘違いを連発し続ける.
#女性が【恩を仇で返す】理由も見えてくるというものです.
>■Q.もし、予算30万あったら、あなたはどの家電を買う?
乾燥機付洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫、炊飯器など、
家事関連の購入希望が極端に少ないわりに、 娯楽方面の購入希望は多いことに、 やる気の無さが写ってますよねぇ(^_^;ゞ
#習い事・ペット等より少ない枠の中での話だろうし.
お得意の「自分磨き」も、やっぱり「自分磨き(笑)」なのでしょうね。
パソコンだって、それを生産的に使いたくて買うのは極少数であり、 ネットで自分の目先の利を得るため【だけ】にしか使わないことも、 もはや疑う余地すら無くなっているのだし…。
>■Q.この経験があったらお金持ちだと思うものは!?
「9.ニコニコプレミアム会員 10.3%」なんだよそれwww
##今回は「女性」表記のみとしてみました。
これまで、まともな絶滅寸前の女性は「女性」、 そうではない大多数の女は「女w」等と記載してきましたが、 女性は数千〜数万人に1人くらいしか居ない現状では、 女wを全体化することに不都合は無かったりします。
女性の皆さん。しっかりしてください。人間に成ってください。
▼控え▼
「ニコニコ動画(ββ)」で平日毎晩生放送中の帯番組「とりあえず生中(仮)」の「ガールズトーク」(毎週月曜日放送)では、「お金」に関する意識調査を実施した。アンケートは27日20時43分に動画を視聴していた女性ユーザーのみを対象に行われ、約200秒間に2万425件の回答が寄せられた。
■Q.あなたが親友に貸せる金額はいくらまで? 1.千円 23.1% 2.5千円 19.8% 3.1万円 23.6% 4.5万円 7.8% 5.10万円 3.1% 6.それ以上 2.6% 7.貸さない 19.9% 親友に貸せる金額はいくらまでかを聞いたところ、「1万円」という回答が最も多かったが、ほとんど差のない2位に選択肢中最低金額の「千円」が入った。3位には「貸さない」が続き、高額貸し借りをしない、もしくは貸し借り自体をしない傾向が全体の約4割を占める結果となった。出演者からも、「親友だからこそお金の貸し借りはしない」や「お金の切れ目は、縁の切れ目となりうるからしない」といった意見があがっていた。 ■Q.あなたが一番お金をかけているのはどれ? 1.ファッション 31.3% 2.食事代 28.0% 3.習い事 4.4% 4.ペット 2.2% 5.旅行 4.2% 6.貯金 14.6% 7.美容代 4.9% 8.携帯代・通信費 10.5% 一番お金をかけているのは「ファッション」が最も多く、次いで「食事代」。一方で「貯金をする」という回答も3位に入った。「手作りお弁当にして食費を節約し、その分をファッションにまわしている」といった意見や、「食費を減らして、旅行などそれ以外のことに使う」といった意見も。 ■Q.あなたが他人に対してケチだな〜と思う瞬間は? 1.1円単位まで割り勘にする 30.2% 2.交通費がもったいないからと、歩く 12.1% 3.ポイントカードをいっぱい持っている 4.1% 4.食べ放題が大好き 3.4% 5.おごりだと値段の高いものを頼む 20.1% 6.やたらとサンプル品を使う 7.6% 7.自分から電話をかけない 22.5% 他人に対してケチだな〜と思う瞬間の1位は「1円単位まで割り勘にする」、次いで「自分から電話はかけない」、「おごりだと値段の高いものを頼む」となった。番組内では「自分から電話はかけない」という回答に対して賛同が多かったものの、自分自身がしてしまった経験もあるというエピソードも語られていた。 そのほかの質問と回答は以下のとおり。 ■Q.あなたが持ち歩いてドキドキする金額は? 1.1万円 24.1% 2.5万円 39.3% 3.10万円 24.3% 4.100万円 12.3% ■Q.もし、予算30万あったら、あなたはどの家電を買う? 1.オーブンレンジ 3.5% 2.大型液晶テレビ 14.7% 3.乾燥機付洗濯機 5.3% 4.冷蔵庫 2.6% 5.美顔器 4.3% 6.炊飯器 0.9% 7.ブルーレイハードディスクレコーダー 8.3% 8.パソコン 39.7% 9.ゲーム機 20.7% ■Q.この経験があったらお金持ちだと思うものは!? 1.バイオリンが弾ける 5.6% 2.お手伝いさんを雇っている 28.7% 3.飛行機のファーストクラスに乗る 9.6% 4.葉巻を吸う 0.6% 5.別荘を所有する 24.5% 6.スイートルームに泊まる 6.8% 7.家に料理人をよぶ 6.2% 8.馬主になる 7.7% 9.ニコニコプレミアム会員 10.3% |
