野口美佳インフォメーション

プロフィール

野口 美佳
(のぐちみか=みかじょん)
1965.1.13 宮城県仙台市生まれ
(株)ピーチ・ジョン
代表取締役社長

高校を卒業後、広告の仕事に憧れ上京。グラフィックデザインを学ぶ。
その後メールオーダービジネスに携わるようになり、1993年、自分の胸を活かしながら小さいバストでも谷間を作れるという画期的なアメリカ製ブラジャー『ボムバストブラ』を輸入・販売し、注目を集め始める。

1994年、輸入下着の通信販売会社として、株式会社ピーチ・ジョンを設立。同年、直営店としてピーチ・ジョン・ザ・ストアをオープンさせる。以降、女心をくすぐるかわいくてセクシーな下着を探し求めて、世界各地を飛び歩き、バイヤー兼社長として活躍。
現在は下着のみならず、「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトとした、ランジェリー、アウター、コスメなど、幅広い製品を取り扱っている。

テレビ出演、雑誌掲載のお知らせ

野口美佳ブログのご紹介

"1oven.com"(ワンオーブンドットコム)はLOVE&HOTをテーマにしたブログポータル。 各ブロガー達が日々のHOT NEWSを続々発信していきます。

HOTな人。様々なアツい人との出会い。
HOTな場所。都会、美食、ハジけた夜、究極に美味しい店…から旅の話、世界中のアツい場所の情報。ここだけで見られちゃう、有名人の裏話。ヒミツな話。
お洒落やファッション、LOVEに関するお話…

日々更新される情報をチェックして、アナタの生活にもLOVE&HOTなエッセンスを。

ブログをチェック

野口美佳著書のご紹介

『男前経営論−ピーチ・ジョンの成功哲学− 』

ピーチ・ジョン代表取締役社長・野口美佳本人の語り下しをもとに構成。初めてのビジネス本です。
「オリジナルなのに大衆的。大衆的だけど新しい・・・・・・そんな、独特なポジショニングを築き上げてきたピーチ・ジョン。その成功の秘密を、人事戦略、商品戦略、販売戦略、財務戦略、経営者としての哲学と、順を追って述べていきたいと思います。これは、社長・野口美佳が12年にわたって培ってきた「通販 持論」の集大成です。」(プロローグより)

『男前経営論−ピーチ・ジョンの成功哲学−』野口美佳 著
東洋経済新報社刊 定価1,400円+税

『愛と勇気 』

ピーチ・ジョン代表取締役・野口美佳の本が発売中です。広く賢く逞しい女を目指すためのハッピィ論!書店にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみてください。
「こんな私が、ここまでこれたのはなんだったんだろう?」そう考えてみたとき、「ああ、愛と勇気しかなかったな」と思った。その気持ちは、あるときはそのブラを作った人への愛であり、PJの商品を買ってくれる女の子たちへの愛であり、働いている人たちへの愛、私の子どもたちや家族への愛でもあったと思う。そんなわけでこの『愛と勇気』を書きました。
みんなになにか伝えられることがあるといいな、と願って。(本書帯より)

『愛と勇気』野口美佳 著
ワニブックス刊 定価1,200円+税

POWER PUSH

おすすめ商品

BRAND

  • GJ Online
  • PJ Store
  • PJTV
  • このページのトップへ戻る