暫らくぶりに浣腸修行日記をつけましょう!みなさん、お久しぶりです。
前回の日記を書いてから、いろいろな女性たちと言っても3人だけですが・・・浣腸サイトを通して知り合うことが出来た。
その女性たちとメールでお話ししたり、浣腸したりしていて・・・ふと、自分が何故、女性に浣腸したいのかを分析することができた。
私と話しが合う女性?・・・私のメールの内容や掲示板のコメントなどで感じる女性たちはアナルがお好きな女性たちでした。私のプレイは、まず、スカートを捲り上げ、後ろ向きにし、アナルが見えるか見えないかくらいパンティを下ろす。パンティ越しに見る女性のアナルがとても素晴らしいと感じる。
次にアナルの匂いを嗅がしてもらうのだが、くんくんを音を立てながら厭らしく嗅ぐのが好きだ・・・と言うよりか、自然とそういう嗅ぎ方になってしまうのだ。
この匂いを嗅いでるいるときに女性たちは必ずこう言うのです。
『お願い・・・恥ずかしいよ!そんなに匂いを嗅がないで・・・お願い!!』
この言葉が堪らないのです。
『凄い匂いがするよ・・・!なんていい匂いなんだ!・・・ほら、指を入れるよ・・・』
ローションを指に塗り、女性のアナルにゆっくりと差し込んでやると、おまんこからヨダレがタレ落ちてくる。感じてるなこの女は・・・!と思うとより興奮してくる。レッドゾーンを振り切ると、ウンコが着いていようが舐め捲くってしまう。舌先に苦味を感じても、それが美味しく感じてしまう状態に陥る。
微かな匂いを味わいながら、指を入れて、出してを繰り返す・・・・指を抜き取り、その指の匂いを女性の前で嗅いでやると、私の指を握り、『やめてよ!・・・本当に変態!・・・お尻の匂い嗅ぐのはいや!!』・・・これがまた堪らないのだ!
今まで私にアナル指入れや匂いを嗅ぐことを許していた女が・・・何が嫌だ!変態だ!と思ってしまうのだ!・・・目の前で指の匂いを嗅がれて、今まで指入れされて感じていた自分をとても恥ずかしいと思うのだろう。
アナルパールやウインナーを入れてやると大喜びするアナル好きな女性たち・・・本当に凄いの一言です。もう、我慢できません。
彼氏がいる女性、夫がいる女性(人妻ということ)が多いのにも驚く、やはり、彼氏や夫には話せないのか?・・・思って聞いてみると、彼氏や夫はアナルに興味がないと言うケースが多いようです。
そんな夫を持っている友里江さんと掲示板でやり取りしながら、いろいろ聞いてみた。
夫は最初の頃は浣腸を入れてくれてはくれるのですが、排泄管理まではしてくれないそうだ。
また、羞恥心を掻き立てる言葉や、行動をしてくれないのがつまらないと言っていました。
お出かけ先で行う緊急浣腸や、したいときする浣腸、人がいるところでこっそり注入される浣腸に憧れているという!私が掲示板に書くコメントを読んでいてオナニーしたくなったという!
気分は高まってきてきている。このチャンスを逃がす訳にはいかない。早速、今度、食事でもしながら、お話しをしてみませんか?と付け加える。
最初は夫がいるからとか言っていたが、徐々に浣腸の快感に負けてくる。自分でスーパーに買いものに出かけ、スーパーでイチジク浣腸をして家まで我慢できるか試してみました。というメールが送られてくる。・・・・今日は高速のSAで浣腸してどこまで我慢できるか試してきました。・・・浣腸をした時には必ず、メールで報告が来るようになった!・・・友里江さんは私に報告することで、私に浣腸されていると思いこんでいるようだ。
可哀想な友里江さん!セルフ浣腸をして我慢している。・・・男の人に浣腸されたら凄く恥ずかしいけど、感じてしまいますとメールが来た。
今度、私が友里江さんにお浣腸をしてあげますよ。セックスとキスなしで浣腸だけと言う約束で合いましょうと積極的にメールをして誘った。友里江さんから『絶対に浣腸するだけと約束できるならお会いします。』
大体、浣腸の魔力に嵌まった女性は弱いものす。後はいかに厭らしくお浣腸を注入してあげることが出来るかによって、2回目、3回目の浣腸に繋がる。
最初にどれだけ気持ちよく感じさせることが出来るかによって浣腸パートナーを作ることが出来るか出来ないかの運命の別れ道なんです。
友里江さんとは池袋の西口の駅ビル交番前で待ち合わせをして、北口のラブホテルに入り、お浣腸を差し込んで上げました。
イチジク浣腸40CC!を女性にアナルに差し込んで注入するだけなんですがね!