ログイン
ユーザ名:

パスワード:

パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
メイン
   地獄の戦場
     4/26!長野市役所へ!緊急動員!オリンピック聖火リレー!
新規スレッド作成画面へ

前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
もしもし
投稿日時: 2009-8-8 0:55
居住地:
投稿: 3586
No.164418:レッテルではなくおまえの実態である
生温い目の傍観者殿

>この頁での著作権は放棄しませんが、部分を利用する場合、意図を変えない(反日プロパに使わない)のでしたら自由にご使用下さい。
というご本人の弁により。

上記のように書かれていることから見ても、嘘で日本を貶める者について、糾弾する目的であることはすぐにわかる。正体がばれないように、何も書かないがこのことについての貴殿の意思は何も書いていない。こちらからの問いかけがレッテル貼りとと言うのであれば、三鷹市の展示内容は許せないと思っている等の反論をするのが普通である。

しかし貴殿からはない。ということは反日姿勢を持つ者と言われても仕方がないのである。

虚偽の訂正をせよ。人を舐めたその投稿姿勢も、この掲示板上に残されていく。甘く考えないことだ。いずれわかる。
貴殿はこの掲示板に相応しくない、不埒な投稿者である。それは貴殿の投稿の実態から見て、そのように判断されるのである。

間違いは認めて訂正する。最低限の常識は持つことだ。
  削除キー: 返信
bobo
投稿日時: 2009-8-8 0:58
居住地:
投稿: 629
No.164419:ちょっと話を聞いてください
もしもし様

前回もそうだが、女性の会が発足し、訴えている内容も私たちと同じ思い、しかもあういう形で女性の方たちで訴えるという方法はなかなか効果的である。
また、今回は漫画という手法で例の三鷹の出来事を紹介している。
私はこうした、活動にプラスになるもの、新しい手法をなんで「在特会」や瀬戸さんが出ているから紹介してはいけないのかが、逆に疑問でならない。
去年だったか、在特会や主権の抗議の模様の動画を何回か、桜掲示板に紹介したことがあるが、今までの経過を見て、そういう動画はここで紹介するつもりはない。
私はチャンネル桜が今の日本の運命を変える鍵を握っていることになんの疑いも抱いていない。そして、桜は日本変革の中心にいると確信している。
また、「NHKの解体」の歌の件だが、私が、他のスレッドで歌詞を書いたら、さっそく批判が入った。
保守のあるまじき...云々と言って批判しているが、私から言わせれば当を得ている歌詞だし、歌による効果的な宣伝方法と考える。
だから、今週の日曜日もこの歌をひばりが丘で流す。
将来、若者によるギターなどの演奏を使っての宣伝もでてくるであろうし、出てくることを望む。
とにかく、日本の誇りを取り戻すため、あらゆる効果的な宣伝方法で日本国民の覚醒を図らねばならないのではないだろうか。

中川拝

ここでのあらしは私が対処していきます。
  削除キー: 返信
« 1 ... 35 36 37 (38)
前のトピック | 次のトピック | トップ

新規スレッド作成画面へ

Copyright©2002-2005 Channnel Sakura. All rights reserve.