2009-01-24 15:57:48

久しぶりの

テーマ:ブログ
櫻井陸来のBASSDAYS-ファイル0004.jpg
いやいや皆さん




あけおめ~







どうもあたしです。





1月からの休みぼけですね!
たまるにたまった曲達を消化してます。



最近は新年会で久しぶりにボーリングいきましたわん!



メンバーは
品川ROCKETSのみんなプラス吉田さんと丸山さん(YUIのギターよ)


もちろん僕はぶっちぎりの










ビリー









ちっ





もうボーリングはしません

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■早く

金返せよ!二股かけてる暇あるなら…あれっ?三股かぁ!金いれないと!お仕事出来なくなるよ。

2 ■私、かなり本気なんです!

寂しいって感じるのは私だけじゃないはず…絶対寂しい時ってあるよね?そんな時にピッタリなのが⇒http://mp3room1.suroot.com/get/なんです!寂しさを紛らわすだけじゃなくてお小遣いだってGETできちゃうなんて…やっぱり世の中、男の方がオイシー思い出来るようになってるんだよね…時間があるなら一度試してみて☆病み付きになっちゃうかも♪

3 ■櫻井クン☆

初めまして♪
Diggyのライブに
参戦して
櫻井クンの存在を
知りました(*^_^*)
残りのライブも
頑張って下さい★

もうブログ
書かないのかなァ?
忙しいからかなァ?
更新されるの
気長に
待ちます(*´д`*)
これからも…
ってか、
これから櫻井クンを
応援していくので
体に気を付けて
頑張って下さい(≧ω≦)

4 ■大事な番号なので控えてください

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。http://budurl.com/7eanにアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると連絡先が見れるようになります。なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?よろしくお願いします。

5 ■番号の意味分かりましたか?

私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://budurl.com/7eanに登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします

6 ■☆初コメおじゃまします☆

ちょっと覗かせてもらったついでにコメントさせてもらいました♪私ゎ面白い記事とか書けないですが、いくつかエッチな動画をhttp://budurl.com/7eanにアップしました☆見てもらって気に入ってもらえたら友達申請とかしてもらえると嬉しいです。その時にリクエストしてくれたら期待通りの動画もアップさせてもらいます♪でも、本当は会ってもらうのが一番イイんですけど…多くを望んじゃいけないと思うから、とりあえず私のエッチな動画を見た感想だけでも聞かせてください☆待ってます♪

7 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba by CyberAgent