ログイン

ご利用ガイド

質問 回答 Sooda スタッフさん 削除

これまでの質問数 156,701件 これまでの回答数 2,065,408件 現在登録中の回答者数:30,623人
すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

回答受付中(あと5日)

ここのスタッフさんと仲良くして、削除されないように何度か問い合わせてみました。
しかし、スタッフさん達は全員名前も名乗らず、
http://sooda.jp/guide/10
メールにこれを貼り付けて、定型文を送ってくるだけで、誠実に対応してくれません。
こちらの問いかけに対して、納得の行く回答もいただけないのです。どうしたらいいのですか?

===補足===
私としましては、穏やかにスタッフさんとお話し合いをして、平和で楽しいSooda!を利用したいという気持ちでこの質問に望んだのですが、のっけから従業員のような方のとくめい (質問から5分後) に、挑発的な回答をされて、この質問をあざ笑うかのように馬鹿拍手がわき、そうかと思うとこのような卑劣なメールが、運営から届いています。

Sooda! 事務局からのお知らせ
======================================================================

Sooda! のご利用、誠にありがとうございます。

******* さんの質問に、
そんなに嫌ならやめればいい。 さんから回答がありました!


このような、卑劣な行為がまかり通り、この質問も都合よく運営の手によって削除にされ、退会処分にされるのだと思います。ここは、従業員のような奴が多くて、怖いサイトです。

  • 質問者:困り果てました
  • 質問日時:2009-07-24 22:16:48
  • 4
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

答えを知らないふりをした質問=禁止されているクイズは削除されないのに。
今後の会員へのよい情報を得た質問が削除されています。
どうにかなりませんかね。コピペ、パクリ常習者が増えてかなわない。

定型文でしか返ってきません。
諦めるか、根気よく働きかけするかだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日を挟んでメールしてみますが、その前に退会にされるかもしれません。体のいい口封じです。

この質問に回答している「とくめい (質問から5分後)」さんと仰るスタッフの方に、お礼のコメントで聞いてみてはいかがでしょうか。
「とくめい (質問から5分後)」さんの回答こそが、ここのスタッフの本心でしょう。
このレベルですから、まともな対応なんて期待するだけ無駄です。
こんな回答を一般の会員がするとは思えませんよね。馬鹿にすんな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも、あのような回答にもならない馬鹿回答に拍手をする従業員がいます。ここのレベルは、中学中退以下です。見え透いた拍手で、こちらを妨害した気にでもなっているのだろうかと思うと、思わず苦笑したくなります。頭が悪いと言うより、おかしくなっているように思います。
従業員ですから、この時間帯には返答できないかもしれませんが、一応聞いてみます。

私は、以前某メーカーの苦情受付の部門で勤務した経験があります。お客様とのやり取りに際しては、きちんと所属、氏名を明らかにし、お客様の声に耳を傾け、わかりやすく丁寧に対応する事を心がけてきました。
ですので、こちらの対応がとても不誠実なものに感じられます。何か、名前も名乗れない事情でもあるのでしょうか?犯罪者集団じゃあるまいに、担当者を明確にする意味でも名前ぐらい名乗った方が自然だと思います。基本的に、対応したくないという態度が見て取れます。
そのような所には期待せず、相手にしない方がいいのかもしれません。ここの削除基準はあまりにいい加減で、不平等です。誰が見てもおかしなものばかりです。少しでも不満を述べると、削除、退会を常套手段にしているおかしなサイトです。取引が通用するような相手ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度お名前をうかがっても、無視されています。おかしいです。どういう会社なのでしょうか?下請けか何かが対応しているのでしょうか?要領の得ない回答ばかりです。明らかに嘘をついているとしか思えません。疲れます。

・小6レベルのやさしい日本語でメールする
・ハングル語でメールする
・メールの文末に「民主党万歳!!」と一言添える
・「俺は空手三段だ」と脅す

これでVIP待遇まちがいなしです。

===補足===
ついでに
「これからは毎日20の質問投稿をノルマとし、評価は1〜3までに抑えます。
 その際、複アカを使用して回答し、ベストは自分につけます」
と書けば重宝がられるかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのVIPの要件を全て満たしてありますねW。確かに、言葉が通じていないようです。
「あなたは、誰ですか」と言うのを今度は、ハングル語で聞いてみます。

===補足===

メガネさんも自作自演で、自分で自分を応援しています。やらせのようなやり取りばかりで、胡散臭いサイトになりました。これでは、相談できません。

誠実に対応してくれません・・・・というより それしか事務局には対応できないのです!
そして 通報が多ければ 善良な利用者でも びしびし利用停止にしてしまうのです。私も いつ停止にされるか・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報無しでも、いい加減に削除されています。説明を求めても、同じような文書ばかりメールしてきます。人を馬鹿にしています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お国はどちらですか?

質問の意味が理解できますか?

頭が悪いのですか?

土日だから休みなのですね?

やはりスタッフの方ですね。わかります。

===補足===

従業員と言うのは、そのものズバリと言う意味だけではありませんよ。運営批判の書き込みに現れる方とか、全員を評価1にする方とか、質問しかしない方とか、いろんな方が含まれるんです。冗談が解らない方ですね。

あなたの事を荒しだなどとは思いません。「精神異常者」だと思っています。ご自分でこんなに拍手しているんですから。