本文へジャンプします。



文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
※スタイルシートを有効にしてご利用ください


現在位置: @niftyニューストップ > 雑誌記事 > エンターテインメント > これは行き過ぎだ! 韓国人スター来日に群がった「韓流オバサン」のド迫力!=野村謙…


エンターテインメント

これは行き過ぎだ! 韓国人スター来日に群がった「韓流オバサン」のド迫力!=野村謙三

ロケ現場のゴミを漁り、ロケ弁当の残飯を欲しがった中年女性ファンたちの暴走

SAPIO 2009年5月13日号掲載) 2009年5月25日(月)配信

7ページ中 4ページ目

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次のページ

 熱狂的なファン心理と言えばそれまでだが、孫がいてもおかしくない年代の女性に相応しい行動とは、とても言えないだろう。

「今回のロケは秋田県の観光課が仕切りましたが、制作サイドの意向でロケの詳細情報はほとんど公表されませんでした。事前に県警に提出していた撮影スケジュールも二転三転するくらいで、現場も混乱したことは事実。ただし、その混乱に拍車をかけたのが、ロケ地を探り出して先回りする追っかけのオバサン連中でした」

 そう内情を明かすのは、ロケに同行した秋田県職員だ。

「撮影スケジュールは常に流動的でしたが、不思議なことに、どこの現場でも恍惚の表情を浮かべたオバサンたちが数十名単位で待ち構えている。これには出演者のビョンホンさんも気味悪がっていましたね。車列が到着すると脇目もふらず車に突進するので、あわや接触事故という危険な場面もありました」(同前)

 まさに眼中人なし≠ナあるが、そもそも、ごく少数の関係者しか知り得ない内部情報を一般のファンがキャッチできるのはなぜか。

「実は撮影クルーの中に、ファンに買収≠ウれた内通者がいたからです」

 匿名を条件にこう言い切るのは、韓国の大手映像制作会社幹部だ。

続きを読む : 「今回のロケに限らず、ビョ…

7ページ中 4ページ目

前のページ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次のページ





-PR-

注目ニュース

記事提供雑誌

SAPIO 最新号表紙

SAPIO

最新号

SAPIOのホームページ


推奨画面サイズ
1024×768 以上

  • Copyright (C) 2009 共同通信社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 時事通信社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 読売新聞社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 レスキューナウ 記事の無断転用を禁じます /
  • (c) 2009 Thomson Reuters. All rights reserved.ロイター・コンテンツは、トムソン・ロイター又はその第三者コンテンツ・プロバイダーの知的財産です。トムソン・ロイターから書面による事前承認を得ることなく、ロイター・コンテンツをコピー、再出版、再配信すること(キャッシング、フレーミング、又はこれらと同等の手段による場合を含む)は明示的に禁止されています。トムソン・ロイターは、コンテンツの誤謬又は遅延、或いはコンテンツに依拠してなされたあらゆる行動に関し一切責任を負いません。Reuters(ロイター)及びReuters(ロイター)のロゴは、トムソン・ロイター及びその関連会社の商標です。ロイターが提供するその他のメディア・サービスについてお知りになりたい場合は、http://about.reuters.com/media/をご参照ください。 /
  • Copyright (C) 2009 産経新聞社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 スポーツニッポン新聞社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 アイティメディア 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 J-CASTニュース 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 Record China 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 日刊ゲンダイ 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 小学館 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 朝日新聞出版 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 講談社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 ダイヤモンド社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 扶桑社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 文藝春秋 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 東洋経済新報社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 NTTレゾナント 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 リクルート 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 キャリアブレイン 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 角川マーケティング 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (c) 2008-2009 Broadmedia Corporation. All rights reserved./
  • Copyright (c) 2008-2009 National Geographic. All rights reserved. 記事・写真等の無断転載を禁じます。 /
  • Copyright (C) 2009 CyberAgent 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 集英社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 RAUL 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 住宅新報社 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 フィスコ 記事の無断転用を禁じます /
  • Copyright (C) 2009 テクノバーン 記事の無断転用を禁じます


このキーワードの