MR会の皆様ご無沙汰しております。畑中信造です。
1981年入社《広告(現HR)事業部→出版部→広告事業本部、1988卒業》です。
1993年に独立後、デジタルコンテンツ系の会社での業務を中心に活動し、
各種プロモーションに関する企画や仕掛けのお手伝いを担当。
最近ではWEBやケータイでの仕掛けの企画・コンサル業務を行っています。
今回、当方が関わった仕事の件で、MR会の皆様に広報させていただきます。
NECのビジネスマン向けサイト「Wisdom」で、現在、当方が原稿作成に関係した
「価値観をスイッチさせるプレミアム戦略」という記事が掲載されています。
花王「セグレタ」
サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」
トヨタ自動車「レクサス」
と言ったプレミアム・マーケティングの代名詞といえる各ブランドに関して
各社のキーマンに語っていただいています。
何かと話題の「プレミアム・マーケティング」を知る上では絶好のヒントが満
載されています。ご購読には「Wisdom」への会員登録が必要となりますが、
無料ですし、何のオブリゲーションもありません。
特に3/3(月)から掲載予定のサントリーさんの回では、実際に「ザ・プレミア
ム・モルツ」を試飲出来るようにと、サントリーさんのご協力で6缶ケースをな
んと1万人の方にモニタープレゼントしています!
これを機会に「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んで、普通の日をハレの日にし
てみてはいかがですか!
●詳細は以下のページで
http://www.blwisdom.com/pr/premium/02/?catid=cmp_mr030317
というわけで、「ザ・プレミアム・モルツ」6缶ケースがプレゼントされる
企画ですので、是非MR会の皆さんにもご応募いただければと思います。
|