解決策/詳細
この問題を解決するには、このセクションの手順に従って操作します。シマンテック製品の保護オフにして、Windows のシステムの復元を再び実行して、それからシマンテック製品の保護をオンにします。
シマンテック製品の保護をオフにして Windows のシステムの復元を再び実行する | |||
1 | ノートン製品を起動する。 | ||
2 | [オプション] をクリックする。 | ||
3 | メニューが表示される場合 [Norton AntiVirus] をクリックします。 | ||
4 | 画面左側で、[その他] をクリックする。 | ||
5 | 画面右側で、[シマンテック製品に対する保護をオンにする] のチェックマークをはずす。 | ||
6 | [OK] ボタンをクリックする。 | ||
7 | Windows のシステムの復元を再び実行する。 |
シマンテック製品の保護をオンにする | |||
1 | ノートン製品を起動する。 | ||
2 | [オプション] をクリックする。 | ||
3 | メニューが表示される場合 [Norton AntiVirus] をクリックします。 | ||
4 | 画面左側で、[その他] をクリックする。 | ||
5 | 画面右側で、[シマンテック製品に対する保護をオンにする] にチェックマークをつける。 | ||
6 | [OK] ボタンをクリックする。 |
文書番号(ID): 20060523135944943
最終更新日: 2007/11/20
作成日: 2006/05/22
OS: Windows 2000, Windows XP, Windows Vista
製品: Norton AntiVirus 2006, Norton AntiVirus 2007, Norton Internet Security 2006, Norton Internet Security 2007, Norton Personal Firewall 2006, Norton SystemWorks 2006, SYMPROTECT