Fujitsu The Possibilities are Infinite

電話お問い合わせ窓口

富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口

※2009年10月1日より電話相談サポート内容が変更になります。変更内容はこちらをご覧ください。
電話お問い合わせフロー図
電話お問い合わせフロー図
電話お問い合わせフロー図
電話お問い合わせフロー図

注1: ユーザー登録されている電話番号とお客様の発信電話番号が一致した場合には、ユーザー登録番号の入力が省略できます。非通知設定による発信や、ユーザー登録されている番号と異なる発信番号等、一部ユーザー登録情報の確認ができない場合は、音声ガイダンスの指示に従ってユーザー登録番号を入力してください。
注2: AzbyClub会員(登録ユーザー)様向けに、24時間365日サポートを行なっております。
注3: お問い合わせ受付時間:9時から17時
注4: 音声ガイダンスに従って、ご希望のサポート情報の資料番号を入力してください。
携帯電話、PHS、海外などからご利用のお客様は、以下の番号におかけください。

03-5462-9551(通話料金お客様負担)
受付時間:9時から17時


故障や修理に関する電話受付窓口

電話お問い合わせフロー図
電話お問い合わせフロー図

携帯電話、PHS、海外などからご利用のお客様は、以下の番号におかけください。

045-514-2260(通話料金お客様負担)
受付時間:9時から17時


Azbyテクニカルセンター詳細 Azbyテクニカルセンター詳細 FAX情報サービス詳細