誠心誠意お客様に対しての対応を行ってきました。
ご注文を受けてすぐのキャンセル、返金を受け付け対応し、処理が遅くなりながらもお客様とのトラブルは最終的には一件もなくご希望のお客様にはすべて返金いたしました。
残念ながらその誠意も報われずよく思っていただけないお客様以外の方からの一部通報により特定商取引法違反にて通告をうけました。
大変申し訳ございませんがOPEN企画で販売した商品の返金を行います。当然の事ですが振り込み手数料は当方にて負担させていただきます。
つきましては、商品を購入されすでに入金済みのお客様に普段と違うメールアドレスからメールにてお送りいたしますので
、お手数なのですがお名前とご返金用口座を明記の上ご返信ください。
また、送信ミスの可能性もございますので、ご購入ご入金をされたお客様でメールが届かないといった場合には、お手数ですが催促といった形でメールをいただけると幸いです。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、大変些細なものですが租品をお送らせていただきます。
この度は多数の方にご迷惑をお掛けしましたことに対して深くお詫び申し上げます。

尚、正規販売開始は目前となっておりまして、会員のお客様は継続してご利用できます。
会員の会費のご返金ご要望のお客様は、お手数なのですがその旨をメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。


お客様の御信用を最低限保つために正規販売開始までの間、ブログ及び当方で使用していたメールアドレスのIDとパスワードを公開いたします。
個人保護的な観点から当然お客様からのメールおよび当方からの送信情報は削除しております。

メール
ID kotoni_001 PASS 511555

ブログ
ID kotoni5115 PASS 511555

 

北海道札幌市西区二十四軒4条5−11−16−302
琴似インターネットサービス
運営責任者 高田正勝
e-mail kkkkktttttttt@mail.goo.ne.jp
e-mail kkttoonnii@mail.goo.ne.jp

ブログ http://blog.livedoor.jp/kotoni5115/
お電話でのお問い合わせはしておりませんのでご了承くださいませ