ログイン

hxa☆ranpoのブログ

アバター関連や日常のボヤき等

回答でたねぇ┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ

↓の記事の件の対応、ハ○ゲにしては以外に早かったですね。

しかも、こちらの問合わせにはちゃんとした回答を出してないトコロがハ○ゲらしいっちゅーか、何と言うか・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

しかし、補填(対応措置)内容が、面白いですね。(以下の2択って、納得しないユーザーも絶対居ると思うぞ)

  @取得した全アイテムをこのまま所有する
  A取得した全アイテムをハンコイン商品券に交換する

因みにこの補填(対応措置)、該当期間内に【GMガチャ第57弾〜鳳凰〜(300円)】を購入して得た全アイテムを

所持していないとAは選択できないそうです┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ

つまり、発売〜7/14/18:00迄の間に回した麻雀ガチャ300円のアイテム全部と交換(換金)って事らしいですが、

カブりとかで既に交換所で交換したり、フリマに流した人には補填権利はない・・・って事ですか。

ほんと、やってくれる・・・・ってカンジです。

大抵の人は、当月追加アイテム目的で回すと思うから、前月までのモノとか、カブリとかは手放してると思うんだが・・・・

そう云った人には、選択権は無いってことですか・・・┐(´〜`;)┌ ヤレヤレ

 

これで、またトラブルにならなきゃいいけどねぇ・・・(二次災害出そうな〆方だしねぇ・・・)

大体さぁ、今回の不具合が出てる期間、実際、当月追加アイテム(4品中の3品)が、本当に出る設定にされてたのかって

疑問も残ってるしね。

その件にに対して、何の回答も出してない(発表がない)ってのがねぇ・・・(コレ、一番重要だと思うんだけど?)

もし、不具合の影響で、当月追加品が出なくなってたんだったら、

【出ないモノを『出る』って嘘告知出してユーザーに購入させてた】

って事になるんだよねぇ・・・・。これって大問題じゃない?(詐 欺と同じでしょ?)その辺理解してるのかな、ハ○ゲ側は?

まぁ、だから、疑問に対して明確な答えを正式に出さない(出せない)んだと思うけど、ちょっと中途半端な結果だよね?

(なんつーか、不完全燃焼・・・・・?みたいなココロにモヤモヤが残ってる・・・ってカンジ)

 

ま、後は、実際にガチャを購入したユーザーさんとハ○ゲの問題だから、この件に関しては私はココ迄にしときますかね。

一応、対応措置で返金されるって事で、ウチの身内(↓の記事での相談人〜この騒動の発端者〜)も、

一応納得したみたいですので・・・・ね。

 

 

で・・・・きっとまた、この記事はコミュだけでなく

  友録してる人の新着記事にも表示されないんだろうな

     ・・・・・・・もういいよってカンジですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

hxa☆ranpo さん

現在の居所検索

お名前メモする

※ハンゲームは Microsoft Windows および Microsoft Internet Explorer 7.0でご利用ください

© 2009. NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.