国・地域のサイト
|
サイトマップ
ホーム
>
AzbyClub
>
サポート
>
お問い合わせ
>
FMV活用情報 AzbyClub
製品:FMVパソコン(PC)、富士通ケータイの製品情報へ
サポート:FMVのサポート情報へ
使いこなし:FMV、富士通ケータイの基礎知識や活用方法のご紹介へ
ショッピング:最新FMVパソコン(PC)のご購入は富士通直販WEB MARTへ
マイページ:お客様に合わせたお役立ち情報へ
法人のお客様向けサポート情報
ウイルス・セキュリティ情報
ダウンロード
Q&A事例検索
修理サービス
お問い合わせ
電話お問い合わせ窓口
富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口
※2009年10月1日より電話相談サポート内容が変更になります。
変更内容はこちらをご覧ください。
注1:
ユーザー登録されている電話番号とお客様の発信電話番号が一致した場合には、ユーザー登録番号の入力が省略できます。非通知設定による発信や、ユーザー登録されている番号と異なる発信番号等、一部ユーザー登録情報の確認ができない場合は、音声ガイダンスの指示に従ってユーザー登録番号を入力してください。
注2:
AzbyClub会員(登録ユーザー)様向けに、24時間365日サポートを行なっております。
注3:
お問い合わせ受付時間:9時から17時
注4:
音声ガイダンスに従って、ご希望のサポート情報の資料番号を入力してください。
携帯電話、PHS、海外などからご利用のお客様は、以下の番号におかけください。
03-5462-9551
(通話料金お客様負担)
受付時間:9時から17時
故障や修理に関する電話受付窓口
携帯電話、PHS、海外などからご利用のお客様は、以下の番号におかけください。
045-514-2260
(通話料金お客様負担)
受付時間:9時から17時
サイト利用条件
サイトマップ
ご意見・お問い合わせ
会員規約
製品
サポート
使いこなし
FMVパソコン(PC)購入
マイページ