政治家(元衆議院議員)城内みのる、公式ホームページと政治ブログ 国家国民のために、信念を貫く男。万民幸福は私の究極の目標です。いかなる時も国家国民のため、信念を貫きます。

HOME - Blog article: ◇ コ ラ ム ◇ 雨の街頭演説

◇ コ ラ ム ◇ 雨の街頭演説

◇ コ ラ ム ◇ 雨の街頭演説

 今日は朝から雨。7時30分にある会社の朝礼で挨拶させていただく。社長から、西区の某所に土地があるので、そこにポスターをはってくださるとのことで、ちらし約30枚とともに、櫻井よし子先生、福岡政行先生、真鍋かをりさん三種類のポスターをお渡しする。
 次の約束まで時間があったので街頭演説をした。雨が降っていたが、大勢の方に「城内さんがんばって」と声をかけていただいた。今日もがんばるぞ。(このブログは移動中の車の中で書いています)
(城内みのるガンバレ!!思う方もそうでない方も「 政治ブログランキング」へのクリックよろしくお願いします!!)



Web投票(アンケート)

(終了予定日:)

現在公開中のWebアンケートはありません.

人気blogランキング城内実オフィシャルサイトバナー配布中 城内実ボランティアスタッフ募集
個人献金募集

この記事へトラックバックURI:

トラックバック一覧

  1. がんばれ城内実(きうちみのる)

    「スポーツ報知」から…

    「スポーツ報知」から関連記事を転載させていただきます。
    (★引用開始★)
    城内氏「党を超越する」…造反vs刺客、静岡7区は5年越しの郵政選挙
     「刺客」と「造反」の戦 (more…)

  2. 喜八ログ

    「海のエジプト展」(横浜)…

    話題の「海のエジプト展」を横浜まで観に行ってきました(政治経済とはまったく関係ないエントリです)。 (more…)

  3. 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    【Google】 日本人の質問 その1 【モデレーター】…

    未来のためのQ&A
    (Google)

    衆議院議員をめざしている人が、
    本当のところどう思っているのか、
    きいてみよう。

    「未来のためのQ&am (more…)

  4. エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!

    「犬と日本人は入るべからず!」 シナでまたもや「反日・愛国無…

    【「犬と日本人は入るべからず」 中国の飲食店が反日標語 2009.7.25 09 (more…)

  5. 神州の泉

    植草一秀さん事件は日米二国間マター…

    管理人は収監される植草さんの身の安全を強く憂慮している。収監というのは刑務所に収容し監禁することである。服役、懲役に服することである。管理人は植草さんについては (more…)

  6. 喜八ログ

    似た者同士…

    (猫画像は「EyesPic」さんよりお借りしました)

     ブログランキングへ

    ■「kojitaken(きまぐれな日々)」「凪(凪論)」「眠り猫(猫の教室)」の3氏 (more…)

コメント

  1. 湘南素浪人
    2009/07/27 9:49:59

    一番槍!
    先駆けぞ!

  2. やらまいかあ
    2009/07/27 9:56:33

    城内さんも草の根の同志も病気、ケガ、事故には気を付けて下さい。大切な夏です。

  3. 2009/07/27 10:34:40

    間違えて同じTBを2回送ってしまいました・・・。(^_^;)

  4. 三河一志
    2009/07/27 11:37:32

     文字通り、火攻め水攻めの戦いですね。恐らくご性格としてより気力が増してくるものと考えます。(これがまた魅力の一つ)失礼致しました。

      自や公や 乱れた御代を改めて 安らぎ住める 城内の国
    (じやこうや みだれたみよをあらためて やすらぎすめる しろうちのくに)   拙作

  5. 山本ヒロー
    2009/07/27 11:53:26

    我が、宮崎県でも政権交代が急激に浸透しております。下手をすると自民、民主以外は、全滅になりそうな気配であります。地元のTY局の世論調査でも民主党が、圧倒的な支持率です。超保守の宮崎でさえもこの有様です。城内さんも肝に銘じて、頑張ってください。

  6. 公の教師
    2009/07/27 12:46:26

    今、TV朝日の番組で静岡7区の特集がされていました。
    偏った見方かもしれませんが、城内さんが一番日に焼けていましたね。
    なかにし某とかいう男はしきりに民主優勢を自慢したがっていて非常に不愉快でした。
    城内さん!時間があったら必ず応援しに行きます!!!(from横浜)
    それまで、体調を崩さず、がんばってくださいね!!!