コメント(25)
★女性への反感が動機か 「女性はみんな自分を嫌っている」米乱射事件
・米ペンシルベニア州ピッツバーグ近郊のフィットネスクラブで4日夜に起きた銃乱射事件で、
地元警察当局者は5日、現場で自殺した容疑者の男(48)が、長年、募らせてきた女性への
反感が動機になったとの見方を示した。地元紙(電子版)が報じた。
事件では女性3人が死亡、9人が負傷した。当初、CNNテレビは犠牲者は4人としていたが、
その後3人と伝えた。
同テレビなどによると、容疑者が書いたとみられるブログには、長年にわたって女友達がいない
ことへの不満とともに「女性はみんな自分を嫌っている」などの記述があった。
地元紙によると、事件当時、標的となったエアロビクス教室には女性ばかり約20人がいたという。
http://sankei.jp.msn.com/world/america/090806/amr0908061034004-n1.htm
2009/8/6(木) 午後 2:28 [ ★女性への反感が動機か 「女性はみんな自分を嫌っている」米乱射事 ]
理不尽極まりないのが、「ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる」(ニューヨーク州)や
「タマネギのにおいのする口臭の子供は学校に行ってはならない」(ウェストバージニア州)。
にわかには信じられないが、アメリカの奥深さを味わえる動画だ。
国内で検索して見つけたのがこれ。「馬に受糞装置を取り付けなくてはならない」(札幌市清掃条例)。
すでに改正されているとのことだが、受糞装置って一体…。(森浩)
◇
www.nicovideo.jp/watch/sm896243
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/090806/its0908060801003-n1.htm
2009/8/6(木) 午後 3:18 [ ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる ]
40過ぎても結婚できない干物みたいな男ほど「女子」に過激に反応するねwww
あまりに臭くてオタクっぽいから嫌われるんだと思うけど、本人は気付いてないんだろうなぁw
2009/8/6(木) 午後 3:25 [ ]
鬼さん鬼さん!今やってた、裁判員の記者会見生中継見てます?
見てたら話が早くて幸いですが…
男性2人と女性2人の顔出し会見だったんですが、
男性
「仕事と違って大変な面があった(渋い顔)」
「ビジネスがどうでこうで(あまり聞き取れなくて申し訳ないけどとにかく「ビジネス」と例えてた。重い顔)」
女性
「ホッとしてますぅ〜(満面の笑み、50代のオバハン)」
「『専業主婦』として一生懸命考えましたぁ」(アラフォー(笑)のキツそうな派遣社員(専業主婦じゃねえのかよ!)終始ニッコニコ)
なんかね、もうね、だめですね
単純に言えば「寄生虫根性で例えるな!すっこんでろ!それに比べて男性陣のりっぱなこと」
「ヘラヘラニコニコしやがって。それに比べて男性陣のりっぱなこと」
というだけの事例なんですが、なんかですねえ。釈然としないものが残るんですよねえ・・・。
頭悪いんでうまく言えませんが、前エントリくらいで鬼さんがおっしゃってた
「些細なことから推測する」ことって、とにかく大事ですね!
2009/8/6(木) 午後 4:18 [ 裁判員 ]
「たかがイマドキ常識www のファッション」であったり
「イマドキwwww の茶髪」が、
. 男性の生産型の消費(オタクなど)を潰し
. 女性優遇を追い風に(本来なら男性が握るべき)カネを占有し
. 日本にとってマイナスな消費(解国・売国)を促し、
. 非生産の解国・売国を当然視する新常識(笑)を作る
凡人は気づかず日本女wの思うツボになってゆくところを
些細な「おや?」から考察し、拡げ、警告を発する。恐れ入るばかりです。
あ、すいません最後になっちゃいましたが。
ほとんど初訪問なのにろくな挨拶もせずすいませんでした。
今後もこうして登場するかどうかは分かりませんが
たまに見てました。これからも見させてください。応援してます。(笑
2009/8/6(木) 午後 4:29 [ 裁判員 ]
女子って、男子に比べてケータイにストラップをつけている割合が高いですよね。しかも、
「ケータイより重いんじゃ…?」と思うほど、異常にたくさんのストラップをつけている女子も
いたりします。皆さんの周りにも、一人くらいはいるのでは?
