製品のご案内 ストーリー キャラクター サンプルCG
Q&A ダウンロード 雑誌掲載情報 特典情報
クリック等で画像が変わります
ナユタ・大鎌・戦闘 ナユタ「今から私はキミを殺す……恨んでくれていいよ」
そんなことは、どうでもいい。
そう言いたげなほど素っ気無い表情で、赤い瞳の少女は手に収まった武器を構えなおす。
ナユタ「キミがキミの絶望に耐え切れなかったのは、キミ自身の問題……私には、関係ない」
少女「うぐ……うぅ……っ」
ナユタ「”幽(かくり)”は人類の敵、天敵。そして私は、ソレを狩り、葬るモノ」
まるで、今この瞬間、自らの存在を消す者を深く印象付けるようにユックリと、ナユタは武器を振り上げる。
イソラ・ドリル・戦闘 そして数秒後――。
純粋な瞳を持つ少女の姿はその前とは変わっていた。
身を包んでいた学園指定の制服は、魔力の繊維で織り込まれた魔法衣に組み変わり、その細い腕には不釣合いなほど無骨な武器が握られている。
響き渡る重苦しい回転音。
それは、いま生まれたばかりの魔法少女の手の中の魔具がうなりを上げる音。
ナユタ「キ、キミ?」
重低音が螺旋(らせん)を描き、その刃の先端がこちらに向く。
イソラ「たぁあああああああっ!!!」
ナユタ・呑み込み・孕み ナユタ「(うくっ! ま、また……きた……くふぅうっ)」
にらみつける先。
異形の赤子を孕みブザマにも膨れ上がった腹部の中がプルプルッ……と震え始めた。
ナユタ「くぅ……んんっ! か、はぁ……」
陣痛、といえば聞こえがいいかもしれない。
しかし、脳漿の奥まで媚薬に浸された身体にとって、それに伴う痛みは拷問でしかない。
ナユタ「(ら……め、ほんとうに声を出しただけで感じちゃう……ガマンするだけでオマ○コパクパクしきてちゃう……あ、ああぁっ!)」
イソラ・幼女化・孕み イソラ「な……なに。いまのオナカの中でコポンって……うくぅうっっ!!?」
それが何を意味するか分からぬまま、触手の侵攻が再開された。
イソラ「え? や、やだ……まだくる? だめコレ以上進んじゃダメ……あくぅ。破ける……ボクのオナカやぶけちゃぅっ!」
肉棒の先端から分泌される粘液、それがもつ媚薬作用により弛緩した子宮口がユックリと開き、触手の目的地に導く。
イソラ「ふきゅぅう…あ、ああぅ…だめイッパイくりゅ、ボクの中にオナカの奥までブヨブヨしたのがいっぱいきてりゅ……あああぁぅ」
伊織・処女喪失・孕み 伊織「や、やぅぅ……だめ……お腹の中でポコッ、ポコッってなにか吸いついて……あぎゅぐ……く、はぁっ!」
ジュジュ……ジュズズズ……
伊織「ひぎゅぅぅ……くぅん……す、すいついて……あぅん……ひきずられ、るぅう」
破瓜を味わったばかりの未開発の膣壁に挿入された触手吸盤が一斉に吸引を始めうごめく。
伊織「吸盤がすいつくぅ。キュウキュウ〜ってすいついて……中であばれてるぅっ!!」
伊織「あぁぃ…らめ、らえなのぉ……ちぎれちゃぅううっ! お腹、ちぎれるぅっ!!」
戻る