2007年7月に発足したアルファホールディングス・グループ(以下、αHDグループ)は、配下の事業会社であるコンピュータエンジニアリング株式会社(以下、CE社)と株式会社グラフィックプロダクツ(以下、GP社)との連邦経営を推進し1年6ヶ月が経過しました。
その間に、世界は米国発の金融不安パンデミックとも言える同時不況に入ってしまいましたが、αHDグループは当初の計画に沿って、モノづくりに携わるすべての企業様のご発展に寄与すべく、CE社及びGP社の強みを活かした様々な融合を実現しつつあります。
特に、本年はこの計画をさらに加速すべくαHDグループ内における開発リソースの共有化を推進しグループシナジーを実現してまいります。
「企業は人なり」と申しますが、このような状況下であるからこそ、社員一人ひとりに目を向け、社員の持つ知恵と気持ちを結集し、企業の社会的責任(CSR)を果たしてまいりたいと考えております。
αHDグループは、これからも「お客様第一主義」を最優先事項として、顧客満足度の向上に努めてまいります。今後とも皆様からのご期待やお叱りと同時にご指導・ご鞭撻を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。
|