いや、別に感想は人それぞれでいいと思うけど。
お奨めだという点は同感。
兎さん>私の感想なんで、いかんともしがたい。あくまで感想は感想なんだから。
宮本輝は、元旦那が好きで…当時は。好んで読んでました。
大好きだったのに、5年以上も離れていました。
また、読んでみようかな。
コメントありがとうございます!
夏は・・・今のところ微妙ですね、かなり
やることがないっていうか、暇というか
勉強するべきだと思うのですが、それ以外のやることがないから、つまらないんですよ
引越ししてしまったんで、昔近くに住んでいた中学での友達たちとも気軽に遊べないし、高校の友達はみんな住むところがバラバラだから・・;
部活があるけど、軽音部ってほとんど個人の練習で
結局一人で練習しても、つまらないんです
と愚痴ってみました・・。
記事消しちゃってゴメンナサイ^^;
ヤヴァイもんが画像に映ってたんで、かなり焦ったwww
本の内容も気になりますが、カレイの文鎮も味わい深いスね☆
なづさん>なづさんご自身もお読みになることをお勧めいたします。宮本作品はどれもみな人間描写の機微がすばらしくまじまじと描かれていますね。
ピンちゃん>長らくのご無沙汰、季節は夏になりましたね。一人でも楽しめることはたくさんあります。好きな本を月何冊自分で決めて読んでいくのです。ぴんちゃんの時期にだからこそできる読書だと思います。^^)
じゅんぺさん>ヤヴァイもん??何だったのか覚えがないww
人間失格とかいいよ
後は ロシア文学のアンナ・カレーニナなんてどうでしょ?
読み応えは有ると思います
あと 蹴りたい背中 とかも読んでみたいかな
新潟さん>太宰ですねえ・・今こういうの漫画で読めるんですよねえ。トルストイのほうは、グレタガルボ主演のあまりに有名な映画ですね。
でも今のこの時代ですと燃えるも何も、ネットの愛っていうのか電子的な愛欲で満足できてしまう半分子供のような大人ってうようよいるじゃないですか^^
あべこべだったので・・・気に障ったのなら謝りますよ。
何しろこの本はかなりお気に入りの一冊なんですよ。
家族一人一人が仮面で隠している裏の顔と軽井沢に漂う濃密な霧の妖しさに惹き付けられましてね。