  7. 木下統
    2009/07/27 13:16:38

    眞鍋かをりさん見れる事になったんですよ!1ヵ月半先ですが今から楽しみです。ポスターにまで出てくれるなんていい人ですね。
    民主党ってだけで当選するようじゃ前回の郵政選挙をひっくり返しただけで結局民度は変わりません。賢明な判断をそれぞれおねがいしたいですね。

  8. 逢わずに愛して
    2009/07/27 13:21:19

    将棋でいう一手先しか読めないは民主に入れなさい。二手、三手先読める人は城内に入れなさい。

  9. 2009/07/27 13:51:36

    政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

    拡散推奨。民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
    インターネットと無縁な民主党支持の方々ももぜひご覧ください。

    【動画ニュース掲示板】
    http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
    【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

    情報戦争が激戦が繰り広げられています。
    マスコミの言論の自由は認めても、売国の自由は容認される事はない。
    衆院選の8月30日を戦記念日にしてはなりません。

    PS:
    長文を書いて論点をあらぬ方向にひっぱている者は、
    敵見方の振りをしてブログを荒らす反日売国努である。
    ブログ主
    これらの不毛の投稿は一括削除することを望みま~す。

  10. 日本実会
    2009/07/27 14:43:24

    あと30日あまり。
    議員バッチを付けた先生の勇士を早く見たいです。

    ところで、ランキングのタイトル表示の件でありますが、
    ◇ コ ラ ム ◇ ボラ・・
    ◇ コ ラ ム ◇ 雨の・・
    となっています。これを
    ボランティア活動報告
    雨の街頭演説
    みたいにしたほうが、知らない人は入り易いかと・・。

  11. ゲスト
    2009/07/27 16:31:44

    真鍋かをりさんverのポスターだけ見たことない…。

  12. 平沼グループ支持
    2009/07/27 18:04:24

    先ず、この度の豪雨の、被災に合われた、皆様方にお見舞い申し上げます。
    城内「信念党」支持者です。雨ニモマケズ・酷暑ニモマケズで、いつも「国家・国民」の為に、ガンバッテ下さり本当に有難うございます。
     わたしたちも先生の「政治・信条」を知っていただくように、もっと、駆使しながら、ガンバローと思いました。PCには、「信念党」と打ってからコメントするように、していますが、今日は、「城内みのる」で通りました。カウントダウンに入りましたが、くれぐれも、皆様お体を大切にして下さい。 

  13. 湘南素浪人
    2009/07/27 18:05:52

    あ、やべ!やっぱ承認待ちだわ
    貼り付けすると駄目なのねつまり
    若殿も山形に応援演説に行くなんて如何?
    そろそろご自分のネームバリューを他人の為に使う時かも
    でもそれどころじゃないか
    わたしが若殿名代で山形にポスター裏貼りしに行こうかしらん?

  14. 猛暑
    2009/07/27 18:17:02

    議員バッチをつけた晴れやかな城内さんを私も絶対に見たいです。この方が当選すれば日本の将来にも絶対に明るい兆しが見えてきます。私利私欲なくどうしたら多くの人が幸せになれるかを本気で考えてくださる人です。後一月あまりの長い選挙戦を体に気をつけて戦いぬいてくださいね。
    ボランティアの方々水分たくさんとってお体大切に。気を抜かないでお願いします。

  15. 2009/07/27 18:27:54

    んんっ?
    湘南素浪人様、城内先生は、いつから山形に応援演説に行かれるのでしょうか?
    ご予定は、どのような日程なのか教えてください。
    今月末の、私の浜松行きはその予定を考慮してうかがうことにいたします。
    よろしくおねがいいたします。

  16. 湘南素浪人
    2009/07/27 18:55:29

    文案まとめ人様
    無い無い
    「あったらいいな~」(願望)というだけの事です
    若殿は先ずはご自身の勝利を勝ち取らねばなりません
    今はとてもとてもその様な余裕など
    しかし若殿は勝利のあかつきには平沼さんの右腕ともなるべき方
    いずれ平沼グループの拡大や地位向上にも一肌脱いで頂きたいなと思う次第です
    我々ファンとしても若殿が平沼グループの看板として奔走される姿を夢見るわけです
    少々紛らわしい書き込みで恐縮です

  17. 学生
    2009/07/27 19:25:38

    雨の中の演説お疲れさまです。これからも応援します。

  18. 2009/07/27 19:37:52

    >>湘南素浪人 様
    ありがとうございます。
    当方、月末参陣の予定です。
    よろしくお願いいたします。

  19. ぴースケ
    2009/07/27 22:27:57

    伊藤香織先生の応援ページをご紹介します。
    先生の主張が細かく書かれております。
    是非、ご参照ください。
    http://www42.atwiki.jp/ytkdsz3000/pages/18.html