実は私もストラップ数10個を誇るストラッパー(女子高生がこう呼んでいました!)なので、
よく周りの男子から「使いにくくない?」とか、「ウザくない?」とか、遠まわしな拒絶反応を
示されます。ちなみに、読者の方からもこんな意見が。
---------
なぜ女性は、機能美を求めないのでしょうか。平安時代の十二単など、昔から女性はファッションについて
「とりあえずかわいければOK」と思っているような気がします。対男性ということを考えると、自ら悪評を
招いているとしか…。純粋に不思議でたまりません。
投稿者:ゆぅたさん(神奈川県/24歳/男性)
---------
http://r25.jp/b/report/a/report_details/id/110000007501
2009/8/6(木) 午後 4:51 [ 女子って、男子に比べてケータイにストラップをつけている割合が高い ]
まともな職もなく、結婚すらできない若い男がたくさんいる。
少子化の原因は、未婚化・非婚化
フェミの暴言を許容する雇用など日本には存在しない
2009/8/6(木) 午後 5:43 [ 少子化 ]
「ファッションセンスの悪い男性は、外に出歩くことを禁ずる」さん
「受糞装置」とは、馬用のオムツのことです。かなり昔に馬糞が問題になって、札幌市交通局の職員が考案したものらしいです。
2009/8/6(木) 午後 9:47 [ HYPER-CUB ]
最近うちの会社で社員に研修をやらせると補助金が解雇回避対策で降りてくるようになってんだけれど
もしかして女性を雇ったら補助金がもらえるとかあるんですかねぇ?
2009/8/6(木) 午後 10:28 [ たまちゃん ]
「投身論法」ってそういう意味だったのかw
想像していたのと全然違ったw
「自分の論の穴をも晒す、捨て身の論法」みたいな意味だと思っていた
まじで日本語でおkの次元だなw
2009/8/6(木) 午後 11:06 [ 「投身論法」ってそういう意味だったのかw ]
中卒でも社会の役に立っていれば東大卒女よりも価値のある存在だという
鬼ノ目さんの意見に賛成です。
私も高卒で、以前に、バイトで塗装工をしていたので
塗装工という仕事がいかに大変かもよくわかっています。
塗装工だって、極めれば、東大卒より社会に貢献できると思います。
すべての仕事を覚えるのに早くても一年はかかる世界ですからね。
職人の世界は厳しいですよね。
鬼ノ目さんは今の職場で、どの工程を任されていますか?
自分はパテ付けと研ぎくらいで塗装のバイトはやめてしまいましたが…。
調色くらいのレベルには達しておられるんじゃないでしょうか?
2009/8/7(金) 午前 11:57 [ 荒木 ]
酒井法子容疑者の夫「妻も使っていた」と供述
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000567-san-soci
関連
酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289677.html
行方不明だった酒井法子さんの長男(10)、都内で無事保護。本人は依然不明
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1290389.html
予想通りと言うかなんというか……
薬物の陽性反応が消えるまで逃げる気でしょうね。
2009/8/7(金) 午後 5:45 [ sei*on*o*mo ]
酒井法子は夫に強要されて、覚せい剤やりましたというつもりでしょう。
その手の言い訳を許してきたのは、マスコミや団塊爺でしょう。
2009/8/7(金) 午後 6:04 [ 望 ]
>予想通りと言うかなんというか……
「捜索願い」の届けがやけに早いと思ったが、警察や所属プロダクションは出頭(自首)するのを待っていたんだろう。
有名タレントとはいえ往生際の悪さは流石女らしい。
2009/8/7(金) 午後 6:33 [ boa*_b*y_*7 ]
SODがアップを始めました。
2009/8/7(金) 午後 7:11 [ @ ]
それを言うならMUTEKIだろ
2009/8/7(金) 午後 7:40 [ ]
>裁判員さんへ
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
>鬼ノ目さんは今の職場で、どの工程を任されていますか?
>自分はパテ付けと研ぎくらいで塗装のバイトはやめてしまいましたが…。
>調色くらいのレベルには達しておられるんじゃないでしょうか?
私は基本的に塗装のみですね。
ラインの降ろし(完成品を釣り掛けから下ろす)のも
手伝うようになりましたが・・・(極端に人員を削減したため)
塗っている物は、「棚」などですね。会社別の特注もアリで。
主に全国の病院のカルテ・レントゲンファイルの棚
ほぼ全国の国立・区立・県立・市立図書館の棚
学校の図書館・職員室などに主に置かれる棚
某業務用スーパー・電化製品店・携帯ショップ・車のディーラー・
現在では別工場での作業になりましたがビールメーカー各社の
倉庫の超巨大棚(7メートル級)などもありますね。
あと、ほぼ全国のコンビニの棚(今、追加注文12000枚を受けて、
ここ1ヶ月、毎日残業中で死にかけてます)
まぁ、そういう規模の会社で塗ってます。
2009/8/7(金) 午後 11:53
それでも私は、ここの人達曰く、
「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」のようですが。。。
やっぱり社会は上には上がいるし、みんなレベルが高いのですね。
そういう風に仰る方々は、どれだけご立派な会社にお勤めなのだろう?
