gita_kamome2003さん
取引ナビについて「ヤフーオークション」に直接問い合わせが出来る窓口知りませんか。
本日ベストアンサーが決まり既に内容的には解決済みで、バカ感覚の私の質問に誠意を持って対応してくれた回答者の方に感謝の言葉でいっぱいです。あと一押しして納得したいです。ベストアンサーの方の「相手の頭がおかしい」と言う指摘に、若し出品者の方が知的障害者だったら“良く頑張っている”と言うことも出来ると思いますが私には分からないので普通に対処するしかありません。ヤフーオークションの取引ナビで出品者の方は普通IDクリックでメッセージを出すそうですが私と逆でとれも信じられません。この出品者の方が管理ソフトCDを使用しているか定かでありませんが、他の方から管理ソフトを使えばそう言うことが有り得るかも知れないと云われました。『「一覧はありません」と出ているだけです。どうしたらいいでしょうか。』と4度、この間2週間、逆はやらないのかなと思いつつ郵送しかないなとコピーし準備をしていたら5度目にやっとメッセージが確認出来「その他」クリックでメッセージが読めた「その他」側クリックでメッセージを出したのは初めてと言っています。2,000回を超える評価のある出品者の方でパソコンの不慣れなど無いと思います。落札した商品も出品者の手元に無く返金してもらって取引的には終了していますがバカバカしい対応をさせられた上、虚偽を言われている様で大変不愉快です。私が2004年にヤフーオークションに参加した時はナビは無くその後にヤフーの方で設けたと思っており直接ヤフーに聞ければと思っています。※ベストアンサーのdadamore様気付かれたら出品者に送る予定だったコピー郵送します。もし宜しかったらメールください。6l6gc6@a-net.ne.jp