受付
お電話とホームページで受け付けております。
電話での受付
「故障や修理に関する受付窓口」の「富士通パーソナルエコーセンター」にお電話ください。状況をお聞きしたうえで、修理品のお引き取り場所やお引き取り日を確認いたします。
※お電話の際には、お問い合わせ票(589KB)PDFに必要事項をご記入のうえおかけください。
045-514-2260(通話料金お客様負担)
受付時間:9時から17時
※電話番号はお間違えのないよう、十分にご確認のうえおかけください。
WEBでの受付(WEBで故障に関する相談ができます)
WEB修理相談から、専用フォームに必要事項を記入し、送信いただくと、後程、担当部署より電話にてご連絡いたします。(ご利用にはユーザ登録が必要です)
※DESKPOWER Tシリーズ/TXシリーズについてはパソコン修理便をご利用できません。訪問修理にてご対応いたします。