  20. 愛知県民
    2009/07/27 23:17:19

    今日の中日新聞夕刊に佐藤優さんの面白いコラムがありました。衆議院選挙の際、同時に最高裁判事の国民審査がある。その中に元外務省事務次官の竹内行夫がいる。司法試験に合格していないのに最高裁判事をしている。おかしいではないか、というコラムでした。
    どういう方か全く知らないですが、ノリで×をつけたいと思います。

  21. 2009/07/28 0:03:30

    城内先生、ボランティアなさった皆様、お疲れさまです。
    わたくし残念ながら静岡七区の票は持っておりませんので、
    及ばずながらとりあえず静岡在住の知人親戚に先生を応援してくれるよう電話作戦中です。
    >愛知県民さん、最高裁判事で司法試験に通っていない人は過去にも何人もいました。特段珍しいことではないのですが、考えてみれば確かにおかしいことですよね。

  22. 城内みのるさんガンバレ!!!
    2009/07/28 8:59:33

     わたくし、たちは、マスメディアに、ダマされ続けてきたとおもいます。
    何も批判するつもりはありませんが、角福戦争で、故福田さんは、「天の声も変な声」と言った事がありました。そのころ、こいずみ君は、牙を剥いた変人になりました。確か、故福ださんは、「国民栄誉表」をもうけました。
    それぞれ、各会の方は、活躍された、事には、賛辞を送ります。ここで、わたくしたちは、洞察力と識別力をはたらかなければなりません。メディアを利用した。政治戦略・に、欺かれないよう気をつけなければ、なりません。最近では、タレントから排出された、人たちは、県民の非難ごうごうを受けています。
    また、アニメや、ドラマも盛んです。お子様をおもちの親ご様は、お子様の頭脳が、犯されかねません。ある、反抗期になりますと。つまらん、ミユウジックに傾倒しますが、一過性であっても、取り返しの付かないことも有り得ます。
    ですので、洞察力・識別力・思考力・認識力・を培うには、城内先生が、声を大にしています、日本語をしっかり身につけ国語を良く理解出来るように、幼い時から、教えないと、物事の判断が付かなく、恐れを危惧します。単に人事のように、残忍な事件や、学校での荒れ方や、不道徳は、世の中から入り込み、悪影響を及ぼします。むしろ、家庭環境より、世に影響を受け易いです。
    ですから、事物の体制に、形成されない為に、日本語をしっかり教えて行く事が大切と思います。ノバ・ノバ・とやたら、コマーシャルをした連中は、どうだったでししょう。介護事業にコマーシャルを垂れ流した。企業社は、どうだったでしょう、時代の矜持と騒いだ方は、どうだったでしょう、世から見放されています。誰たちの信仰者だったでしょう。今後に及んでの、注意深くなっていまいましょう。招来をになうお子様のためです。ですから、価値観を人間らしく持つには、日本一「とことん信念」ブログは、大変よい、勉強ができます。

  23. な?き
    2009/07/28 23:24:10

    父親が一日中夜中朝方働かないで先生のコラムお読んで母が苦しんでおります

  24. ごみや
    2009/07/28 23:41:28

    父が一日中あちこちの本右翼だとか本の盗作おして知ったかぶりおするために辞典お持込部屋中において8時間ぐらいかけて先生えのラブレターおかいております母わ睡眠剤お飲んで苦しんでおります先生が止めてくれたらと思います父わ先生に命おかける書き込んで一度シャトダウンされました見るのおやめる用にというと家お出て行くといいこまらせます先生にわお疲れ様と書いて母お殴ります助けてください

  25. ごみや
    2009/07/28 23:54:59

    たしかぴーすけかその他3.4人になりすましております

  26. 他選挙区民
    2009/07/29 21:08:47

    眞鍋かをりさんがブログで
    勝手に使われたと怒っていたが
    どう説明するつもりか?

    返答次第では
    自分のブログで大々的に書くつもりです。

    別にあなたに対して
    ネガティブキャンペーンを張るつもりはありませんが
    人としての常識を問いたい。

    尚、このコメントはコピーしておくので
    削除とかしないでください。

  27. 他選挙区民パート2
    2009/07/29 21:19:09

    他選挙区民さんと同様の意見です。
    眞鍋かをりさんは怒っているわけではないようですが
    「勝手に使われ困惑している」とはっきり明記しています。
    どのように説明するんでしょうか?

    私もやはり
    「人としての常識を問いたい」と思います。

コメント投稿

スパムや誹謗中傷、悪意のある投稿は削除対象となりますので、ご了承ください.