あるのか ないのか

記事の内容
<<前へ| 次へ>>
盛大に
2009/06/09 18:20

こんにちわ、6月1日で15歳をめでたく迎えた緋乃です。

と、いうことで!!!

皆、盛大に祝っていってねええええ!!!←
((今更過ぎる))

おいおい、 何日前の話だよwwwww
いや、本当は6月1日とか2,3日に更新しようと思ってたんですが・・・・。

パソコンにロック掛かったよね・・・。

最悪すぎて涙もでてこなかった。
で、3日間ぐらいは耐えたのですが、それ以降はもう気分沈みまくりですよ。
唯一の救いがクラスの腐仲間ですた\(^0^)/
ありがとう!腐ジョータ達!我が友よぉぉぉぉ!!

で、15歳になって、友達から言われた一言。
「おめでとう、これで15禁が見れるね」
そっちかYO!orz
ていうか、「○○歳以下は閲覧禁止」とか見るけど、普通にスルーだろwww

選択肢
・18歳ですか?

  いいえ
→はい

ですよねーwwww


違法、でしたっけ?
まぁとりあえず、ごめんなさいorz

追記は「ヘタリア」で暴れまくったノンフィクションリアル日記です。
興味のあるかただけどーぞ。
・・・・・かなり長くなりましたが。

それ以外の方は、ありがとうございました!
では、さよならー!!((*´∀`))ノシ

P.S.
マキシミン、遅くなったけど6月7日、誕生日おめでとおおおおお!!
祝ってやるから、もうすこし待てよぉぉぉ!!ヽ(≧Д≦)ノ
*ヘタレ的ノンフィクションリアル日記。*

先週の土曜日、つまり6月6日。
事件が起きましたね、そりゃもう。
私と腐仲間の凛子で、一緒に駅近くの某ショッピングセンターに行ってきたんです。
その帰り道、大通りの歩道をチャリをこぎながら話していると、何かが落ちていたんです。

緋「こっ、これは――!?」

が、そのまま“何か”を一度スルーしてしまったんです。
でも私は気になり、後ろの凛子に言ってみました。

緋「さっき落ちてたのって、アメリカの国旗じゃね・・・?」
凛「え、うそ!?戻れ戻れッ!!」

そう諭されて戻るとやはりアメリカの国旗に似たデザイン。
の、ゴミ。
フライドポテトのケースだったのですが私たちはそのゴミに対してキャーキャー言いまくりました。
末期です、ごめんなさい。
で、凛子がそのアメリカゴミを写メると、別れを惜しみながらもそこから離れていきました。
少し進むと次はレストランに遭遇。

緋「ちょ、コレ、なんてイタリア???wwww」
凛「写メだ写メwwww」

イタリアンレストランを発見しました。
名前は忘れましたが、看板とかが国旗だったのでまた写メる私たち。
時間も忘れ、気分も最高潮に。

緋「あの上にある看板撮ろうぜwwww」
凛「いや、まずこっちの看板からだろwwww」

すると―――。

???「君たち」
緋&凛「はぁーいwwwww」

笑顔で振り返る私たちの視界内に映ったのは、

警「警察だけど」
緋&凛「・・・・はーい・・・」

何 故 来 た し !? w w w w w
え、何が悪いんですか!?そんなに不審者オーラ出してましたか!??
看板って撮っちゃいけないんですかあああああ!!???

警「二人乗りはいけないよ」
緋&凛「・・・・あぁ、はい・・・・」

あぁ、そーゆう・・・。
はい、そーです。私たち2ケツしてましたwwww
いや、悪いこととは知っているんですが、そんな、まさか、見つかるとはね・・・・。
ほら、犯罪を犯す時って普通気付かれないと思ってやるものじゃないですか?
ウチらもそれでいったんですが・・・・。

見事に捕まりましたねwwwwww

ですが、うちらを舐めてはいけません。
テンションは下がったものの、まだ看板を撮っていない!
ということで、警察無視して撮影会続行。
凛子が看板の下まで行くと、

凛「上の看板と下の看板、どっちがいいー!!?」
緋「うーえー!!!」
凛「おーけー!!」
警「・・・・・・・・・・」

ウチらの撮影会を見ていた警察が一言。

警「これって、そんなに珍しい・・・?」

警察のとなりに私がいたので私はすぐさま、

緋「はい、とってもwwwww」

といって、爆笑していました。
凛子が戻ってくると、警察は私たちにレッドカードの紙を渡し、名前と住所を書け、といいました。
私はもう爆笑しながらレッドカードに記入。
凛子も記入し終えると、警察のひとが言いました。

警「よし。・・・・で、君たちはどこから来たんだい?ここから遠いのかい?」
緋「遠からず、近からずってかんじですかねー」

多分、私たちの行動を不思議がって言ったのだろう。
私が曖昧に答えてから凛子の方をチラリと見ると――、

ガサガサ。
ガサ。
サクッサクッサクッ。

緋「――ッブ!!おま、何、こんな時に、菓子食ってんだよッwwwwww」
凛「え、だって・・・w」

もう、本当に大爆笑のオンパレード。
私が笑いころげていると、また警察の方が一言。

警「・・・・・・・・・度胸あるね」

警 察 さ ん 、 怒 っ て ら っ し ゃ る w w w w w w
“度胸あるね”ってwwwww
言い換えれば、明らか“良い度胸してるな”だろwwwwww
はい、凛子は本当に度胸がありますwwww
凛子、お前はえらい!!w

警「・・・・まぁ、これからは二人乗りしないように。今回は忠告だけだから」
緋&凛「はーいwwwwでは、さようならーwwww」

私たちが自転車を押していくと、警察もバイクに乗り、どこかに行ってしまいました。
その後も私たちは大爆笑。
ウザい気持ちは二の次で、笑いが先でしたねwwww
で、歩いているとまたイタリアの国旗に遭遇したので懲りずに写メ。
怒られたのは写メの方じゃないけどね(*´∀`*)

以上、大爆笑の一日でした!!

腐友・凛子のブログはlinkにあるので、是非覗いてみてくださいねw

では、ほんっとうに長ったらしくなりましたが、お疲れさまでした!
・・・・これ、最後まで読む人いるのかな・・・・?w

では、また更新する日まで!
さよならー(*`・ω・*)ノシ

<<前へ| 次へ>>

コメントを見る(7)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン


Powered By FC2ブログ