こちらが氏名を明かさないから向こうも明かさないというのは理由になりません。
(何名かの方がそういった回答をしていますが)
普通、どこかの企業のコールセンターに電話すれば、まず
「担当の○○です」と名乗ります。それが企業であり、顧客への応対として適切です。
ロクに社員教育もしてないか、名乗れないほどの事情があるかでしょう。
なまじポイントを受け取ってしまっているばかりに、感覚が麻痺している方が多いようですが、
われわれ会員はお客さんなのです。匿名・実名にかかわらず、
運営側は会員からの問い合わせに対し真摯に対応する責任があるはずです。
===補足===
ここでおかしな回答をしている何名かの方は、少し考え直したほうが良いと思います。
「質問・回答するだけでポイントまでいただけて、CAって会社は神様仏様だ! マンセー!」
みたいな脳内の方が多くて気持ち悪いですね。