どれだけ世の中や社会に貢献されている方々なのだろう?と常々思います。
きっと私なんかよりも、もっと高度で幅広い社会性を持って
もっと大きな貢献をしていらっしゃるのでしょうねぇ。
私の日々の働きなんて、小バカに見えるくらいの・・・
2009/8/8(土) 午前 0:01
>きっと私なんかよりも、もっと高度で幅広い社会性を持って
もっと大きな貢献をしていらっしゃるのでしょうねぇ。
私の日々の働きなんて、小バカに見えるくらいの・・・
例えどんな素晴らしい会社にいたとしても、それしか取り柄の無い連中のようですね>「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」とほざいてる連中
身なりが立派だからと、つとめているところが立派だからといって人間が決まるわけではない
大切なのは、今居るところで精一杯働いてるかどうか
世の中に貢献できる仕事をしているかるかどうか
そういうところのはずなんですが
そこが理解できないほど人間が頽れているんでしょうね>批判してる連中
2009/8/8(土) 午前 0:12 [ 初でした ]
ですね。
つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。
それが分からないで「学歴主義」みたいな反応してるってことは、
単に社会に出る事ばかりを考えていて、そこから先のことを考えていないってことか、
意図的にそれを悪口として利用しているか、のどちらかですからねぇ。
まともに考えて社会で生きているのなら、
学歴が必要な場所をクリア・通過してしまえば、
常に学歴が見られ続けるような特定の職業などじゃない限り
そこから先はほぼ関係の無い世界だと分かるはずなんですけどねぇ。
2009/8/8(土) 午後 1:41
>40過ぎても結婚できない干物みたいな男ほど「女子」に過激に反応するねwww
それって、現実的に男女逆だろ。
干し物みたいな女が「私にはそれだけの価値がある」とほざきながら、
自分を全く客観視できていないという。。。もう終わっているのに。
さらに、それを「女はこれからが旬なのよ!」とテレビを使ってまで広報する始末。
「30以降からが旬」って、それは「社会生活にも慣れて、中間管理職的な能力も身に付いてきて、
これからドンドン社会で活躍するための基礎的な事を一通り出来るようになる」のが、
大体35歳前後だから「旬」(または男盛り)って言われているわけで、
【恋愛の旬】などとっくの昔に過ぎているのに、
その2つを意図的に混同して世の中に広める作戦のようですね。
まぁ、そんな汚い手口をアラサー以降の女性は使うということで。。。
やっぱり地雷です。それを証明しているのはアラサー・アラフォー当人。
2009/8/8(土) 午後 2:16
>まぁ、そういう規模の会社で塗ってます。
言ってる側からorz というか、情報曝し杉注意報!
>それでも私は、ここの人達曰く、
>「ただのバカ+底辺工場で働くDQNのクズ」のようですが。。。
鬼さんの場合は、喋り口の押しの強さに、ガッツリ感?も相まって、
印象面で損しやすいのは?という可能性は考えました。
それでも、上の者ほど老害というものは何の世界にもあり、
人を人と見てない傾向もあるようですね。
だから政治でも任期が決まってたりする。。。
とにかく、社会の基礎を支える人たちは、社会の命の基です。
その恩恵を享受する人から馬鹿にされるような筋合いはカケラも無いですね。
2009/8/8(土) 午後 2:54
おぼこいおまんこ! おまんこ!
2009/8/8(土) 午後 4:08 [ fsdfsd8945 ]
>つうか、学歴って確かに就職活動などにおいては致命的な要素になりますけど、
>社会貢献の範囲+その後の知名度の向上においては大した意味はないですからねぇ。
これは言っちゃいけないんじゃないの?w
これを言うには実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。
それこそ「中卒のお前に何が分かるんだよw」と言われてしまうよ?w
中卒であろうが大卒だろうが、塗装工だろうが一流商社マンだろうが、
本人の人生だ。何も恥じることは無い。
身分を馬鹿にする奴らは最低だろうね。
だが、あなたは馬鹿にされても仕方がないと思うなあw
勘違いし過ぎだから。
2009/8/8(土) 午後 10:37 [ sukekiyo ]
まずは、「長いよ、要約しろ」と言うべきなんでしょうかね
>これを言うには実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。
それこそ「中卒のお前に何が分かるんだよw」と言われてしまうよ?w
このような事をのたまうのが学歴信仰というべきものでしょう
言われてしまう方が悪い、という前提も理解できませんな
>中卒であろうが大卒だろうが、塗装工だろうが一流商社マンだろうが、
本人の人生だ。何も恥じることは無い。
身分を馬鹿にする奴らは最低だろうね。
「実際に自分が【高学歴であること】が必須要素でしょう。」と言ってるsukekiyoは最低なんでしょうかね
>勘違いし過ぎだから。
どこが、という指摘もないのでなんとも
2009/8/8(土) 午後 11:42 [ 初でした ]