【ポイントバックについて】
御不明な点がございましたら、左側メニューよりQ&Aや用語集をご覧下さい。
- どのような仕組みなのですか
- あなたがebetを通じて提携サイトでショッピングや会員登録をすると、あなたのアカウントにebetポイントが配布されます。 提携サイトの承認がおりてからポイントの配布になりますので、提携サイトにより多少お時間を頂くことがあります。 注意が必要な点もありますので、このページをよくお読みください。
- クッキーの設定はどうすればよいのですか
- ebetにログインした(ニックネーム、アカウントNo.が表示された)状態で御利用ください。 クッキーを受け取れる設定にしてください。
- どこから利用すればよいのですか
- ebetのポイントバックの画面リンクから、直接提携サイトを御利用いただかないとポイントは配布されません。 また、提携サイト訪問後すぐにキャンペーンの御利用をいただかない場合、ポイントが配布されないことがあります。
- 提携サイトのショッピングで返品・交換をするとどうなりますか
- 購入が取り消された場合にはポイントは配布されません。
- 過去に提携サイトを利用したことがあるのですが
- 提携サイトにおいて登録や応募の実績がある場合にはポイントが配布されない場合があります。
- ショッピングで利用したことのある提携サイトを、2回目に利用した場合にはポイントは配布されるのでしょうか
- ショッピング・ジャンルの掲載で、ポイントの表示が「10円当たり○○P」と表示してある提携サイトをご利用の場合、2回目以後のご利用でももちろんポイント配布されます。 ただし、注意書き等の入ったものに関しては、その限りではありません。
- 配布日数を過ぎたのに配布されないのですが
- 配布日数は目安です。 提携サイトの承認に基づいてポイントを配布しておりますので、最大90日程度かかることがあります。
配布日数の目安を大幅に過ぎてもポイントが配布されないときは、お問合せフォームより 必要事項を御連絡下さい。 このとき、提携サイトでの登録時や購買時に送られてきた確認メールを添付して頂けますと確認がはかどります。
(ポイントバックの加算を確認するまでは念のために提携サイトから送られてきた確認メールを保存していることを推奨しています)
虚偽の登録や重複登録などの不正登録はポイントの対象となりません。
また、入力事項の不備もポイントの対象とならない場合がありますのでご注意下さい。
尚、広告主様への直接のお問い合わせはお控え下さい。ご不明な点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡下さい。
- カードを作ると2,000円分の商品券がもらえる!とありましたが、1,000円分の商品券しかもらえなかったのですが
- 各種特典は、広告主の都合で急に変更となることがあります。各広告の最新の内容などに関しましては、広告主側のホームページの情報をよくご確認下さい。
- ポイントバックの履歴はどこから見ればよいのですか
- 「マイアカウント」の 「その他履歴」 よりご覧ください。
- ポイントバックの履歴にポイント増減に 0 と記載されているのですが
- 提携サイトからアクションが認められずに却下されたときにポイント増減 0 と表示されます。 却下理由は主に、重複登録・不正登録・申請条件を満たさない等が考えられます。 却下理由は提携先広告主の判断によりますので、ebetによるご説明はできません。 ご容赦下さい。
- ebetの登録メールアドレスと違うメールアドレスでの申込は認められますか
- 特別な指定の記載がない限り、基本的に別のメールアドレスであってもポイントバックの対象となります。 ebetにログインした状態で、お申込いただきますようお願いいたします。