安くて良い家を手に入れたい方はこちら

タマホーム欠陥住宅 被害者

「タマホーム欠陥住宅」と検索すると人が非常に多いそうです。検索してみましたが、被害者のサイトを見つけることはできませんでした。

週刊誌にも取り上げられたので、大量に見つかっても当然なのですが不思議ですね。

タマホーム欠陥住宅と表題されてても内容はタマホームを擁護するものであったり、喜んでいる建て主であったり、タマホームを勧める内容であったり。

被害者のホームページは一つも見つかりませんでした。

年に9000棟も建てておれば、被害者が0なのがおかしいのです。大手ハウスメーカーである、パナソニック、セキスイ、大和ハウス、ミサワ、トヨタホームでも被害者はいるのに、タマホームはいない。不思議ですね。

我が徳島県においても、タマQホーム(レオハウス)とトラブルになり、完成後5年余り過ぎても未だに入居していない物件が現実にあるのです。

タマQホーム(レオハウス)とタマホームのノウハウは同じ。タマホームへノウハウを売り込んだのはレオハウスの親会社なのですから。

同じノウハウで受注したレオハウスの100倍建てているタマホームの欠陥住宅が0、被害者が0のはずがない、と思うのは私だけでしょうか。

それともタマホームの建て主は欠陥があること、騙された事にも気付かない、馬鹿が付くほどの「お人好し」ばかりなのでしょうか?

おそらく、「お人好し」なのでしょうね。そうでなければ坪当たり25.8万円が50万円になっても契約するはずがありませんから。

タマホームの広告価格どおりの25.8万円で建てたければ当てられる方法は、アドバイスします。でもアドバイスどおり行えば、タマホームは契約をせず逃げていくことでしょう。

こちらは法律に則り正しく行動するだけなのですが。

法律に則り、法律どおりに契約しましょうと言えば、逃げていく。不思議ですね。

でも広告価格の25.8万円で建てたい人は実行してみてはいかがですか。営業マンが馬鹿であれば実現するかもしれません。

何も姑息な手段を用いるのではないのです。法律に則り堅実に行うだけです。

原価公開、隠しごとのない家づくりを希望する方はこちら