年式 | 記号 | 車体番号 | カム | 燃費 | Fブレーキ | エアクリーナー | メインジェット | マフラー | シート |
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82 | C | 0,20,30,2 | 110mm | ガードなし | ヒンジ別体 | ||||
83 | D | ||||||||
84 | E | ||||||||
86 | G | 80km/l(50km/h) | |||||||
87 | H | ||||||||
92 | N | 1800001〜1837169 | 丸型 | #85 | |||||
93 | P | 1900001〜1950956 | 2,25,33,0 | 60km/l(60km/h) | |||||
95 | S | 2000001〜2056595 | |||||||
97 | V | 2100001〜2168024 | |||||||
99 | X | 2200001〜2499999 | 130mm | ガード付(J20) | |||||
01 | 1 | 2500001〜2599999 | 俵型 | #82 | ガード付(J21) | ヒンジ一体 | |||
02 | 2 | 2600001〜2699999 | |||||||
05 | 5 | 2700001〜2799999 | |||||||
07 | 7 | 2800001〜 |
左が削りすぎたシュー、右は使い古した純正 |
東京堂フロント強化スプリング |
これを何とかするのに2時間浪費 |
(左から)面取り後、面取り前、純正 |
左が傷んだブッシュ、上側が薄くなっている。右は新品。 | ジンマシンみたいに錆びたカラー |
赤いフロントサス、青いリアサス |
メーターは15000キロあまりを指していますが、主人の説明では、「ウチに来た時はスピードメーターのケーブルが切れとった、なので距離はクエスチョンとさせてください」という説明でした。また、チェーン、リアスプロケット、タイヤなどは新品に交換されていました。おそらく、このバイクはメーターケーブルが切れた後、スプロケットが消耗するまで優に2−3万キロは走ったのでしょう。
ピカピカの新品カラーと錆びた古カラー | 13ミリのソケットで打ち抜く、膝は打撲傷。 |